無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、セッションを受けられているK.Mさんから、セッション後に頂いた感想への無空の返信を参考までにご紹介いたします。(その1)

K.Mさん

感想ありがとうございました。

では、頂いた感想にコメントをさせて頂きます。

> はじめの共鳴の時は、体の表面がピリピリする感じや熱いエネルギーのようなものを感じました。

似たような体験をされる方は結構いらっしゃいますね。

> 次のアイコンタクトでは、空のやさしさを感じ、涙が流れました。
> すべてのベースにはやさしさが流れていると感じました。

早い段階で、このやさしさを感じとれるという事は、K.Mさんの中でもすでにやさしさの質が活性化されているということですね。

> ハートの共鳴では、親しみやすさ、普通な感じ、どこにでもある、身近な感じを感じました。
> すべてはこれ(愛)でできているんだと分かりました。
> 頭では分からないことも、空(愛)を直接、深いところで感じると分かります。
> 分かるって、ものすごい喜びです。

実感として、すべてが愛であると分かるということ。
この以上の喜びはないかもしれませんね。

> 今日は、とても静かな状態に長くいられて、リラックスして過ごせました。
> そこに「寛ぐ」という言葉の感覚がわかりました。

ブログで書いてる言葉の感覚をどんどん理解されていってますね。
ブログで書いてる真の意味は、体験してはじめて知ることが出来ます。

> 深い海の底にいるような感じ。

この感覚は、他の方も共鳴中におっしゃていました。
私も日常でこのような感覚になり、表面(この世界)で何が起きていようが、ゆるぎない安定感の中にいるという感覚を持ったことがあります。(基本的にいつも安定してますが)。

> 反応も出てくるのですが、ただ深い「在る」にいると、「出てきてるな~」と気づいているだけで、
> 感情や思考に関わらずにいられます。
> そして、いつの間にか消えています。

気づきは光であり、幻想を消していきます。
そのためには、目覚めてただ在ることですね。

...明日に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 本当の自分, 真我, ・意識, 悟り・意識, ハート・覚醒,




今回は、セッションを受けられているSさんから頂いたセッション7回目の感想その2をご紹介いたします。

そして共鳴が始まりました。

ハートから愛の感じがして、明るさみたいなところから、今回は、「開いてる」という感じ。

全開、開き切ってる。

先週が「見てる、見通す」感じがありましたが、今日は「開いてる」。

開き切ってるから開いてるのかはすでにかわらなくなってるんだけど、開いて無くなってる。

明るくて軽くてぱーとした感じです(笑)

開ききってるから「無」

ある意味
「手放す」イコール「開ききってる」

重さゼロ。

掴むから重くなるのかなと。

本当にケロッとした(笑)

ただ、即座に無になる。プロセスがない。ケロッと無。

軽やか。すごい軽い。

・・・明日に続きます。



今回は、2月分のayaさんとのセッション後のメールのやりとりをリクエストもあり、参考までにご紹介いたします。

無空さん

こんばんわ。

今日は津波で世の中は騒がしいですね。

気持ちは軽いですが、体が重い一日でした。

>前回あたりから、セッション後の目立った浄化も起きなくなってるんじゃないですか?

深いものはほとんどないと思います。小さいものはちょこちょこありますが、

それもかなり少なくなって、エゴの特性を離れた所から理解するようになったかもしれません。

もっと深まれば、それも在るものとして在るだけになると思いますが。

>ある意味、マインドにくせがあまりなく、とても素直だったというところがよかったのかもしれません。

あまりこだわらない生き方を心がけていたおかげですかね。

その分、ないことへのこだわりがありましたが(^_^;)

昨日から、ホームページに○○してみました。
世間でも効果はあまりないと言われているようですが、
まだ効果はでていません。。幻想世界は広がるのに時間がかかるのですかね(*^。^*)


aya

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

無空:

ayaさん

こんばんは。

メールありがとうございました。

>気持ちは軽いですが、体が重い一日でした。

これは、原因はなんでしょうね?

単に天候とか、気圧などに左右されることもありますが。

食べすぎ、寝すぎとかは大丈夫ですか(笑)。

そういえば、前回、アイコンタクト直後、顔が光っていましたが、

その後、肌の調子とかはどうですか。

つやが出たという感じだったかもしれませんが、共鳴で、細胞レベルも活性化して、

若返っていると思います。

波動、振動で言うと、肉体レベルもより微細な振動になって来てる、という感じかもしれませんね。

この世界の現れの部分で見れば、より代謝がよくなっているというふうに見れるかもしれません。

>>前回あたりから、セッション後の目立った浄化も起きなくなってるんじゃないですか?

