y,wさん体験談・他

ここでは、「y,wさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のywさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月13日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているy,wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

y,wさん

メールありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今日(2/11)もありがとうございました。
>
>
> 共鳴では、「在る」がより確かな実感として、
>
>
> 体がなくなっていました。
>
>
> 「在る」しかなかった。
>
>
> ありがとうございます。

はい、真実は、それ(在る)しか在りません。
>
>
>
> 日常では、道なき道のときめきが日々湧き上がってきます。
>
>
> 太極拳では、動きが溢れ出すにまかせて
>
>
> 完全燃焼の一挙手一投足。
>
>
> 体がなくなる。
>
>
> ただ眺める。
>
>
> ひらめきのまんま流れる。
>
>
> 幻想の世界で遊んでいる自己を観ている。
>
>
>
> 先日娘が倒れて、救急診療所に運んだ。
>
>
> 雨の中、夜中の3時
>
>
> 傘をさしておんぶして
>
>
> 早く早く!!
>
>
> 必死に走る。
>
>
> そうか!突然起こる理解。
>
>
> なにか他のことのために走っているのではないんだ!
>
>
> 妄念妄想が少ない。
>
>
> すべてを眺めていると
>
>
> 底知れぬ力が湧き出てくるように、
>
>
> 足元の1歩1歩だけでした。
>
>
>
> 武道で頂点を極めることはできないように、
>
>
> 今このままで。
>
>
> 他力と自力の絶妙なバランスは、
>
>
> やっぱりただやり続けるしかない。
>
>
> 坐禅・観照 と日常を眺めるなかで、
>
>
> 気付いている方に意識を向け続けて。
>
>
> ちゃんとやりたい自我とも縁が切れてきました。

いいですね。

> やっぱり理屈の外だった。
>
>
> 本当に馴れ親しむことだけですね。

そうですね。
自然に分ってきます。
>
>
> 未熟なまんま、溢れ出す命のときめきを眺めています。
>
>
> 「自分はすべてに遍在する意識である。」
>
>
> この導きをポケットにいれてまたひたすら歩きます。
>
>
> 今日はいろんな確認ができてよかったです。
>
>
> ありがとうございました。
>
>
> 今後ともよろしくお願いします。
>
>
> y,w

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているy,wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

y,wさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今日(1/28)もありがとうございました。
>
> 年末年始は、お正月への義務感からしていたこと全てを放棄、
>
> 放棄していることも忘れて、10日間瞑想・観照、楽しく引き籠っていました。
>
>
> 言葉も見解もなくなって、かなりシ~ンとしていたのですが、
>
> 今日は、この10回分くらいの気付きがありました!

やはり共鳴は強力ですね。

> もうひとまわりポ~ンと外に出た感じで、
>
> 薄皮を剥ぐように明るくなっていきました。
>
>
> 日常では、起こってくるすべての感覚、感情、
>
> 頭の中でしゃべっている言葉に意識を向けて、
>
> これを、只観ていくことに没頭していました。
>
>
> やれているつもりでも、微細な曇りがあった!と、
>
> 無空さんとの共鳴で、あ~これか~♪という発見があり、
>
> 最初の共鳴で、只観る(在る)ことの精妙さに
>
> ただただ感動!

共鳴によるクリアな状態の中では、普段一人では気づけないような微細な
マインドの動き、パターンにも気づくことが可能です。

> いつもなら、あ~すごいな~という思いがあるだけだと思っていた。
>
> でも、見えない薄皮のような隔てやジャッジが私の中にあったんだ!
>
> ここに気付けたことがうれしかった。
>
>
> 只がより精妙になっていく。
>
> 理由なくうれしいうれしい!至福の毎日ですが、
>
> 本当にどうでもよかったんだ。

そうですね。

> 目指さなくていい!私の自我は、たえず向上心を持って何かしている。
>
> まだまだのまま安住する。
>
> そしてゴールありきではなく、只工夫していくことが楽しい。
>
> あとは、おまけのようなものだとつくずく思います。

いいですね。

> この「私は..」と認識するやつのいないところ、
>
> 「私」と言うものが限りなく薄れていくのは、なんて幸せなことでしょう。

そのとおりです。
「私」がいなければないほど、私度が少なければ少ないほど幸せは増していきます。

> 今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました。
>
> また次回もよろしくお願い致します。
>
>
> y,w

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているy,wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

y,wさん

感想ありがとうございました。


> 今日(11/19)もありがとうございました。
>
> 最初の共鳴では、もういきなり体がふくらんで、
>
> うれしさのようなものが、からだに収まりきらず、どうしようかと思いました。
>
>
> 以前これがあったとき、人類史上初めての動きじゃないの?と
>
> 家族や友人が驚いてしまうようなダンスをしてしまいましたが、
>
> まさにそんな感じ^^

