無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、無料体験セッションにお申し込み頂き、その後に、メールでつながった後、愛の意識の体験が起こったK.Mさんから頂いたメールと、無空の返信を、ご承諾を得て、ご紹介させて頂きます。

無空さん

こんばんは。

無空さんとつながったからでしょうか。
今日は、何かが違いました。

私なりの愛の意識の状態でいると、愛が集まってくるというか、周りに人が集まってくるというか・・・
職場でも、次から次にやたらと(笑)人が話しかけてきましたし、みんながいつも以上に優しい・・・
他にも、小さなことですが、いいことがいっぱい。

みんな愛に触れたいのでしょうか。

そして、そんな周りの人たち、一人一人をとても愛おしく感じました。
みんな一生懸命に生きてるんだなあ、一生懸命に自分を守ろうとしているんだなあと。
今までは、その人たちに接しても、そんな風には感じたことがなかったのに。

本当に何かが違いました。
外の世界が薄くなったような感じ、あまり重要ではなくなった感じ。

愛にいるだけでいいのですね。
と言っても、自分なりの理解なので、本当にできているのかわかりませんし、
愛はもっともっと深いのでしょうけど。

愛にいると、分離がないので、何もこわくありません。
ああ、「分離がない」なんて、こんな言葉の感覚まで、どうして理解できるようになったんでしょう。
無空さんのブログによって、理解が深まったこともありますし、無空さんにつながったことによって、
深い愛に触れ、私の中の愛が深まったのでしょうか。

本当に今日は不思議と自分なりの愛の意識の状態にいれる時間が長かったです。

今までの私の人生はすべて、私が「なりたい自分」になるためにあったんだなあとも感じました。

それから、今日、腕時計の針が止まったんです。
電池交換に持っていくと、「電池の残量はあるので、機械自体が止まっています。」と言われました。
ふと、この現象も、偶然ではないのかなと思いました。

>> 自他を赦すということは、とても幸せを感じられることなんですね。
>
> そのとき、全てを赦している存在とひとつになっています。
> その存在は至福意識であり、幸せそのものでもありますので、自然に幸せが感じられるんですね。

そうなんですね。
無空さんの言葉は私の中にす~っと入ってきます。
どんどんわかっていくことがとても嬉しいです。
導いてくださって、とても感謝します。

お忙しいのに、メールしてすみません。
無空さんに伝えたいという思いが溢れてきました。

無空さんにお会いできるのがとても楽しみです。

K.M

******************************************

K.M 様

こんにちは。

素晴らしい愛の体験のご報告ありがとうございました。
これまで、K.Mさんなりに真摯に取り組まれてきたことが花開き始めたという感じでしょうか。

愛を持って始めれば、大いなる愛は必ずそれに応えてくれるということですね。
今回の体験は、K.Mさんのこれまでの日常の中での取り組みが間違っていなかったということを教えてくれてもいますね。

愛が間違うということは絶対にありません。
間違いとか失敗というのは、マインドのレベルにあります。

自分自身が愛であれば、そこから起こることはすべて愛です。
愛は愛以外、何も知りません。

ただそれで在るだけで幸せです。

では、頂いたメールにコメントさせて頂きます。


> 無空さん
>
> こんばんは。
>
> 無空さんとつながったからでしょうか。
> 今日は、何かが違いました。

十分に準備ができた方であれば、メールでつながっただけでも、愛の体験が起こる可能性は十分にありますね。
でも、セッション前に浄化が起きた方はいらっしゃいましたが、つながることで愛の体験が起きたのはK.Mさんが初めてですね。

> 私なりの愛の意識の状態でいると、愛が集まってくるというか、周りに人が集まってくるというか・・・
> 職場でも、次から次にやたらと(笑)人が話しかけてきましたし、みんながいつも以上に優しい・・・
> 他にも、小さなことですが、いいことがいっぱい。
>
> みんな愛に触れたいのでしょうか。

何も話さずとも、ただ愛であるだけで、他の方も本能的に感じとっているのではないでしょうか。
心地よいところ、ハートの温かさがあるところ、くつろぎ、安らげるところに人は集まってきます。

