みずほさん体験談・他

ここでは、「みずほさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のみずほさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年3月25日の記事をご覧ください。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションをありがとうございました。
> > 今回のセッションの前後数日で、自分のなかで腑に落ちる感覚があり
> > あたらしい局面に入ったような感じがしました。

いいですね。
> >
> >
> > 共鳴♯12
> >
> > 全体:最初、前日にうけたワークの影響が残っているのを感じ、人からの影響と
> > いうものを感じました。
> > アイコンタクト:静かでした。
> > 瞑想:自分の喉から余計なものを出すイメージが広がりました。
> > ハート:あたたかい感じが広がりながらも静かでした。
> > 立場をかえて:いれものに入っている感じ、仏になったようでした。
> > 立ち場なし:一番深くて静かな感覚でした。

回を追うごとに、静かで深い感じになっていますね。
> >
> >
> > 次回のセッションもどうぞ宜しくお願いします。
> >
> > みずほ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 本日は、ありがとうございました。
> >
> > 1週間ほど、微熱が続き寝込んだりしていました。
> > 頭が重い感じがします。
> >
> > 9月は、ちょうどいろいろなことで切り替えのタイミングなので
> > 自分自身も変化のときだと思っています。

はい、素晴らしく変化、変容していきましょう。
> >
> >
> > 共鳴♯10
> >
> > 全体:頭部に中心があり、そこから見渡している感じでした
> >
> > アイコンタクト:視点がぼやけるので
> > 深く入るとすりガラスの向こう側にいるような感じがします。

焦点が外側の対象へと向かなくなってきていますね。
> >
> > 瞑想:最近のことなどが思い出されていました
> >
> > ハート:静かですが、ハートの質でしあわせな感じがします。

よく感じ取れていますね。
> >
> > 立場を変えて:圧倒的に深く入れます

いいですね。
> >
> > ニュートラル:さきほどの続きで、静かでした。

はい、とてもよい感じでしたね。
> >
> >
> > いつも「立場を変えて」が得意だなと感じるのですが
> >
> > それは、立場的に「お相手のための大事な共鳴」という意識ができるので
> >
> > より自覚と責任感?を持って共鳴に入るので、
> >
> > 完全にノーマインドだからだと、わかりました。

よい気づきですね。
> >
> >
> >
> > 自分が受けるほうのときは、いろいろな考えが浮かんできたりします。

それだけリラックスできているということでもありますね。

また、浄化的に様々な考えが浮上してくることもあります。
> >
> > それは変な言い方ですが、「甘え」があるからで
> >
> > 私のなかでは「プロ意識」みたいなものが出てきたほうが
> >
> > 自分は無になり、圧倒的に静かになるようです^^:

体験に基づいたよい理解ですね。

まずは、いくつかの共鳴により、在るの様々な質、在り方、

あるいは、そのシンプルな在り方等を体験的に知ることが大切です。

共鳴も回を追うごとによい感じになってきていますので、

今の感じで在りましょう。
> >
> >
> > 来週も宜しくお願いします^^
> >
> > みずほ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 本日は、セッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 現状:
> >
> > 「自分は居ない」という方向の
> > 覚醒に関するセッションを受けさせていただくのと同時に

「自分」というのが、現れである自我、個人ということで言えば、
「自分は居ない」というのは、本質的な視点、究極の視点からは、
それは絶対的な真実であるとも言えますが、
一時的な現象である現れも含めたトータルな視点からは、
現れも含めたすべてが「自分」であるということも言えます。
> >
> > 今までやらなかった、
> > 仕事の方向性を確立するための「ビジネスにおける自己分析」のような
> > 「自分をみる」ことをたくさんしているのが不思議です。

それが現れにおける自然です。
個人である自分が、在る(真我)からの自然現象として起こってくるのと同じように、
それは、個人である自分が起こってきた流れの中で自然に起こってきます。
> >
> > 瞑想的なことに集中して取り組むと、
> > 私の場合は、意識が上に行きがちなので
> > バランスを取っているのかもしれません。

