無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

祝福のバラ

空は未知なるもの。
そこには無限の未来(可能性)が満ちている。
それは静寂の中で静かに息づく生命そのもの。

今に全てが在る。
今とは、空なる形なきリアリティ。
在るという実感エネルギー。
そしてそれは、全てを支え、全てを育み、全てを包み込んでいる愛そのもの。

愛からすべては生まれる。愛の中ですべては展開される。
そして、すべては愛に帰っていく。

愛から生まれる未来予想図。
愛から生まれたなら、現れてくるすべては愛。

すべてはアイシテルのサイン。


ドリカムさん 未来予想図。




未来予想図Ⅱ    あなたの魂からの願いがかないますように! 無空。




自由

何ものも、真のあなたを傷つけることはできない。

それは、本当のあなたはすべてだから。

そして、すべては愛だから。

今日も、全開でいこう。

今日も、全開で在ろう。

晴れ渡り、すがすがしく、爽やかに、軽やかに。

生き生きと、健やかに、のびのびと。

すべてに愛を持ち、やさしく、柔かく、穏やかに。



【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 空の香り, 空の風, 全ては愛,




今回は、セッションを受けられているayaさんとの3月分のセッション後のメールのやりとりをリクエストもあり、参考までにご紹介いたします。
(3回に分けて)

無空さん

こんにちわ。メールありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の様子↓↓

今日は人生初の雪かきをしたり、雪かきのスコップを買いに行ったりしていました。

雪かきがないので、傘で雪をはらっていたら(爆)、

運よくお向いさんがいたので、雪かきを借りたり、

雪道でかなり道路が大変な状況でも、怖いという気持ちはなく、

淡々と運転していました。昔から度胸だけはあったな~と思いだしながら、

何もないことが深まったので、注意を払いながらも、幸福感もある中にいました。

明日からの○○に向けて、マインドでは、様々なアクシデント(○○や、雪)

に見舞われていますが、普通です。

雪かきで身体も動かせたので、気分もスッキリしてます。

前回のメールより↓↓

>周囲の全てが愛で、それに囲まれているという感覚と、

>自分自身が愛そのものであると感じた時の感覚は、どう違いますか?

周囲と自分の区別ができませんでした。

安全、安心の中に居ます。


>ひとたびグルが私に「あなたは至高の実在だ」と言ったとき以来、幻想や超越状態を体験することはなくなり、・・・

幻想であることも超えていくと、さらに何もないにいくということですね。まだまだです。


>何にもまして、生は無限の愛、幽玄で静穏な、すべての方角に輝き、すべてを抱擁し、すべてを興味深く、美しく、意味深くする幸運なものとなったのだ。


普通は解釈や理解もせず、流れるように読んでいるので、内容は頭に入ってこない

のですが、ここの部分は本でちょうど気になっていました。

>自発性が生のあり方となり、真実は自然になり、自然さは真実となった。

普通であることに関しては、ここ数日はほんとに普通です。何をしていても普通で、

変化せず、一見、悩みがないだけの普通の状態で、何も変わらず、

幸せです。唯一無二の幸せです。

比べることもない(比べる、比べないの概念もない)、絶対的なものです。

以前の何もない、何もしない時の空虚感とは違い、

静かで幸せです。

aya
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無空:

ayaさん

こんにちは。メールありがとうございます。

途中、流れでまたいろいろ出てきたので長くなってしまいました。

ブログ投稿用も兼ねてますので、ご了承下さい。


○○の方はどうですか?

すでに愛と平和にかなり確立してますから、慣れない点での疲労はあると思いますが、
真実が覆い隠されることはもうないですね。

いつでも戻れるところが、ここ、距離0(ゼロ)のところにありますので、安心・安全です。

自分自身で在ること、それがすべてですね。

セッションの方は、また連絡をください。

ご希望の木曜日の日中などに、ある程度固定出来た方がパターン、リズムができてよりいいかもしれませんね。

それから、○○の紹介ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、言葉遣いやブログの作り方なども参考になりそうですね。

ayaさんも、○○をしている人がどれだけ考え、どれだけのことをしているかがお分かりになったのでないかと思います。

この幻想・マインドの世界のことは、その世界のプロから習ったり、聞いてみるのが一番ですね。



>今日の様子↓↓

>今日は人生初の雪かきをしたり、雪かきのスコップを買いに行ったりしていました。

宮城県にいて、雪かきが人生初というのもなかなかですね(笑)。
これまではどうしてたのかと?
太陽におまかせ?

>雪かきがないので、傘で雪をはらっていたら(爆)、
>運よくお向いさんがいたので、雪かきを借りたり、
>雪道でかなり道路が大変な状況でも、怖いという気持ちはなく、

内面が変容してますので、自然にそうなりますね。
恐れもなく、静かで平和です。

>淡々と運転していました。昔から度胸だけはあったな~と思いだしながら、

度胸も覚醒のための資質としては大切かもしれませんね。
未知・未来を恐れないこと。

ニサルガダッタ・マハラジは勇気と言ってますね。
無を生きる勇気、そんな使い方をしてるところがあったように思います。

そして、度胸もやはりハートに繋がってますかね。

>何もないことが深まったので、注意を払いながらも、幸福感もある中にいました。

本当の自分であることの幸福感は、外側の状況とはまったく関係なくあります。
場合によっては、逆に外側がピンチの時にその幸福感が強まって、そのピンチを最小限にしてくれたり、
内面を守ってくれたりします。

自分ではどうしようもないとき(昨日の雪道もそうかもしれませんが)、窮地に追い込まれた時、交通事故等のときにも、マインドが一時的におちて、静寂に包まれたり、時間がスローになったりしますね。

