無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こんばんは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


本日、2度目の投稿です。

アップするのが遅れましたが、以前、覚醒関係のセミナーで、ご一緒させて頂いていたYさんから、ブログ開設のお祝いメールを頂きましたので、掲載させて頂きます。

無空さん

ブログ開設おめでとうございます!!

メール頂いていたのにパソコンをたまにしか開かないので、気づくのが遅くてごめんなさい。

待望のブログが始まりましたね!待っていました~。
今までのところはくまなく、読ませていただきました。
そしてお気に入り登録はすぐにしましたよ。

セミナーでご一緒させて頂いてまもなく、なぜ無空さんはあれだけの方なのに、それを世の中に発信しないのか?不思議に思っていました。
ご本人も人々の覚醒のサポートを考えていらしたのに・・・。
ブログは発信していくには良い手段だと思いました。
特に地方にいらしたので・・・まあそのような訳でブログが開設されたのが、とても嬉しいです。

まずはあのみずみずしい紫陽花の花、心があらわれるような澄み切った空気感が漂ってきました。
そして、エネルギーの高い太陽の写真と、今から~始まる繰り返し繰り返し書かれている言葉。
毎回読むたびに、太陽のエネルギーを浴びながら、あの言葉が染み込んでいくことになると思います。
読み進めると、以前やりとりさせていただいた仏様(セミナーに行ってたときは、ニックネームでそう呼ばれていました)のメールの世界が広がっています。

かなり高いレベルでの話が展開されていますね。
セミナーに通って一般人よりいろいろ話を聞く機会が多くても、理解できないこと腑に落ちないことが多いですが、でもそれでいいと思います。
継続して読んでいるうちに、無空さんの書き方表現に慣れていくと思います。

セミナーに来たての時もセミナーでの話が理解できないことが多かったですから。
それよりも大切にしたいのが、そのエネルギーに触れることのように思います。
読んでいると穏やかで、だんだんマインドが静かになり深くなっていく感じです。

無空さんの文で、マインドを超えたところにある真実とは、本当は言葉でそのままをお伝えすることが出来ないものというところで大きく頷きました。
そうなんですが手を変えしなを変えうまく表現していると思いました。やはり仏様です。

私はランキングにクリックして、ブログを多くの人に知っていただくように勤めます。必要としている方に届くようにね☆

このブログですと、かなり玄人のような人がよって来そうですね。(無空:素人の方もどうぞ!(笑))

・・・・・
・・・・・

という感じで、有難いメールを頂きました。

私も、昨年、秋くらいからブログを始めようと考え出した時に、3年前にYさんから言われた、「世の中に発信しないのですか?」という言葉が思い出されました。

Yさん、おかげ様でブログを開設することができました。
すでに、素晴らしい方々とのご縁もでき、ブログもリピートして読んで頂いている方も増えて来ています。
これからも、私なりに知りえた理解と真実、そして、これまで培ってきた静寂と愛を、ご縁のある方、必要としている方々に届けていけたらと思っています。

今後の記事は、先に弟子からのコメントやお客様の体験談などを少し掲載していこうかなと思っていますが、リクエストのありました「ハート」に関しても取り上げていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
お祝いのメール、本当にありがとうござました。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真実の自己, 真我, 心の問題解消, 悟り,

本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、個人セッションを受けて頂く際の在り方等についてです。

タイトルが堅苦しい感じですが、大事なのは、リラックスです。

リラックスしていると、心は柔かく広がり、多くのものを受け取ることができます。

整体的にいっても、気の流れなどもとてもいい状態ですね。

そして、継続して頂きながら、信頼が増していくと意識共鳴もどんどんよくなっていきます。

また、私無空を個人としてみるのではなく、ご自身の潜在的可能性を映しだす鏡、一体であるものという理解も持てるようになれば、さらにエネルギーの流れはよくなります。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : , 真我実現, 真我覚醒, 無限の愛, 真我, 心の問題解消, 悟り,

こんばんは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。

では、本日2度目の投稿です。

ブログランキングに参加しているので、先日、ランキングのサイトを見ていたら、素敵なブログを発見しました。
サイトを開いた瞬間、軽やかで明るく、楽しい感じの幸せエネルギーがたくさん溢れてきました。
ニューエントリーの記事タイトルを見ただけで、只者ではないという感じでしたが、プロフィールの記事を拝読すると「覚醒家(笑)」とあり、なるほどと納得しました。

とっても楽しく、親しみやすく、シンプルに分りやすく書かれていますが、その内容は、ものすごく深いです。

以前の記事に書きましたが、古代の聖者は、この世界のことを、リーラ(神の戯れ、遊び)と言っています。

それをまさに、体現、実演してくれています。
ご自身で実践、実感されたことを分りやすく書かれていますので、ストレートに伝わってくるパワーがありますね。

本当に少しの意識の向け方、使い方で、世界の見え方、感じ方などが違ってきますし、本当の自分に気づくことができます。
そういうところをとても分りやすく書かれてある素晴らしいブログです。

