ジェイリーさん体験談・他

ここでは、「ジェイリーさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつもありがとうございます!ジェイリーです。
> >
> > 大変ご迷惑をお掛けしました

かなりお忙しかったようですね。

お疲れ様でした。
> >
> > 感想をお送りします。
> >
> > 久しぶりでもあり、あまり全体的に感じませんでした。
> >
> > 共鳴は懐かしい感じで泣きそうでした。

はい、在るは真のふるさとでもあります。

> > 思考は浮かびますし、相変わらず思考と
> > 同一化してますが、間違いなく在ります。

はい、それは感じる感じない超えて在ります。
> >
> > アイコンタクトでは、無空さんが笑っているように
> > 見えて、もう気づいてるだろう?と思っているように勝手に解釈しました。

わたし(真の自己、在る)は、ただ在ります。
> >
> > ハート共鳴は、あまり感じませんでした
> >
> > 瞑想は寝てしまったようです。
> > 気持ちよかったです。

心地よくリラックスされていたようですね。
> >
> > 逆の立場は今日はあまり感じませんでした
> >
> > 仕事に終われ、以前に比べると在るへの意識が減りましたが、また、在るを意識しながら生活します。

はい、それは意識するほど活性化していきます。
> >
> >
> > これからも宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > お世話になります。ジェイリーです。
> > 本日もありがとうございました。
> >
> > 16回目感想です。
> >
> > 共鳴
> > 今日は違いました、自分が広いというか・・・
> > とにかくいつもより在りました。
> >
> > アイコンタクトは気持ちいい空間で眠たくてたまりませんでした。
> > ただ、気づいている中にいるような感じです。

いいですね。
> >
> > 瞑想は、寝てしまいました。気持ちいいかんじです。
> > ハート共鳴はあまり感じませんでしたが苦い感覚がありました。
> >
> > 立場をかえる共鳴は、自分の輪郭感が減り、空間と交わるような
> > 感覚です。
> >
> > あまり意図せず静かさが在る感じです。
> >
> > 今も続いております。

共鳴もより進んでいる感じで、全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > 短いですが以上になります。
> > 来週もお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
> 本日はありがとうございました。ジェイリーです。
> いつも遅くなり、申し訳ありません。15回目の感想を
> お送りします。
>
>
> お久し振りでした。大変ご迷惑をお掛け致しました。
>
> 最近バタバタしておりましたが気にかけて在るを意識してます。

気にかける、意識することはとても大事ですね。
>
> 毎回、無空さんに聞かれますが在ります。居ますの前に在る
> と思えます。ただ、他者もいて頭が混乱するときもありますが
> 以前より混乱は少なくなりました。

変容、成熟が進んでいると言えますね。
>
> きずかなければならない、感覚は感覚であり、私本体ではない!!
> などの思考にも多少対処できると言いますか、思考だと思うように
> なりました。

いいですね。
>
> 共鳴は久しぶりか、あまり思考はありませんでした。同時に在りました。
> 特別は今であり、何かになるのではないのだろうと思いますが、何かを求める
> 考えもあります。

それもまた今において自然なものです。
そのような考えがあること、起こっていることに気づかれていればOKです。
>
> アイコンタクトと瞑想は、気持ちが良くて寝てしまいました。
> 無空さんに声をかけられて、あっ瞑想してたんだと思いました。

とてもリラックスされていましたね。
>
>
> ハート共鳴は重さと暖かさを感じます。
>
>
> 立場を変える共鳴は、少し面白く感じており、無空さんに
> つながろうというか?何かを送ろうとする自分がいます。

それが自然に起こっているということに気づいて在りましょう。
それも人それぞれ、また、その時々で違ったりすることもあります。
>
> まだまだ個別の自分がいますが、今後もよろしくお願いいたします。

個別の自分、また様々な質、感じ等が起こってくることも自然なことです。

さらなる純化、在るの自己理解、そして、トータルな理解(源と現れの理解、そして、源と現れを貫く理解等)
を進めていきましょう。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> > 本日はありがとうございました。ジェイリーです。
> > いつも遅くなり、申し訳ありません。13回目の感想を
> > お送りします。
> >
> >
> > お久し振りでした。大変ご迷惑をお掛け致しました。
> >
> > 最近バタバタしておりましたが気にかけて在るを意識してます。
> >
> > もう、在るに気づかない限り、周期的に苦しみが訪れるのだろうと思います。
> >
> > 何かに夢中になりますが結局、空しさや物足りなさが残ります。

真の自己、本当の自分は、満ちているそのものだという自己理解を

実感、自己認識、自覚を通して深めていきましょう。
> >
> > 共鳴は久しぶりか、思考がかなり浮かびました。ただ同時に在りました。
> > 自分には気づけないけど在りましました。特段の経験は要らないのかも知れません。

はい、在ることが最高の経験です。

> > アイコンタクトは、少し静かでした。静かが良くて、思考が悪いと判断しているのだなーと思います。
> > 体の感覚が自分を固定的にしています。

よく気づかれていますね。
その気づきから変容が促されていきます。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて、またまた、寝そうになりました、気持ち良すぎです。

リラックスされていますね。
> >
> > ハート共鳴は、意識を意図したところに向けられる、と言うことを落としこみたくて‥確認したくて‥
> > 最近、マスターのブログで読みました。

意図もただ在るから起こってきます。
> >
> > 立場を変える共鳴は、怖く感じました。なんだろう?
> > よくわかりませんが体験がないことからか?

未知なるものに対する怖れからしれませんね。
それは、もっとも身近なものでありながら(自分自身ですから)、同時にまだ何も具体的になっていない無限の可能性そのものでもあります。
成熟が進んでいくと、定義不可能なもの
(それは、普通、自然そのものでありますが、同時に、無限の無限、超えて超えて超えたものでもあります。)として
そのまま落ち着いて在ることができるようになっていきます。
> >
> > 短いですが、以上になります。
> >
> > 来週も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> > 先日はありがとうございました。ジェイリーです。
> > いつも遅くなり、申し訳ありませんが12回目の感想を
> > お送りします。
> >
> >
> > 最近バタバタしております、なかなか在るに意識が向いておりませんでした
> >
> > ただ、思考といると空しさや焦りがあります。
> >
> > 共鳴中はかなり違いました
> > 思考が全くありませんでした、在るにきずかなければと思考が沸いてきて、焦りがありましたが、静かでした。
> >
> > アイコンタクトでも、先ほどではありませんが思考が静かでした。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて、またまた、寝そうになりました、気持ち良すぎです。
> >
> > ハート共鳴は重い感じがありましたが、後からあたたかく感じになりました。
> >


全体的によい感じでしたね。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