feelさん体験談・他

ここでは、「feelさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> >           無空さま
> >
> > 先程は大変素晴らしいセッションをありがとうございました。
> >
> > まだ余韻がありますが、在る が こんなに豊かであることを忘れていました。

はい、在るの豊かさは無限です。
> >
> > 共鳴、アイコンタクト、瞑想と 静寂の中 泉から湧き出る感覚が終始ありました。
> >
> > ハートの共鳴では何か懐かしい豊かさがあり、立場をかえての共鳴では
> >
> > 私?はすっかり消えておりました^^

素晴らしく「それ」でしたね。
> >
> > 日常生活の問題と思われる希薄な空気の中、実は豊かで濃厚な空気(今)であったと
> >
> > 気づかされたようです。

よい気づきが起こったようですね。
> >
> > また次回もどうぞよろしくお願い致します。
> >
> >                                 feel

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Feelさま

感想ありがとうございました。

> >           無空さま
> >
> > 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> >
> > 前回のセッションから今回にかけて いろいろな出来事が起こり、
> >
> > 心地よくない事は全て問題と捉えておりましたが 知らず知らずのうちに 
> >
> > こうあるべき、こうでなければならない という思考にとらわれていたように
> >
> > 思いました。
> >
> > 無空さんとのお話、そして共鳴を通じて 肩の荷が降りたような感覚に包まれました。
> >
> > アイコンタクト、瞑想、ハートの共鳴と 気づきがどんどん増して行くような感じでした。
> >
> > 次の日の仕事中も、そして今も、明ら かに増しております。

気づき、理解も早かったですし、そのまま共鳴に入り、その後もよい流れが続いているようですね。

> > ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> >          無空さま
> >
> > 昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> >
> > 自然の中の静かな場所でのセッション、最高でした。 が、
> >
> > 無空さん曰く 場所を選ばず どこでも一緒です。
> >
> > た、大変ごもっともでございます^^

在るはすべての場所でもありますが、自然の中の方が

より静かになりやすいとは言えるかもしれませんね。
> >
> > 穏やかな中での最初の共鳴では  暖かくワクワク感が起こり続け、ただただ感謝感です。
> >
> > アイコンタクトでは           とてもよてものクリアーさがありました。言葉になりません。

素晴らしくクリアーでしたね。
> >
> > 瞑想では                途中、宅急便の方がいらっしゃり、スタッフの対応音も含め、
> >                        色々な音に意味付けしている状況に ハッと気づきました。

そのように途中で気づけるといいですね。
> >
> > ハートの共鳴では           この繊細で穏やかな暖かさは常にあるものだと再認識し感謝です。

前回のセッションより、存在がより確かで、力強くなられていたと感じました。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > いつもありがとうございます、次回もどうぞよろしくお願い致します。
> >
> >                                            feel

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。


>            無空さま
>
> 先日は共鳴セッションありがとうございました。前回からブランクが空いたにも関わらず
>
> 受け入れてくださり本当に感謝しております。
>
> 最初の共鳴では本当に久しぶりに在るを感じました。
>
> 私が離れようが何をしようが関係なく、変わり無く在るはありました^^

はい^^
>
> 無空さんに感謝、というのは勿論ですが ただ感謝が在りました、
>
> 言葉がおかしいですが終始、感謝感がありました。
>
> アイコンタクト、瞑想、ハートと濃密で静かな感謝がただただ在りました。
>
> 何が起ころうが マインドが騒ごうが それは在りました。
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございました。

