なびさん体験談・他

ここでは、「なびさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のなびさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年3月28日の記事をご覧ください。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、お試しセッションを受けられたなびさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までに、ご紹介させて頂きます。

なびさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> >
> > お試しセッションの感想を送らせていただきます。
> >
> > 私が無空さんのセッションを受けようと思ったのは、
> > 目覚め体験後しばらくしてからの不安定さからでした。

目覚めの体験、悟りの一瞥後、存在全体が純化、変容、統合、成熟されるまでは、
浄化が起きたり、マインドが「悟り体験」に固執したり、
真我へのシフトに抵抗したり、「悟り体験」を我が物にし、
主体の座に居座ろうとより巧妙になっていったり等
様々なことも起こることがありますので、
不安定になることがありますね。

> >
> > 真我の私と、肉体を持つ私、その整合性を求める自我。
> > それから残った感情と思考・観念がどんどん出てきて、
> > 胸が苦しく、怖れをあらわすような夢も毎日のように見ていて、
> > ああ、もうムリ、という状況でした。

深い真実に触れ、大掃除が始まったという感じかもしれませんね。
> >
> > お試しセッションを受けさせていただいて、
> > 前面に出ていた思考と感情がいったん奥にひっこんだ感覚がありました。
> > 思考と感情に直接苦しむ状態が和らいだだけでも、助かったと思いました。

浄化の強さ、大きさ、程度、その方のタイプ、自己理解の深さ等にもよりますが、
それでも、一人でそれを経過させていくよりは、セッションにより、浄化もより
スムーズにより穏やかに経過させていくことが可能です。
また、セッションと日々の実践を通し、自己理解が深まっていくことで、
起こってくる浄化が(以前と同じ程度のものであれば)より弱く感じられるようにも
なってくるでしょう。
> >
> > セッション後は、とても眠くなりそのまま寝てしまいました。

はい、眠くなったときは可能な限りゆっくりお休みください。
浄化がよりスムーズに促されます。
> >
> > ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