■(究極の)願望実現・~方法

ここでは、「■(究極の)願望実現・~方法」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




不動心を得るには、どうしたらよいでしょうか?

心は本来、どこかに幸せはないか、何かおもしろいものはないかと常に動き回る習性を持っています。
それが静かにならなければなりません。

この世界に在るもの、自分の内側にある心、感情も含めて、すべてが変化ていきます。
不動のままではいられません。
意志が強い方、しっかりした信念をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、それも永遠ではありません。

唯一変わらないものが、意識です。
純粋な気づきそのものです。

これは、子供の頃から年をとるまで、まったく変わりません。
ただ気づいているだけです。

価値判断や個人のコントロールを超えたところにあります。

今でも自覚できると思いますが、この気づき自体は、時間を超えて、個人を超えて存在しています。
そして、それが本当のあなたです。

今は、名前や体があり、様々な人間関係の中での役割や肩書き、また、これまでの記憶、社会的につくられた観念などを持ち、それで個人をつくり上げていますが、それは一時的なものです。
今上げたものの中の多くのものは、変化していってることがおわかりになると思います。

不動心を得るには、心を超え、個人を超えた、本当の自分に気づくことです。
不動なるものに気づけば、心も静まり、平和が訪れます。

無空庵では、ゼロ意識共鳴により、心を静め、本当の自分に気づくお手伝いをしています。





変わらない幸せとは、どこにあるでしょか。

外側の世界、そして、内側にある心、感情も常に変わっていきます。

それらはすべてマインドの中にあります。
個人の中にあるということです。

変わらない幸せは、個人を超えたところに在ります。
そして、すでにあなたはそれなのです。

ただ、マインドが忙しく、また、マインドを自分と思っていて、それに焦点があっていないだけです。

セッションでは、ゼロ意識共鳴により、マインドを浄化し、静め、あなたが本当の自分・変わらない幸せに気づけるよう促していきます。

それは、気づきであり、純粋な意識です。
透明であり、無限の愛であり、幸せそのものです。

共鳴を続けていき、ハートがより開いてくると、さらに幸せも深まっていきます。
日常でもそれを意識していただくことで、いつでも幸せで在ることができるようになっていきます。

変わらない幸せとは、どこかに探しに行くものではなく、ただあなた自身で在るということなのです。

真実はとてもシンプルで、自然なものです。

マインドを静かにしましょう。




すべての悩み、問題は、マインドの中にあります。
事実は事実としてありますが、そこに判断を加え、苦しむのはマインドです。

(マインドが変わると、外側も変わることも結構あります。)

無空庵で行っているセッションでは、マインドを越えたゼロ(無・空・無限の愛・本当の自分・真我)の場との共鳴により、マインドの中に抱えていた悩み、問題などを軽くし、そして、解消していきます。

あなたの抱えていた悩みや問題は、ゼロとの共鳴によりリセットされていきます。


水滴

本当の自分とは、個人を超えたところに在ります。
個人はマインドの中にあり、マインドが静まり、マインドを超えていくことで本当の自分をよりはっきりと自覚することができます。
普段でも、本当の自分である純粋な意識(真我)は存在しているのですが、マインドが騒がしかったり、また、焦点がずれている為、なかなか自分では気づくことができません。

無空庵では、マインドを超えたところにあるゼロの場(無・空・無限の愛・純粋な意識)での共鳴により、マインドを浄化し、静め、本当の自分に気づく、本当の自分を悟るお手伝いをしています。

マインドが静まり、共鳴している中で、それが本当のあなたですよ、とお伝えさせていただくことで、本当の自分の自覚、理解、受け入れを促していきます。

理解と受け入れが進んでいくと、日常の中でもそれを自覚しやすくなってきます。

また、共鳴している状態の中で、純粋な意識の様々な側面について説明を加えたりしていくことで、腑に落ち、理解も深まっていき、その意識が定着していきます。

さらに、共鳴を続けていくことにより、ハートが開き、純粋で透明な意識、無であり、空であり、また無限の愛である本当の自分の素晴らしさをより深く感じることが出来るようになっていきます。

本当の自分とはすべての源ですから、心身の状態もよりよくなってきます。
マインドが静かで、内側が平和になっていきます。
空から、様々なインスピレーションもわきやすくなってきます。

また、そこはワンネス、すべての存在が一つになっているところですから、人間関係、人生の流れなどもスムーズになり、周囲にもよい影響を及ぼし、環境も変わっていくでしょう。

本当の自分を見つけ、本当の自分を生きていくことは、本人の幸せだけでなく、周囲にも大きな変化をもたらしていきます。





思考習慣・性格などは、なかなか自分で変えようと思っても変えるのが難しいですね。
変えようと思っている本人が、マインドレベルで何とかしようとしてもなかなか変わりません。

マインドを超えたところにあるゼロ(無・空・無限の愛・本当の自分・真我)の場は、個人を超えたところであり、ゼロの場と共鳴し、本当の自分を知っていくことにより、自分ひとりではなかなか変えられなかった思考習慣や性格などが、徐々に改善されていきます。