S.K(虹子)さん体験談・他

ここでは、「S.K(虹子)さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているS.K(虹子)さんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

虹子さま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは、虹子♪です。
>
> いつも、素晴らしいセッションをありがとうございます(^-^)
>
> 140回目(10月14日)のセッションの感想と近況を報告させていただきます。
>
>
> 前回のセッションから何かと出来事はあったのですが、
> 今となっては、あんまり覚えていなくて、
>
> マインドの反応が起こっても、
> 巻き込まれたり、囚われたりせず、
> (巻き込まれたり、囚われたりという事に意識がいかないような)
> 出来事自体が過ぎ去ってしまったというか・・・。
>
> 出来事を通して、
> 「マインドも起こっている」という事を考えることが起こり、
> マインドももちろん起こっていますが、
> その事をマインドが言い訳にしている場合と、
> 起こっているマインドにただ気づいている場合とでは、
> その後の行動の起こり方(「する」のか「在る」のか)も
> 違ってくることの理解が起こりました。

いいですね。

>
>
> セッションの感想ですが、
>
> 最初の共鳴 では、
>
> 当たり前
>
> 普通
>
> すでにそうであるもの
>
>
> アイコンタクト では、
>
> すでにそうであるものの
>
> 尊さ
>
>
> 瞑想 では、
>
> セッションに対する質問が起こったので、
> 質問させていただきました。
>
>
> ハートの共鳴 では、
>
> ひっかかるものが何もない
>
> 完璧
>
>
> 立場をかえて では、
>
> ただ在る
>
>
> 立場なし・ニュートラル では、
>
> ひとつ
>
> ひとつを超えた全て
>
>
> です。

全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました(^-^*)
>
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> 虹子♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているS.K(虹子)さんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

虹子さま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんばんは、虹子♪です。
>
> いつも、素晴らしいセッションをありがとうございます(^-^)
>
> 139回目(9月23日)のセッションの感想と近況を報告させていただきます。
>
>
> この2週間は、あまり個人や分離感がなく、
> (個人という枠?境界?があまり気にならなくなり、)
>
> 「する」というよりも、
> 「全体から起こっている」という視点で、
> ただただ観照することが起こっています。
>
> 現れやマインドに対して、
> 全てがただ起こっていること と 全てにただ気づいていること が
> 同時にあります。

いいですね。

>
>
> セッションの感想ですが、
>
> 最初の共鳴 では、
>
> ただ在ることの自然さ
>
>
> アイコンタクト では、
>
> 個人は存在しない
> 真我から全体にそれぞれ起こっている
>
> 個人は何もしていない
> 真我から全体にそれぞれ起こっている
>
> 真我は全て
>
> 全ては真我

はい。
>
>
> 瞑想 では、
>
> 絶妙な在る
>
>
> ハートの共鳴 では、
>
> 自然
>
>
> 立場をかえて では、
>
> 「在る」を在ると言葉で言ってしまうことで、
> もうそれは個人のものになってしまう
>
> 誰のものでもないもの
>
> 言葉に表す以前
>
> 生まれる以前の
>
> 「  」
>
> 「」もない空間
>
> まさに ここ
>
>   ↓
>
>
>
>
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラル では、
>
> そのまま
>
> かわらないもの
>
>
> です。

全体的によく感じ取られていましたね。
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました(^-^*)
>
>
> 本日もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> 虹子♪

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているS.K(虹子)さんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

虹子さま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんばんは、虹子♪です。
>
> いつも、素晴らしいセッションをありがとうございます(^-^)
>
> 138回目(9月9日)のセッションの感想と近況を報告させていただきます。
>
>
> ・・・ここ最近、無空庵のブログを読むようになって、
> 漠然と認識していたことや、個々に理解していたことが、
> より深い理解となって繋がったように感じます。

セッションとブログを読んで理解等して頂くことは、
セッションを受けられている方々にとっては、
自己理解を進め、深めていくための2本柱とも言えますね。
>
> マインドを成熟させるプロセスのひとつとして、
> 「在る」に意識を向けていましたが、
> 成熟させることにこだわらなくなり、
> 向けるという行為が薄れて、
> マインドだの在るだの分けることもなくなったように思います。
>
> 全てがただそうであり、自然な感じです。

とてもいいですね。
進んでくると、そうなってきます。

ただ、これまでもそうだったと思いますが(自然になったり、普通になったり)、
本当に自己理解が深まり安定する前の段階では、
あまり意識せず、自然な感じになるのと、
意識的に意識を向けるのの繰り返しになります。
(より自然で、より精妙で、より洗練された意識の向け方、在り方になっていきます。)

