無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん




今回は、セッションを受けられているSさんから頂いたセッション7回目の感想その8をご紹介いたします。

~セッション直後の記録~

開き切ってるところからもうマインドの入るすきがないんです。

マインドは閉じる働きと言うか、マインドが働いたとたんに、閉じる・・開ききってるようそが無いように思えてしまう。 

いっこいっこ個々に見える、 先週とはまた違って、 全部が開いてるんだ、すべては開いてくれてる、心を開くということばからイメージしてきたそれとは、心を開くと言っている真のそれは、閉じてるものをひらくというように思えてしまうけど、そうじゃないんだ、すでに開いているんだということが解りました。

・・・明日に続きます。



今回は、先日、ご紹介させて頂きましたSさんの無料体験セッションの感想に対する無空の返信を、参考までにご紹介致します。
ポイントごとに分けて(17回)ご紹介していますが、今回は9回目です。

> マインド側の自分としては「すごく特別な体験ができて感動したい」はずなのに、なにしろそこですべてが完結してしまっていて、ただあって、ただそうで、「はい以上、終わり」って具合なもんだから、逆に涙も出ません(笑)。

⇒まあ、多少そういうのもあってもいいのですが、セッション中は、覚醒状態が優勢なので、完結してしまうことが多いですね(笑)。

悟り・覚醒意識は、存在するただひとつのもので、それ自体で完結してます。

それ自体が多様化し、ドラマを生まれると、涙が流れる場面も生まれてくるんですね。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ

関連タグ : 悟り状態, 覚醒状態, 悟り意識, 覚醒意識, 意識覚醒,




では、今回は、Lさんからセッション後に頂いたメールへの返信を、ご承諾を得て、参考までにご紹介いたします。
8回に分けてご紹介いたします。


> 無空 様
>
> 明日のセッションの予約調整ありがとうございます。 
> 結局私にとっても、明日にして頂けてよかったなと思います。 
> 今日はエゴ・マインドの動きが出てしまっていたので...
>
> 先週のセッション前には、まずクンダリーニの熱のような体の反応が始まって、
> 絶対的な感覚を再確認し、同時に気づき的なものもより出てきて、セッション中も素晴しいと思えていたのですが...
> (気づきについてはまた後日お伝えしたいと思います) 

そうですね。
ゼロ意識での共鳴は、トータルで必要なことが自然に起こってきます。
クンダリーニの方法などをされていた方はその部分の活性化をより感じやすいですし、チャクラを意識していた方などはそのチャクラの変化に関して敏感です。

ただ、そこだけが変化しているのではなく、トータルで必要なことが起こっています。
個別の部分を何とかしようとするのは個人、マインドの視点からですが、すべてである空に委ねれば、自動的にあらゆることが調和的に安心、安全の中で起こっていきます。




今回は、先日(6/27)、ご紹介したA.Yさんのメールへの無空の返信を参考までにご紹介します。

長くなってますので分けてご紹介していますが、今回は8回目です。


>> 記事で紹介しているayaさんも、セッションのなかで、私の中に、ラマナ・マハルシと同じものを見たことがありました。
>>
>> 相手の中に見えるものは、自分の中に在るものです。
>>
>> A.Yさんも、覚者の方から感じられたものというのは、自分自身の中にすでに在るものです。
>
> ⇒これは、とてもうれしいお話でした。
>
> 余談ですが、大学時代以来、ラマナ・マハルシに出会うまでの僕の理想は、中宮寺の「弥勒菩薩半跏思惟像」でした。人間じゃなかったんです(笑)
>
>
> こんなのです

⇒A.Yさんらしいですね。


> ラマナに出会って、それが現実に近づき、今、さらに自分自身に接近しているのがとても嬉しいですね!

⇒そのとおりです。

理想として外側に見ていたものを、今度は、自分自身(個人ではなく)として実現していくということですね。(徐々に実現されてきている、という感じですね。)




今回は、先日(6/27)、ご紹介したA.Yさんのメールへの無空の返信を参考までにご紹介します。

長くなってますので分けてご紹介していますが、今回は7回目です。


> おかげさまで、非常にシンプルになってきたな、という印象です。

⇒わずか、3回で凄い変容です。

(でも、今受けている皆さん全員凄いんです。変容が早いです。やはり、ゼロ・空の力は恐るべしです。)。

様々な体験よりも、より自然になってきた、リッラクスできるようになってきた、シンプルになってきた、マインドが静かになってきた、ということの方がより確かな変容という事ができます。

空をどれだけ実現できてきているか、ということが分りますね。

マインドはどこまでも複雑にしていき、多様性を創造していきます。

逆に、空は、究極にシンプルです。

それ以外何も存在せず、100%純粋です。

そして、そのシンプルの中に落ち着けるにはマインドの成熟が必要です。

マインドにとって、空は魅力的に映らないかもしれませんが、先日のご報告でもあったように、そこに落ち着ければ、そこは至福の領域である、ということが分りますね。

A.Yさんは、今、もうそこまで来ているということです。