>深いものはほとんどないと思います。小さいものはちょこちょこありますが、

>それもかなり少なくなって、エゴの特性を離れた所から理解するようになったかもしれません。

この感じはすごくいいですね。

前回も書きましたが、エゴから離れ、それがよく見えること。気づけていること。

これすごく大事です。

>もっと深まれば、それも在るものとして在るだけになると思いますが。

そのとおりですね。

空に浮かぶ雲のようなものですね。

>>ある意味、マインドにくせがあまりなく、とても素直だったというところがよかったのかもしれません。

>あまりこだわらない生き方を心がけていたおかげですかね。

前世からの修行の賜物でしょうか(笑)。

とてもいい資質を持っていたということですね。

>その分、ないことへのこだわりがありましたが(^_^;)

これが、エゴの巧妙なところですね。

本人が良かれと思ってやっていて、一番気づかなさそうな弱点をついてきますからね。

こだわらないことへのこだわり、とかもありますね(笑)。

ワンネス、すべて完璧、などの真実も、エゴは巧みに利用しますので、
エゴに気づいていることは、やはりとても大切であり、微細なレベルの浄化を続けるのみですね。

そして、浄化されるにしたがって、さらに意識も深まり、愛であることの幸せ、喜び、穏やかさ、輝き、美しさなどが、どんどん増していきます。

>昨日から、ホームページに○○してみました。

>世間でも効果はあまりないと言われているようですが、

>まだ効果はでていません。。幻想世界は広がるのに時間がかかるのですかね(*^。^*)

そうですね。マインドがつくった時間の世界なので。

すでによくお分かりだと思いますが、待てないのと、結果を期待するのも、その世界を創ったマインドです。

微妙なところですが、見込みを持ってただ行い、結果は期待しない、執着しない、とわわれない、という感じくらいが
いいですかね。

それでも、起こることは起こります。

前にブログで書かれていた「ただする」という感じが、やはりベストかもしれませんね。

私たちがいるところは、マインドを超えたハートの深奥です。

愛は、ハートの中でただ幸せで在るだけです。

では、また。

無空





今回は、2月分のayaさんとのセッション後のメールのやりとりをリクエストもあり、参考までにご紹介いたします。

無空さん

こんばんわ。

昨日はセッションありがとうございました。

今日からセミナーでしたが、ブログの更新の様子を見ると、

在るがままに在るがままのまま在るようです。(自分が見ているのですが)

昨日のセッションの時に感じた、草原を走り回ってる光景は

自由に広がることだったのかもしれません。

自分を見つけたので、より自由になったという錯覚です。

自分も自由も最初からあったけど、

見えなかったというマジック!ミスターマリックもビックリ(笑)


あと、セッション中はすぐに消えて忘れていたのですが、

白い蓮のような花がハートから生まれるようなイメージが湧きました。

ハートがいつも「ここ」って言ってくれているような安心感があります。

本質は一つであるということが、

数珠つなぎのようにどんどん広がっていくんですね。

世界中に愛が♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

セミナーは1日目が終わったばかりですが、

すばらしい受講生とすばらしく楽しい1日となりました(^'^)

aya
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無空:

ayaさん

こんばんは。

>今日からセミナーでしたが、ブログの更新の様子を見ると、

>在るがままに在るがままのまま在るようです。(自分が見ているのですが)

観照できてるところが素晴らしいですね。

すべてが自分でありながら、現象世界とは、無限の距離があります。

覚醒状態です。

>昨日のセッションの時に感じた、草原を走り回ってる光景は

>自由に広がることだったのかもしれません。

>自分を見つけたので、より自由になったという錯覚です。

ある意味、それが幻想の役割ですね。

解放されたとき、覚醒した時に、より自由などの素晴らしさを感じとれるということですね。

>自分も自由も最初からあったけど、

>見えなかったというマジック!ミスターマリックもビックリ(笑)

宇宙規模、幾転生(何万回生まれ変わったことか)にわたってのマジックですから、
ミスターマリックでもかないませんね。

仕掛けは真実を覆い隠すマインドにあり、仕掛け人はいませんとも言えるし、
実在の自然本性とも言えますね。

それがただ起こっている。

ただそうなっているとしか言えません。

マインドを超えたところには、意図、作為、目的、理由、原因が存在しないので。

>あと、セッション中はすぐに消えて忘れていたのですが、

>白い蓮のような花がハートから生まれるようなイメージが湧きました。

素晴らしいですね。

ここは、今日のブログにも書きましたが(2月の話ですが^^;)、

蓮は、悟りの象徴です。

白は、無・空から、はじめに現るのが、白、聖なる白光ですね。

相対世界の頂点にある無条件の愛、聖なる白い世界。

これも、目に見えない真実を現わす時に使われたりします。

本当の自分の新たな誕生という感じでしょうか。

再認識、より深い自分に再び目覚めた、という感じかもしれませんね。

>ハートがいつも「ここ」って言ってくれているような安心感があります。

安心感は、本当の自分で在ることからくるもの。

さらに、ハートの深い部分が活性化してきてるようですね。

真のハートは、体の一箇所に限られるものではなく、体を超え、無限に広がっています。


>本質は一つであるということが、

>数珠つなぎのようにどんどん広がっていくんですね。

これまで見えていなかった真実の世界がどんどんとその姿を見せてくれるようになります。

>世界中に愛が♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ハートから楽しんでますね。

ayaさんのその愛が、♪ウキウキo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪が、世界に広がり、世界の変革を促していきます。

>セミナーは1日目が終わったばかりですが、

>すばらしい受講生とすばらしく楽しい1日となりました(^'^)

よかったですね。
また、受講生の方も、ハートが覚醒したayaさんから受けることが出来て、とてもラッキーですね。

ブログを見ると、ハートに、どーーーんと降りてきたようですが、
また、気づきなどあったら、ご報告下さい。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : ハート・覚醒, 聖なる白い光, 白い光の世界, , 無条件の愛, 蓮は悟りの象徴,