M.Uさん体験談・他

ここでは、「M.Uさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のM.Uさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月16日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Uさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 11回目のセッションの感想を送ります。
>
> 今回は体調不慮で、ちゃんとセッションできるかな、と少し不安でしたが、一歩成長した、実感がありました。
>
> 共鳴、なにもない、わからない、という感覚とともに、「空っぽ」という感覚がやってきました。
>
> そのごずっと空っぽです。
>
> そうか、空っぽだったのかという感覚でした。

そうです。空っぽです。
私たちは、ただひとつの空です。

> 今までも何回か空っぽはあったんですが、ずっと空っぽでした。
>
> 浄化のあとで、マインドが成長したのでしょうか、不思議でした。
>
> 個が存在しないという感じ。
>
> ハートにどーんと押された様な感覚がやってきました。
>
> 11回目にして初めてやってきた感覚でした。ただ「空っぽ」。
>
> 最初から最後まで、空っぽでした。なにかさらなる、成長を感じとてもうれしい30分の
>
> セッションでした。

よかったですね。

> ありがとうございました。
>
> 次回も火曜日よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Uさま

感想ありがとうございました。


> 無空さま
>
> 本日セッションありがとうございました。
>
> 第10回目の感想を送ります。
>
> この頃悟りとは、何とわからなくなっていました。欲が薄れてきたり、どうでもよくなったりという日々を送っていました。

マインドが落ちてきているということですね。
悟りそのものとなると、それ(悟り)はどうでもよくなったりします(笑)。
そうなると、もはや、意図したり、目指したりするものではなく、それ(悟り・真我)として、自然と在るということになります。

その中で、お片づけ嫌いの私が家中をむしょうに整理したくなり、整理片づけの毎日、心の整理がついてきているのかなとちょっと勝手に解釈していました。

それ(掃除・片付け・心の整理)も自然と起こってくるものですね。

> セッションは、本当に交互にパワフルに起こるときと、何も感じられないという日のセッションが交互にやってきて、今日は気づきのオンパレードの様なセッションでした。
>
> 共鳴は、何もないという感覚と意識が遠のいたり、クリアになったりを繰り返し、分からないという感覚が出てきました。

ニサルガダッタ・マハラジも、意識がそれ自身に向かったときの感覚は、「知らない」というものだった。というようなことを言っていたと思います。


無であり、空である真我は、それが「在る」、存在しているということ以外、その絶対領域においては、何も具体的に知られるものがない、というひとつの側面があります。
>
> アイコンタクト、瞑想の時も、なーんだこれでよかったんだって感覚がやってきました。

悟り状態、在るという状態は、絶対的な「これでいい」感覚とも言えますね。
>
> 「変わりたい」という一心で、沢山エネルギーワーク、変容のワークを受けてきた私。
>
> このままで良かったんだという感覚がやってきました。変わろうという必死さが泥沼にはまっていった感じが起こりました。
>
> セッションは、穏やかで静寂でした。
>
> あとは、本当無空さんがおっしゃるように日常でいかに定着させていくかという感じです。

定着させていくという意味では、この幻想世界、時間があり、肉体がある世界があるということは、素晴らしい恩寵ですね。
>
> 途中猫も参加し、心地よく私の膝の上で一緒に共鳴を楽しんでいました。浄化が起こると猫も一緒に浄化反応が起こります。
>
> 繋がっているんだなという感じです。

私が問いかけると、猫も何度も一緒に答えていた(問いかけに応じて鳴いていた)のが面白かったですね。
>
> とてもとても穏やかで、すがすがしいセッションでした。

真実は、穏やかで、すがすがしいものです。
>
> ありがとうございました。
>
> 次回火曜日宜しくお願いいたします。

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Uさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 第9回目の感想を送ります。
>
> 第8回目は物凄くパワフルで、そのあとの浄化が凄かったのですか、今回は何故か物凄く穏やかでした。