もちろん、前に書いたピークパフォーマンスというのもあり、スポーツや仕事、その他音楽等の芸術活動等の中でもそのようなことは起きます。

それはひとつの事に熟練し、研鑽していった結果、起こるものですね。
余計な計らないなどがすべて落ちた、無の境地というやつですね。

その境地に自在に入れるようになっていくのが、ある意味、覚醒の道とも言えますね。
(覚醒はそれが本当の自分だと気づかないとだめですが。)

いつでも、無、0(ゼロ)、今に戻れるようになること。
そこに在ること、本当の自分であること自体が幸せですが、
そこからまた、この世界を豊かにする様々なインスピレーションも湧いてきます。

そして、最後は、そこにいちいち戻るのではなく(意識の焦点だけの問題であり、ずっとそこに在るのですが)、
そこに在ること自体が努力なく自然なものになっていきます。

それがayaさんが個人セッションで行っている事であり、無空庵が行っているサポートですね。

(ただ、この世界のことはそれぞれの分野の専門の方に教えて頂き、勉強する必要は当然あります。)

>明日からの○○に向けて、マインドでは、様々なアクシデント(○○や、雪)
>に見舞われていますが、普通です。

そうですね。マインドではそれをアクシデントと言い、

マインドを超えた本当の自分、愛の視点では、ただの出来事ということですね(よい悪いの価値判断がない)。

>雪かきで身体も動かせたので、気分もスッキリしてます。

あまり体を動かさないayaさんにとっては、雪かきも恩恵ですね(笑)。

私も雪かきなどをしているときは、寒さはありますが、空気がとても澄んでいて気持ちいいのを感じます。

専門的には分りませんが、雪が大気中にある汚染物質や歪んだ想念などをその中に包み込み、大地に返して浄化してもらう役目も果たしているのでは、と思ったりします。(雪自体はただ自分自身で在るだけですが)。

風とか、台風も浄化の為に起きているというようなことはよく言われますよね。(いろんなものを吹き飛ばしてくれている)
その他、地震なども人の想念と関係してるとも言われていますし、地球自体がバランスをとってる、または新陳代謝みたいものと考えていいかもしれませんね。

人の中に起きている生命活動、自然治癒力など、地球に当てはめて考えてみると結構対応関係があることが分るのでないでしょうか。

咳は、風とか台風とか・・・。

これは、ただ一つのもの(真我・愛・実在)が世界をつくるために、いろんなレベルで同時に現れている、ということへの理解にもなりますね。

原子のレベルから、宇宙まで、その構造はフラクタル、とても似ているというような理論もあります。

これが真実、ただひとつのものが世界を創るときの方法です。

それ以外(自分以外)の材料がないので、自分をいろんなレベルに多重的に現わしながら、世界を表現しています。

でも真実は、それ(真我・愛)以外何も存在しない、です。

マインドを通してみれば世界は多様、

愛を通してみればすべては同等、ひとつです。

人として生まれ、真実を知った人はこの両方を安心・安全・幸せの中で楽しむことができます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 全ては同等, すべてはひとつ, 全ては愛,




今回は、セッション6回目を受けられた方からメールを頂きましたので、それに対する無空の返信と合わせて、ご承諾を得て、参考までにご紹介させて頂きます。今回は9回目です。

>愛というと、恋愛での初期に感じる愛を想像してしまい、愛とはこのようなものだと観念を持っているのでその感覚を探してしまいます。

みなさん、そうかもしれませんね。

>無空さんとのお話の中で、全ての存在への愛で恋愛の愛とは感覚的には違うことをしりました。

深い部分、純粋な部分では質としては同じですが、より濃いというか、微細というか・・・。

また、いろんな表現はできますが、特定の相手にだけ持つようなものではなく、普遍的で無条件・無償・無限の愛、全ての存在に対して、平等、均質の愛とも言えます。
愛するという行為のレベルに在るものではなく、在るという存在のレベルに在る愛です。
リアリティです。
形なき存在性そのものでもあります。
または、存在を絶対的に存在させている力とも言えるかもしれません。
そしてそれは、現れである個々の存在全て、さらに、宇宙全体を支え、見守っている愛です。

愛するという行為のレベルでの平等は物理的に言っても難しいですよね。

体を持つ個人を超え、個々を分離して考えるマインドを超えなければ、すべてを平等に愛することは不可能です。

マインドを超えた本当の自分、それ以外他は存在しないというレベル、全ての存在がひとつになっているところに在ることで初めて実現できる愛です。

それは自分自身で在るということです。

本当の自分で在るということです。

逆に万物に対する愛が内側にあるなら、その時、それは実現されている、もしくはそこと繋がってると言うこともできますね。

恋人に対する愛や、子供に対する愛など、特定の存在に対する愛も、マインドが入り込まなければ純粋なものです。
そこから、深く深く入っていくと、あるいは、それをよく見つめれば、同じものが見つかります。

いきものがかり「ありがとう」



大切な誰かに、そして、全ての存在に、まっすぐな気持ちで、ありがとうを伝えよう。

真っ白な心で、透明であたたかい思いを。


本当はひとつでありながら、思い合える幸せ、それを分かち合える幸せ。

それがこの世界がある理由。


愛がこの世界に潤いを与える。

愛がこの世界をひとつにする。


まっすぐに愛していこう。

大切な誰かを。

そして、全ての存在を。


分かち合っていこう。

ひとつであることの幸せを。

そして、それを分かち合えることの幸せを。

ただひとつの愛を。