体験は常に新しく、それゆえ、そこからおこるダンスも、常に人類史上初です^^
>
>
> どんどん変な人になっていく?
>
> いやいや、魂を忠実に体現した、いわば”アーチスト♪~”
>
> と呼んでください゜。。゜♪ヽ(*゜^ω^*)ノ♪。゜。

人は皆アーチストです。
生それ自体が、アートですね。

でも、その中でもy,wさんは、かなりアーティスティックな感じがしますね。
>
>
> アイコンタクトでは、なんと無空さんがニコニコ笑っていらっしゃる!
>
> え?いつもお侍さんみたいにりりしいお顔で、ピターと止まっているのに、
>
> あれ?今日はなんという朗らかなアイコンタクト。。。
>
> 目をぱちぱちさせながら、私の方も笑みがこぼれてきます。
>
> 無空さん新しいバージョン、新開地か(*゜∀゜*)!
>
>
> と思いきや、普通なら止まってしまう画像が、1分近くずれて、
>
> それでも何故か動いていたために、こんな現象に∑。゜(゜^∀^゜)゜。
>
> いや~楽しかったです~(*ノェノ)

必要なことが起こります(笑)

それを楽しめたところが素晴らしいですね。
>
>
> 合同共鳴が始まって、毎日至福のビッグウェ~~~ィブです。
>
> 日に8回の共鳴では、必ず意識を合わせています。
>
> 一斉共鳴では、お世話頂いてるみなさん、本当にありがとうございます。
>
>
> 無空さん、みなさん、今後ともよろしくお願いします。
>
> y,w

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているy,wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

y,wさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今日(11/12)もありがとうございました。
>
> 第1回目の合同共鳴は、
>
> 感想を書こうとしたのですが、あまりにもスゴすぎて
>
> どんな言葉で表現してもピンとくるものがなく、
>
> 指が止まってしまいました。(゜-゜;)

それで書けなかったとのことでしたね。

>
> そして皆さんの感想を読んだら、どれもこれも
>
> あ~!それそれ!みたいな感じで、♪~♪(≧∇≦)ъ♪~♪
>
> 一人盛り上がって、今日まできました。

> 「全体は単なる部分の集合ではなく、部分の集合以上の「何か」です。」
>
> みんながワクワクしながら、せーのでやるすごさ、
>
> うお~♪ 肌で実感しました。
>
>
> その「何か」をどう表現していいかわからない。「(ーヘー;)
>
> でも、みなさんの言葉すべてが、私の中にありました!
>
>
> 「濃厚な在る」 「普通に平安」 「分厚い在る」 「光を感じ、ピカピカキラキラ」
>
> 「名前を見ていると、、だんだんと愛おしさが広がってきました。」大共感~!ヾ(*´∀`*)ノ
>
> 「とどまることを知らない、限界のない一人一人の至福が溶け合った「何か」」
>
> もうどれもこれも、1拍手×∞ 拍手喝采でした♪ ""ハ(^▽^*) ♪
>
>
>
> 今日無空さんとのセッション、最初の共鳴では、
>
> あの時と同じものが在りました。
>
> ほとんど呼吸をしていないことに気が付きました。

私も共鳴中は、あまり呼吸はしてません(笑)
(相手の方の止まり度にもよりますが。)

>
> アイコンタクトでは、集中した真っ直ぐな「どこまでも」と言う感じ。
>
> 瞑想では、「全体」「広がり」なななな~んと、周波数が違うだけで、もとは同じ~!
>
>
>
> という理解 キマシタ~!ヾ(*´∀`*)ノ

そうですね。
ちょっと角度が変わると(これもひとつの表現ですが)、その感じられ方というのは大分変わってきたりします。
でも、それ(在る・真我・純粋意識)はひとつで、それが様々な側面、相を持っていると理解されるといいですね。

>
>
> ハートの共鳴が、個人的には大好きです。
>
> 楽しくて嬉しくて、もう笑っちゃう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>
> そして、それを何もしないでじっと観ている何かを感じたとき、
>
> 「苦しくても悲しくても、どんなときも変わらない」
>
> それが実感できましたヽ(´∀`)ノ♪

よかったですね。
とても大切なポイントです。
>
>
> 永遠からしたら、瞬き1回分くらいの私の人生。
>
> 肉体があるうちに、一息一息、一歩一歩、一噛み一噛みの、今!
>
> 飽きることがありません。

一息一息、一歩一歩、一噛み一噛みの中に、永遠があります。
今が、永遠そのものです。

>
>
> 毎日ひとり遊びが極まっていきます。

すべては、真我・ただひとつであるもののひとり遊びです。
それは、リーラ(神の遊び)とも呼ばれていますね。
>
> こんな遊びがあったなんて~♪゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
>
> 日々共感共鳴、師や先輩方に教えてもらいながら、
>
> この遊びは、どんなものよりもエキサイティングです!
>
> ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
>
>
> また次回もよろしくお願いします。
>
> y,w

こちらこそよろしくお願いします。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