わたしもいつも、ただ愛であるだけ、と書いていますが、もともとみんな幸せそのもの在るだけで幸せなのですから、これまでの意識の習慣を少しずつ変えていけばいいだけです。
幸せになりたい、いつも幸せでいたい、人生をいっぱい楽しみたい、いっぱい遊びたい、そして、もちろん覚醒を目指したい、という方にも、とてもサポートになる素敵なブログです。

いろいろやってみて、そのときのご自分に合いそうなものを見つけて、続けてみられるのもいいかもしれません。
(私も私なりにちょこちょこ書いていこうと思いますが)。

概念だけでなく、実践伝達スタイルであるところがありがたいですね。

先にサイトを紹介させて頂いたchristさんもそうですが、本当に素晴らしい方々がいらっしゃいますね。
先に気づかれた方々が、それを伝えてくれています。
私も遅ればせながら、という感じですが、私なりに自分で理解していることをお伝えさせて頂こうと思います。

真理、真実は、いろんな形、表現を通して、あらゆるところに現われています。
あとは、それに気づくだけ。(そこからが、また深いですが・・・)。

今回は、とっても楽しく真実を伝えていらっしゃる、ラピ。さんのブログのご紹介でした。

最後に、私も大事にしている愛について、ラピ。さんのブログでもとても素敵に伝えてくれています。

こちらです。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 真我, 本当の自分, 真実の自己, ,

こんにちは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。

では、今回は、無空のつぶやきということで。

他のことをやってるときなども、いろいろ書きたいことが浮かんでくるのですが、時間がとれず、なかなか記事という形まで辿り着きません。
インスピレーションがそのまま記事になるようなものがあったら、便利だなあと思います。

まあ、放たれたインスピレーションは、私のブログを通して形にならなくても、宇宙全体に広がっていきますので、執着せずによしとしましょう。

同時期に、複数の人が、根源から同じようなインスピレーション、エネルギーを受けとるっていうことも結構ありますよね。

内側に浮かんできたアイデア、インスピレーションを自分だけのものにするのが、マインド、エゴ。
それをただ在るもの、ただ起こってきたもの、と目撃、観照、ただ気づいているのが、純粋な意識。
本当のあなた。

マインドを超えたところに著作権はありません。(でも、この世界はこの世界で法律は守りましょう。)
やっぱりすべてはひとつということで!

無空のつぶやきでした。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 悟り, 真実の自己, 無限の愛, ハートを開く,

本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、「真我実現・真の自己実現(本当の自分を生きること)に向けての第一目標」についてです。

・本当の自分を知り、マインドに巻き込まれない。
 思考で物語をつくらない。
 巻き込まれてもすぐまた本当の自分に戻れること。

・とらわれがなくなる。苦しみがなくなる。何がなくても幸せ。いつでも愛を感じれること。自由を感じれること。
 心が満たされていること。平和でいられること。等

どうでしょうか。常時、こんな状態でいられたらもうゴールという感じでもいいですが、まずは、少しずつでも以前よりもよくなってきたことに気づいていけるといいですね。
みなさん、それぞれの目標、こうなりたい、こうありたい、というのがあると思いますが、今回、挙げたこともひとつの参考にしてみてください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 心の悩み解消, トラウマ解消,

本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、前回と関連していますが、本当の自分という視点からの「成長のしるし」です。

・どれだけ、マインドにとらわれなくなったきたか。思考から自由になってきたか。
 切り替えが早くなった。物事を以前よりひきづらなくなってきた。など

・物事、出来事を以前より、軽く受け止められるようになってきた。

・内面、外面の小さなよい変化に気づくようになってきた。

・小さなことの中に幸せを見つけられるようになってきた。→何でもないことの中に幸せを
 見つけられるようになってきた。→ただ在ることの中に幸せを感じられるようになってき
 た→幸せであることにすらとらわれなくなってきた。

・どれだけ、今に居れるようになったか。過去、未来へ意識が向かわなくなったか。

・あれがしたい、これがしたいという欲求が少なくなってきた。マインドが静かになってき
 た。

・以前より愛を感じられるようになってきた。感謝、平和、自由、幸福度などの増大。

・意識が外側のことより、内的感覚の方に向いてることが多くなった。
 内的な感覚を感じている時間が多くなってきた。

・個人が透明になってきたか。個人を意識せず、どれだけすごせるようになったきたか。等


という感じであげてみましたが、いかがでしょうか?