すべては真我から、その時その時に合わせ、必要なことが起こっています。

> ずっと私と無空さんの頭から光が広がりそれが不思議でずーっと眺めていました。

セッション中にも、お伝えし、何度か意識を戻して頂いたと思いますが、現象、光景を眺めることも自然に起こりますが、眺めている者が真我であり、それに気付き、それで在ることが大切です。
それそのもので在ることに落ち着き、くつろげるようになるといいですね。
>
> 昔習っていた、瞑想指導家の方の「悟りたいのはひとつの欲」と言われた言葉の意味がやっとわかった気がしました。その欲がなくなった時、悟りがくると感じました。

確かに、準備ができれば、「悟り」の方からやってくるとも言われていますね。

欲をなくそう、欲を落とそうというのもまたマインド(欲)なので、ただ「在る」に意識を向け、在るそのもので在るようにされているといいですね。



そのうち、悟りを求めるマインド(欲)がなくなったことに気づくでしょう。

そして、けっして無くならないもの(真我・在る)がそこに在るでしょう。

> 雑念が湧いては消えを繰り返し、ぽかーんとした状態でした。
>
> 目の焦点が合わなくなったり、ぼやっと思考が使えない状態がずっと続きました。

ノーマインド状態ですね。
その状態では、思考が起こらないんですね。
>
> なぜか、「わからない」という感覚がずっと湧きあがっていました。

無は、それが在ること以外、何も知りません。
でも、それ(無)が存在するすべてなので、それで十分なんですね。
>
> やっとエゴの大暴れが消え、普通の生活ができるようになりました。

ちょっと大きな浄化が起こっていましたでしょうか。
>
> 誰かのブログにエゴ大暴れはエゴが消滅する前の段階とかかれていて、気にしなくていい
>
> なと思えるようになれました。

本当にそうですね。
夜明け前が一番暗いとも言われますが、まさに一番大変なときは、もうそれがクリアされる寸前で
ある場合が多いですね。

>
> 今回のセッションはなんだかとても穏やかで不思議でした。

穏やかさは、神聖であり、究極の意識だ、とフーマンも言ってますね。
そこにすべてが在ります。
>
> 次回火曜日また宜しくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

M.Uさま

感想ありがとうございました。

> 本日8回目のセッションありがとうございました。
>
> ブリージングのしすぎで、胃を壊してしまったんですが、ちゃんとセッションを受けれてよかったです。

何事もほどほどがよいですね。
>
> 感想ですが。
>
> 共鳴は7回目の時とまた、がらっと違って、無空さんが2重に見えたり、平面にみえたり、そして、急に笑いだしたくなったりと、不思議な感覚が次々起こりました。急に涙が出てきたり、、、、。

共鳴中は、必要なことが自然に起こってきます。
>
> 感情が沢山でてきて、急に父親への感情が出てきました。ありがとう。彼は完璧だった。
>
> 怖い父親で、ずっと嫌っていましたが、不思議と感謝がでてきました。

よかったですね。

> 瞑想の時は、ある、ある、あるという感覚とともにあるだけでいい、あることの喜び、生きている喜び、幸せという感覚がでてきました。
>
> 不思議きと胃の不快感が消えていました。

体の不調や、不快感なども共鳴中に消えていくことも多いですね。
>
> ハートの共鳴はとてもパワフルでした、思考が全く使えなくなり、ぽかーんという状態でした。喜び、平和、静寂、という感覚でした。今もその感覚がずっと続いています。
>
> 思考が止まると問題全て消えてしまうんだなという感じです。
> 思考が病気を作っているのかなという感じがしました。

そのとおりです。
すべての問題はマインドの中にあります。
>
> 今日のセッションはとてもパワフルでした。この頃日常で、何もしてなくても、幸せ感がやってきます。すこしずつ成長している自分が嬉しいです。
>
>
>

それはいいですね。
本当の自分は幸せそのものですから、幸せであるために、あらためて何かをする必要はありません。
ただ、本当の自分で在るだけでいいですね。
>
> 今日はありがとうございました。
> 来週も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