在るは、全体であり、バランスそのものでもあります。
ただひとつであるものであるそれは、現れも含めたそれ自身において、
常にバランスそのものであり、
また同時に、常にそれ自身の中で起こっている現れ全体のバランスがとれるように働いています。
> >
> > 覚醒した人のキャラクターについて考えています。
> > 自分が落ちると、キャラの濃い人はどうなるのか。
> > 皆、静かな感じになってしまうのか。
> >
> > 無空さんからは
> > 「元のキャラクターの濃さでも、他者に不快感を与えるのではなく
> > より調和して、良い感じになる」とのお言葉を戴きました。
> > 納得しました。

在るは、無限そのものであり、そこには無限の質、無限の側面があります。
そしてその現れ方は、多様であるのが自然です。
マインドが成熟し、透明になると、在るの様々な質は、
歪められたり、曇らされたりすることなく、
より直接的に、よりトータルな形で現れてくるようになります。
> >
> >
> > 共鳴 ♯8
> >
> > 全体 無空さんの隣に、自分が画面上に写っていたので
> > 自分とも共鳴してみたら、無空さんと、明らかに「質」が違ったので、興味深く
> > 感じました。

そこから、在るには様々な質、側面があるということも分かりますね。
> >
> > アイコンタクト 自分がいれもののように感じました。静かでした。
> >
> > 瞑想 頭頂部がチリチリとしてから、だんだんと胸の方に圧が行き、最後に腹部
> > に行く様子を
> > 見ていました。
> >
> > ハート いつもは開いて軽やかという感じなのですが、鉄板のような重さを感じ
> > ました。
> > なにかが出てくるのかもしれないと感じました。(そういう事は楽しみと感じます)

はい、自然に何かが浮上してきているのかもしれませんね。
> >
> >
> > 次回もどうぞ宜しくお願いします。
> >
> > みずほ

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているみずほさんから頂いた感想と無空の返信を参考までに、ご紹介させて頂きます。

みずほさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > 本日は
> > セッションをありがとうございました。^^
> >
> >
> > 近況
> >
> > 日常では、意識がクリアになったり、ちょっと通常と違った感覚になることがあ
> > ります。

共鳴での質が、日常にも浸透してきていますね。
> >
> > 「菌」「きたないもの」と出会うことがよくあります。
> > それらを以前より、排除しようという気持ちがなくなっています。

変容されてきていますね。
> >
> >
> > 共鳴♯7
> >
> > 全体
> > 外から聞こえてくる工事の音に対して、
> > 普段は「うるさい」としか感じませんが
> > その音ともひとつになっていけたらと思いました。

いいですね。

> > ハートがずーんと重くなり、しばらくしてサードアイが気になり始めたら
> > ハートは気にならなくなっていました。

必要なことが起こっていましたね。
> >
> > アイコンタクト
> > 自分の、皆の魂の美しさを感じました。涙が出ました。

在るの視点ですね。
それは、真・善・美そのものです。
> >
> > 瞑想
> > どこにもいかず空想もせず、呼吸や背中の痛みを見ていました。
> >
> > ハート 
> > エネルギーワークの癖で、何かを与えようとするところが
> > 最初のころはあったなぁと思い出しました。いまは影響を与えようという気持ち
> > がありません。
> > ただハートに居るという感じです。

いいですね。
> >
> > 立場を変えて 
> > 始まった瞬間から、体が熱くなりました。
> >
> > 同じ立場で
> > 最後にいつもより深く繋がれたような感じがしました。

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> >
> > はじめて行った、立場を変えて、と同じ立場で、が
> > ユニークでとても面白いなと思いました。
> > けれど、立場を変えても、なにも変えようと思っていない自分が居ました。

それもよし、ですね。
> >
> > それは自分がセラピストという立場のときも
> > なにかしなければという気負いはいらないということを
> > 表しているように感じました。

それはとてもよい在り方ですね。
> >
> > 次回もよろしくお願いします。
> >
> > みずほ

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