そして、その繰り返しにより、徐々に、真に深く安定した自然な状態、
より自然な形で、ただ気づいている、ただ在るという在り方に
なっていきます。


>
>
> セッションの感想ですが、
>
> 最初の共鳴 では、
>
> 二元性なものはなく
>
> 全ては多様性で
>
> 同時で
>
> そのまま
>
> あるがまま
>
>
> アイコンタクト では、
>
> それ を
>
> 愛 と言ったらいいのか
>
> 在る と言ったらいいのか
>
> 言葉以前のなにか
>
>
> 瞑想 では、
>
> 在ること以上に大切なことはない
>
> 個人レベルで
> 在ることに気づいていてもいなくても、
> 常に在るであり、幸せであり、
> そう思ったら歓びが溢れましたが、
>
> その歓びも、
> 瞑想とともに溶け去り、
>
> ただ幸せそのもの
>
> ただ在るそのもの
>
>
> ハートの共鳴 では、
>
> すべてからの祝福
>
>
> 立場をかえて では、
>
> 深い理解
>
>
> 立場なし・ニュートラル では、
>
> わからない
>
> です。

とてもよい感じでしたね。
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました(^-^*)
>
>
> 本日もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> 虹子♪

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているS.K(虹子)さんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。

無空さま

こんばんは、S.Kです。

いつも、素晴らしいセッションをありがとうございます(^-^)

ずいぶん遅くなりましたが、
90回目のセッションの感想(現在、113回)と、1週間の経過を報告させていただきます。

◎感想◎

最初の共鳴 では、

そのもの

ただ在る

ただそれだけ。


アイコンタクト では、

気づいている。

何かに対して気づいている?

気づいている対象がある訳ではなく、
ずっと気づいているので、
気づいているのかどうかさえ、分からない。

普通。


瞑想 では、

現われや起こってくることに対して、
感覚ではないところで、すでに知っているという理解。


ハートの共鳴 では、

身体の感じ・感覚があまりなく、
でも存在している。


立場をかえて では、

言葉以前の普通さ。


ニュートラル では、

全てが在る。

でした。


素晴らしいセッションをありがとうございました(^-^*)


◎1週間の経過◎

今週は、在る を意識しながら過ごしていました。
が、気がつくとマインドに飲まれることがしばしばありました(笑)

「今日は、何が何でも『在る』を意識しよう!」と思い、
心の中で、
(在る、在る、在る、在る、在る・・・・・)
と唱えていました。

すると、職場の何人かに、
「何かあったんですか?」と訊かれたので、
「どうしてですか?」と問い返すと、
「いつもと何かが変わってる訳ではないけど、なにかが静かで、
なんだか気になりました。」
と言われ、在るを意識しているだけで、何かが変わるんだなぁと思いました(^^)

その日の夜、
在るを意識し過ぎたのか、疲れてしまい、
どうも在ることに囚われているのでは?と思い、
次の日、なんとなく在るを意識してみました。

すると、職場の隣りの席の人に、
「おかしいこと言いますけど、隣りにS.Kさんがいるのに、いないみたいで、
いないのに、いるみたいです。」
と言われ、意識を変えるだけで、こんなに違うものなんだなぁと、思いました(^^*)

今回の体験で、内や外の違い?境界線?のようなものが、
なくなってくる感じがありました。


今週もどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)


虹子♪(S.K)


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

今回は、セッションを受けられているS.K(虹子)さんから頂いた感想を、参考までにご紹介させて頂きます。


無空さま

こんばんは、S.Kです。

いつも、素晴らしいセッションをありがとうございます(^-^)

遅くなりましたが、
前回のセッションの経過と89回目のセッション(現在、110回)の感想を報告させていただきます。

しばらく続いた浄化が前回の無空さんのセッションで、
ずいぶん落ち着き、
この1週間は、チャネリングセッションの依頼がいくつかありました。

チャネリングセッションでは、真我・在る・気付きなど、
起こるままにお伝えしていますが、
あるクライアントさんに、
「虹子♪さんのチャネリングで言われた内容は、意味が分からない。
感覚ではなんとなく分かるけど、知識としては難しい。」
と言われ、

落ち込むマインドも出てきましたが、
起こるままにお伝えした事は、私という個人を超えているから、
私がどうこう思うことではないな、という思いもあり、
さほど気にしていませんでしたが、

数日後、そのクライアントさんが、ほかの方のセッションを受け、
自身のブログに「素晴らしかった!!!」と書かれてあるのを読んだ時、
比較して落ち込んだり、
劣等感や認められたい思いなどが沸き起こりました。

さらに数日後、そのクライアントさんから、
「ほかの方のセッションを受けることで、
虹子♪さんの伝えてくれた内容が、やっと理解できました(^^)」
とのメールをいただき、

全ては全体の中で起こっているんだな、
ということが、実感を通して、ストンと腑に落ちました(^-^*)


◎感想◎

何も無く、かろうじて在る

かろうじて在るのに、絶対的に在る


共鳴が進むにつれ、
今までに感じたことのない静寂さを感じ、
言葉に表現できないもどかしさが出てきましたが、

言葉に表現しようとしてできないところから、
単に言葉自体出てこない感覚になり、
もどさしさや、出てこない感覚全てが大きな心地良さに包まれ、
言葉に表現することがどうでもよくなり、
心地良さに委ねるように浸っていました。


立場なしの共鳴では、

全てが全てに溶け、
何も出てこず、ただ在る

でした。


素晴らしいセッションをありがとうございました(^-^*)



虹子♪ことS.K

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