存在、在るとは、ありがたき感謝そのものです。

それが素晴らしく開かれ、活性化していましたね。
>
> 次回もよろしくお願い致します。
>
> feel

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> >          無空さま
> >
> >  昨日は素晴らしい共鳴セッションをありがとうございました。
> > 前回より かなり時間が空いてしまいましたが暖かく迎えてくださり
> > 感謝しております。
> >
> >  時間が空いてしまうと勿論セッションの余韻も無く、??状態(笑)で
> > 不安、疑問に覆われ久しぶりに本を開いたりしておりました。
> >
> >  ただ無空さんとの対話が始まると嘘のように疑問、質問は湧いてきません。
> > 正確に言うと起こってきません。
> > 既に共鳴は起きており心地良い限りで疑問など、もうどうでも良いのですが(笑)
> > あえて質問を思い出そうとしておりました。
> >
> >  そして私の質問に無空さんがとてもわかりやすい言葉で答えてくださるのですが、
> > 不思議と質問と同時に答えがわかるという感じでした。

在るの場、ただひとつであるものの場で起こる不思議(普通、当たり前、当然、必然、自然、奇跡)ですね。
> >
> > 言葉ではない何かが伝わるようです、質問を発する時点で答えも起こっているよう
> > です。なんとも不思議な体験でした。
> >
> > その中での印象的なお話は「こうしなければいけない」という事は何も無いということでした。
> >
> > 先程記した答え同様に、在る状態で起こる事に気づいていれば、その時々の行動、対応等は
> > おのずとわかるという事でしょうか

わかるというか、自ずと起こる、


(その時々の状況、そこに在るすべての存在、起こっているすべての事象、現象、それらすべてはひとつであるということ。

そして、在るは、そのひとつそのものであり、起こっている時空を含め、その中で起こっている事象、現象を含む全体そのものでもありますので、

在るであれば、その状況に応じて、適切なことが起こる、あるいは、ただ起こることが起こる、

自然に起こる、

または、本当はいつもそのように起こっている、

それぞれの方に在り方に応じて、適切に起こっている、

それぞれの適切が起こっている、

━そのような視点からは、すべてが適切、間違いというものはない、ということが言えます。━

そうである、ということが言えます。

そのような理解があると、どう在るかが大切である、ということの理解や、

「在るがまま、起こるがまま」という在り方の理解も進むのでないでしょうか。)


または、

わかる=起こる、

両者は同じものである。

または、もともと知っているところ、知そのものから起こっていく、

知っているというものが起こっていく。

また、マインド的に分かるのは、それ(マインで的にわかる)が起こってくるのは、少しあとから、

起こる様子を見ながら、見てからとも言えます。

(ただ、全体の状況等が機が熟していなかったり、そのタイミングでない場合等は、

在ったからといって、必ずしも、そのときどきで明解な応え・答え、言動や対応等が起こらない場合もあります。

それは、その状況では、起こらないこと、起こっても明解ではないことがとても適切な起こりであり、対応とも言えます。

在るの適切性、完全性、完璧性とは、そのようなものです。在るは、そのような在り方で在ります。

━ですから、ある状況の中で起こることが、必ずしも、ある人のある都合やある期待、ある希望に沿う形での適切ではない場合があります。━

それは、以前の記事にも少し書いたことがあったかと思いますが、

全体、あるいは、無限、または、永遠という視点から見た不完全の完全や、不適切の適切、不調和の調和、アンバランスのバランス等を含みます。

在るの在り方は、計り知れなく大きく、限定された視点や尺度で計ることはできません。

それは、在るそのもの、無限そのもの、永遠そのもの、本質そのものであることで、直知できます。)


> > そして共鳴に入り、言葉では表現しづらい きめ細やかで奥行きが無限にある
> > 立体感を感じておりました。

とてもよく感じ取られていましたね。
> >
> > アイコンタクトでは心地がよい静寂感を。
> >
> > 瞑想では最初に思考が起こっておりましたが、徐々に心地の良さ、静寂感を感じておりました。
> >
> > ハートの共鳴では身体がとにかくポカポカ暖かく安心感、静けさを感じておりました。

とてもよい感じで共鳴が起こっていて、よく感じ取られていましたね。
> >
> > 私にとってこの日は特別な日でしたが最高の贈り物を頂いた感がありました。
> > 今朝も静寂に吸引されていくような感覚があります。
> >
> > ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
> >
> >                                    feel

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