ご自身の成長の中で、同じような感覚、変化を体験された方はいらっしゃいますか?
また、ここにあげた以外でも、ご自身で確認できる成長のしるしというのはそれぞれあると思います。

無空庵では、あなたが目標とするところまで、できる限りのサポートをさせて頂きます。

こんばんは、無空です。
ご訪問ありがとうございます。
そして、いつもランキングのクリック応援をして頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。

今、あなたのハートは開いていますか?
ハートが開いていれば、そこに恩寵が降りてきます。

無限の愛と調和のエネルギーをお受け取り下さい。
本当のあなたからの祝福をお受け取り下さい。
愛と平安

この愛がいつもあなたを支えています。
いつも愛の中にいられたらいいですね。いつも愛を感じていられたら幸せですね。

そのためには、あなたが、一瞬一瞬、愛であるかどうか、
ただそれだけです。


では、本日2度目の投稿です。

本日、昼の記事で、セッションの時は、無空と意識がつながること自体が大事ということをお話しました。

整体のお客様の中には予約の電話をしたときから、体が楽に動くようになる方、昼にも書きましたが、当院に向かってくる途中から浄化の涙が流れ出す方もいらっしゃいます。

世間話をするような感じで話していて、その後、意識が深まる方、そこからさらに深い浄化が起き、さらにクリアになる方などもいらっしゃいます。

これは、無空のゼロ意識(空・無限の愛・本当の自分・真我)である存在のレベル(ただ在る状態、ただ愛で在る状態の部分)とその方の意識がつながり、その影響を受けるからです。

そこにつながっていくことで、必要な浄化、エネルギーの高まり、無限の愛である本当の自分の目覚め、深まりが起きていきます。

共鳴に関しては音叉の説明がありますね。

同じ周波数の二つの音叉を用意して一方を鳴らすと、もう一方は何もしなくても鳴り出します。これが「共鳴」ですね。

ゼロ意識(空・無限の愛・本当自分・真我)・ただ在るという状態、存在のレベルに開かれている者と意識がつながることで、そのレベルが活性化されていきます。

ずっとそれ(真我・本当の自分)であったのですが、今まで気づかなかった本当の自分が目覚めてきます。

目覚めてくると言うのも正確ではありませんね。

それを覆い、本当の自分を個人の中に閉じ込め、とても小さくしていたもの、

無限なるものを限定していたマインドが浄化され、本来の自分が現われてくると言った方いいかもしれません。

何ものにもとらわれない自由なあなた、愛に溢れ、幸せにあふれた本当のあなたが還って来ます。

一人一人それぞれのペースで、本当の自分を覆っているものを浄化しながら、解放されていくプロセスです。

自由が増し、愛が増し、幸せが増していくプロセスです。

純粋、素直、単純、オープンな方、受容する能力の高い方、普段からリラックスしている方ほど共鳴しやすいです。

マインドが強めの方は、深い共鳴には少し時間がかかるかもしれませんが、説明等加え、マインドを和らげ、リラックスして頂きながら行っていきます。

皆さん、存在しているというレベルでは全く同じですので、音叉と同じように、大元の同じ周波数・0(ゼロ・空・無限の愛・本当の自分・真我)レベルで共鳴が起こり、変化、変容が必ず起こってきます。

皆さんが本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いています。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 真我実現, 真我覚醒, 本当の自分, 真実の自己, 真我, 悟り, 心の問題解消,

本当の自分とは、無限の愛です。
愛と平安

では、今回は、「本当の自分を見つけるまでにかかる時間」についてです。

これにつきましては、当然、個人差があります。

(本当は今でも、本当の自分そのものなのですが)

ラマナ・マハルシの本から、参考までに抜粋させて頂きます。

石炭を発火させるには長い時間が必要であり、木炭であれば短い時間ですむ。
火薬であれば発火は瞬時に起こるだろう。
マハートマのもとを訪れる人の段階もそれと同じである。
智慧の炎はすべての活動を燃やし尽くす。
賢者の交際(サットサン)、あるいは彼らとの精神的接触によって、智慧は培われるのである。


今、現在どれだけ心、感情、潜在意識等がクリアになっているかにもよります。

さらに、セッションを受け始めてからのセッション頻度、日常での意識の持ち方、生活環境などにもよります。

私は整体もしていますが、本格的な体質改善と同様、これまでの内面の習慣を変えていくわけですから、本当の自分を知り、本当の自分を生きていきたい、という方は、まず、1ヶ月、3ヶ月と受けてみて頂くとよろしいと思います。

多くの場合、1ヶ月くらいからある程度の変化、改善、3ヶ月くらいで、相応の変化、改善が見られてきます。

あなたの目指すところ、望んでいるところまで、できる限りサポートさせて頂きます。