無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、セッションを受けられているK.Mさんとのメールのやりとりをご紹介いたします。(その1)

K.Mさん

メールありがとうございました。

> 今日、三ヶ月程前に少しだけ話をした人にまた会ったのですが、顔を合わせた瞬間に、
> 「なんかまた雰囲気が変わりましたね。明るくなった。若くなった。」と言われました。
> 話をしてから「明るくなった」と言われたのではなく、顔を見た瞬間に言われたのが、嬉しかったです。
> 「明るくなった」「明るい」などと言われたのは、初めてのような気がします。
> 「在る」効果ですよね。

そうですね。
やはり、存在の根底から変容していますので、その現れの全ての部分に変化は現れてきます。

他の方も、透明感が出てきた、きれいになった、風格が出てきた、品がある、よくほめられるようになった、など。
いろいろ言われていらっしゃいます。

> あっ、そういえば、無料体験セッションの日の数日前には、
> 「K.Mさんは、希望に満ち溢れてる感じがする」とも言われました。
> なんだか、とっても嬉しいですね。

無料体験セッション前からすでに変容は始まってましたからね。
空の中は、いつも無限の可能性、希望に満ち溢れています。
また、空そのものが無限の可能性でもありますね。

...明日に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 意識の変容, 無限の可能性, 空の悟り, 無・意識, 本当の自分, 真我,




今回は、セッションを受けられているA.Yさんから、体験談掲載後に頂いたメール(6/19)を、ご本人のご承諾を得て、紹介させて頂きます。

さきほど、体験談の掲載ページを読みました。

自分の体験談を読むって、楽しいですね!(笑)

無空さんの解説がひじょうに納得できるものだったので、思わずメールしてしまった次第です。


『セッション中は、共鳴の中、かなり強いエネルギーを受けても、また、大きな浄化やエゴの恐れが出てきたとしても、空(大いなる愛)に守られた状態で、自然に、静かに、穏やかに、軽やかに、何事もなかったかのように進んでいきます。空自体は、何が起きても驚きませんので、自然に穏やかに進んでいきます。


そして、セッションが終わった後、その自然なセッションの中で、どれだけのことが起こっていたのか(気づきの促し、浄化、マインドの変容等)、ということが分ります。』


これは、本当に納得です!!まさに僕の体験は、このようだったのですね。

一度、体験すれば、この話は非常によく分かります。

空の力たるや恐るべし!!ですね。

あのアルナーチャラも、圧倒的な力をラマナに注ぎましたからね!

この強烈な力があれだけ自然に、なんでもないことのように感じられるって、ホントに面白いですね!

空とは、摩訶不思議な世界ですなあ。。。



A.Y




では、今回は、セッション13回目を受けられたYUさんから頂いたメールへの無空返信分をご承諾を得て、参考までにご紹介させて頂きます。
5回に分けてご紹介させて頂いていますが、今回が5回目です。

> 今週は非常に仕事が忙しくて、ただある意識をフォーカスする余裕がない1週間でした。

それでも、さらに微細なセッションになりましたよね。

そこがまた面白いところですね。

顕在意識レベルよりも深い所で成熟は着実に進んでいるということです。

空・真我実現への高い意識をお持ちの方には、あるところまで行き、変化があまり感じられなくなったとしても、ある程度の期間はセッションを受け続けた方がいい、とお話しているのはそのようなこともあるからですね。(自分自身の体験からも)。

また、それは定期的なセッション効果であると言えると同時に、空自体の自分自身に還るという自然な流れであるとも言えますね。

無空




今回は、先日、ご紹介させて頂きましたSさんの無料体験セッションの感想に対する無空の返信を、参考までにご紹介致します。
ポイントごとに分けて(17回)ご紹介していますが、今回は3回目です。

> しばらくすると、ハートを中心に内側から、暖かくて優しくて、それでいて圧があるような微細な感覚が出て来ていることに気付き、それは身体の大きさを超えて、広がっているように感じられました。
> すぐにその状態について解説していただけたので、とらわれることなく、ただただ感じ続けました。

> するとその感じの中に、とても冷静にただ見ているような要素も同時にあることが感じられました。
>
> それに意識を向けていると、その感じが強くなり、自分の身体が、自分ではないような感じになってきました。
>
> 無空さんの言う通り、その「感じ」は特別なものでもなく、矛盾したものを同時に内包し、ただ在るのでした。

> しかし同時に、この身体は今まで通りなんら変わらずあって、いままでの習慣や癖の動きを引き続きしているので、とても不思議な感覚でした。
>
> 次にアイコンタクトを始めると、急にさっきの感覚がわからなくなり、「あら?わからなくなっちゃったぞ」と思ったのですが、それ以上なんにも考えられないような状態になりました。

>これもあまりに何でもなくそうだったので、無空さんに「空を感じているんですね」と言っていただいて、ああっこれか~と気付いた次第でした。

⇒共鳴中だから、「気づける」ということもありますが、とても理解が早かったですね。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 空に気づく, 空の悟り, 本当の自分, 真我, ハートを開く, 悟り, 真我実現, 真我覚醒,




では、今回は、セッション12回目を受けられた方から頂いたメールへの無空の返信を、ご承諾を得て、参考までにご紹介いたします。
5回目に分けてご紹介いたしますが、今回は3回目です。


>ただある意識にフォーカスしましたが、それすらも感じないとか?
>ただある意識が広がっているというか・・・。
>コメントするのが難しいです。(笑)

上にも書きましたが、ただの広がり、あるいは純粋な広がりですね。
とーっても、希薄な感じがしますね。
そこに落ち着き、それを受け入れる成熟が必要です。

フーマンは、「ここにすらいない」、という言い方もしてますね。
とても微細です。