まるこさん体験談・他

ここでは、「まるこさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 左側にある、私をいつも
> > 嫌な感じにさせる影のようなものがあるお話をしました。
> > 共鳴の時、上の方から
> > 判断せずに感じてみなさいと声が聞こえました。
> >
> > どんなに邪悪で、暗く、汚いものでも
> > 在るのエネルギーの中では感じられる。。
> > そう思いました。

はい、在るの中は安全です。
在るは全体であり、そして、絶対安心、絶対安全、絶対大丈夫です。
> >
> > そして、その 悪魔みたいな黒いエネルギーが
> > 大きく変化して行きました。
> >
> > その中から、先祖が沢山出てきたようにも感じました
> >
> > 黒いものが、胸の中心に移動。。声の主の正体を知りたいと
> > 意識を向けましたが、追求するなという声が聞こえたようにも
> > 感じました。
> >
> > ハートの瞑想で、黒いものと、声の主が手を繋ぎました。
> >
> > 黒くて邪悪なものも私、いつも大事な時にアドバイスを
> > くれる神様みたいな存在の声の主両方私だった。

はい、真には、私、真の自己、在る、全体、愛だけが在ります。
> >
> > 分裂していたものが、統合されたように
> > 思いました。
> >
> > やっと本当に本当のスタートラインに立てたように
> > 思いました。
> >
> > ここから、どう 変化して行くか
> > 本当に楽しみです。
> >
> > 素晴らしい体験でした。
> >
> > まるこ。

存在における本当に素晴らしい出来事、体験が起きましたね。

これからが本当に楽しみですね。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 今朝ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 最初の共鳴は
> > 視点や観る位置が変化しているように
> > 思いました。
> >
> > 存在に関する、課題は
> > 奥が、深く
> > 今、そのような深いものが
> > 表に現れているように思います。
> >
> > 課題を昇華するには、深く浸透する
> > エネルギーが、必要だったと思いました。
> >
> > 影と光。存在
> >
> > それさえも 越えてゆく在る
> > そして それが、果てしなく更新してゆくこと
> >
> > このご縁があったことを
> > 真からの喜びと思います。
> >
> > まるこ

在るのご縁は本当に尊く、
また、書かれてあるように、真の喜びと言えるものですね。

このご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 今回は、
> > 盛り沢山の内容で
> > 随分、自分のこと、エネルギーのことが
> > 理解できたようになってきたように思いました。

はい、理解というのも、変容、そして、在り方等に
大きくかかわってきますので、よかったですね。
> >
> > 身体はなんでも知っています。
> >
> > 下半身のエネルギーが、浄化し
> > 自己尊重という感覚がはっきりしてくると
> > 身体のそれぞれのエネルギーも安定してきて
> > 上に繋がりやすくなるのだと体感出来たような
> > 気がします。

よく感じ取られていましたね。
> >
> > 立場を変えて、立場なしでは
> >
> > 下の方に根がしっかり生えるような
> > 感覚を感じました。
> >
> > 自分の存在が、やっと安定してきたように
> > 思いました。
> >
> > とても安定し安心する感覚なので
> > この感覚で、瞑想して行きたいです。

はい、自己尊重、安定安心はとても大切ですね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > こんにちは
> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 母の影ともいいましょうか
> > 母との記憶がなかったことを話しました。
> >
> > 共鳴では。
> > 影に取り込まれた時代
> > 絡み合った影と自分自身を
> > 感じました。

よりクリアになってこられ、これまで見えなかったもの、
感じられなかったものが感じられるようになってきましたね。
> >
> > セッション後、影との戦い 心理と
> > 検索したら、ユングの理論のサイトに
> > 書いてあることが、まさにピッタリでした。
> >
> > これからそれを統合することが大切だと書いてありましたが。。

在るがすべての統合の真の基盤になっていきます。
> >
> > セッション中は
> > 真、空。。何もない
> > 在るの感覚も 拡大し
> >
> > それが、戦いを眺めているようにも感じました。
> >
> > かつて出会った、方々が、私に言ってくれた
> > 言葉の数々が繋がって、言っていることが
> > ようやく 分かってきたようです。
> >
> > 自分の中で起こっていることが
> > 表の現象に現れることもあると思いました。
> >
> > また、自分に意識が変化、拡大していくようにも
> > 感じました。
> >
> > 0共鳴は、私に大いなる
> > 観察の力を与えてくれます。

観ること、観えることは(統合等に関しても)とても大きな力になりますね。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 昨日は、ありがとうございました。
> >
> > 今回は、ずっと暖かい温泉に
> > 入っていたようでした。

共鳴中そのように感じられる場合がありますね。
在るは暖かさそのものでもあります。
> >
> > ニュートラルの目を
> > 養い、更新し続けたいと強く思う
> > 出会いがありました。

必要な出会いだったかもしれませんね。
> >
> > 0共鳴と出会って
> > コツコツと瞑想ができる
> > 幸せを改めて、感じています。

はい、ゼロ意識共鳴は、
それ自身(在る、真の自己、愛、全体、ひとつであるもの、ニュートラル、自然、空)の
無限の更新を自然に、そして、強力に推し進めていきます。
> >
> >
> > 私は、ゼロであり続ける
> >
> >
> > まるこ。

素晴らしいですね。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