愛は、全ての存在にとってのふるさと、マイホームでもあります。


> そして、そんな周りの人たち、一人一人をとても愛おしく感じました。

これは自分自身が愛である時に感じられる体験ですね。
自分と離れていない、とても近しい、ある種の一体感、ひとつであるところからくる感覚です。

> みんな一生懸命に生きてるんだなあ、一生懸命に自分を守ろうとしているんだなあと。
> 今までは、その人たちに接しても、そんな風には感じたことがなかったのに。

意識が変わると、世界が変わるということを体験されましたね。

> 本当に何かが違いました。
> 外の世界が薄くなったような感じ、あまり重要ではなくなった感じ。

マインドが落ちるとそういう感じになります。
マインドで識別、意味づけしていた感覚がおちて、愛であることのリアリティが優勢になります。

> 愛にいるだけでいいのですね。
> と言っても、自分なりの理解なので、本当にできているのかわかりませんし、
> 愛はもっともっと深いのでしょうけど。

愛の深さは無限ですが、どの深さも全て真実の愛です。
K.Mさんの体験、または意識は、間違いなく真実の愛であり、愛そのものですから、自信を持ってください。

マインドがさらに成熟してくると、これでいいのか、本当にできているのか、という疑問、思いも起こらなくなってきます。
本当にただ愛であるだけになります。

とてもシンプルです。
とても自然です。

> 愛にいると、分離がないので、何もこわくありません。

これも全くそのとおりですね。

「愛と怖れ」というタイトルの本もあったように記憶しています。
全てが愛であり、全てが自分であれば、何も恐れるものはありません。

私がブログでよく使う、「絶対安心、絶対安全」という意味が、愛の意識を体験されたことでお分かりになるのではないかと思います。

マインドが落ちているとき、そして、愛であるときに分離はありません。
愛は違いを知りません。
愛はすべてをひとつにします。
もともとひとつであったことを思い出させてくれます。


> ああ、「分離がない」なんて、こんな言葉の感覚まで、どうして理解できるようになったんでしょう。

それ(愛)であるとき、理解はただやってきます。
直接的に、腑に落ちるトータルな理解が起こります。

> 無空さんのブログによって、理解が深まったこともありますし、無空さんにつながったことによって、
> 深い愛に触れ、私の中の愛が深まったのでしょうか。

これが共鳴の効果と理解していただいてもいいですね。
そこに在るものとつながることにより、無理なく自然に同じところに導かれるということです。
(ブロックがある場合は、浄化も起こります。)
もともと皆さん、ただ一つの愛ですから、機が熟し、時が満ち、そのタイミングがやってくれば、それはただそうなります。

> 本当に今日は不思議と自分なりの愛の意識の状態にいれる時間が長かったです。

素晴らしい体験をされてよかったですね。

> 今までの私の人生はすべて、私が「なりたい自分」になるためにあったんだなあとも感じました。

すべてはひとつであるということは、今の空間の中だけに限られたことではありません。
時間もマインドがつくっており、過去から今、そして、未来にかけて、ただひとつの愛だけが存在します。

すべては今、この瞬間のためにあり、また、今、この瞬間にすべてがあります。(今、この瞬間がすべてです。)

時間は幻想ですが、そのように見るなら、時間の中のどの一点を取ってみても、その一点のためにすべてがあり、
その一点の中にすべてがあります。


> それから、今日、腕時計の針が止まったんです。
> 電池交換に持っていくと、「電池の残量はあるので、機械自体が止まっています。」と言われました。
> ふと、この現象も、偶然ではないのかなと思いました。


これも象徴的な出来事ですね。
上に書いたように、時間は幻想で、心、マインドの産物です。

マインドを超えたところに愛はあり、愛の中には時間は在りません。
愛は決して古くならず、いつも新鮮でリアルです。

(でも、懐かしさや、この感じは知っている、という感覚が起こることもありますね。
マインドを超えたところでは、矛盾するものが溶け合い同時に存在しています。)

>>> 自他を赦すということは、とても幸せを感じられることなんですね。
>>
>> そのとき、全てを赦している存在とひとつになっています。
>> その存在は至福意識であり、幸せそのものでもありますので、自然に幸せが感じられるんですね。
>
> そうなんですね。
> 無空さんの言葉は私の中にす~っと入ってきます。
> どんどんわかっていくことがとても嬉しいです。
> 導いてくださって、とても感謝します。

私はただの鏡、または触媒に過ぎず、本当はM.Kさんご自身が、自分自身を導かれています。
ご自分にも、「ありがとう」と言ってあげてください。

真実、愛がどんどんわかっていくのは本当に幸せなことですね。
空の中にすべてがあり、そこは未知なる無限の可能性に満ち溢れています。
そこから、愛の素晴らしさ、奥深さ、広大さは、無限に開かれていきます。

これが体験すること、知っていくことの喜びですね。

(絶対なるものが絶対のまま、相対となっているから可能なことであり、
一なるものが一なるまま、多となっているから可能なことです。)

> お忙しいのに、メールしてすみません。
> 無空さんに伝えたいという思いが溢れてきました。

愛が満ち、それが溢れ出すのを止める事は誰にも出来ません。
それはとても自然なことです。
それは絶対の法則で、それに反対する存在は在りません。

素晴らしい愛が伝わってくるメールをありがとうございました。

> 無空さんにお会いできるのがとても楽しみです。

はい、私も楽しみにしております。

無空