キリンさん体験談・他

ここでは、「キリンさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のキリンさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2,016年3月16日の記事をご覧ください。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているキリンさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

キリンさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> お昼のセッション有難う御座いました。
> 昨日はイライラが強くて沈んでいて今日のセッションは大丈夫だろうかとちょっと不安でしたが、
> 共鳴をはじめると落ち着きはじめました。

真実を知り、それが存在全体として確かなものになっていく過程では、浄化等も起こってくることがありますから(そうでなくても、人生には様々な波が起こってきますが。)、週に1回のセッションで、安定させながら進んでいけるとよいですね。
>
> 最初の共鳴では強さを感じ、アイコンタクトではフワッとした感じからやさしさを、
> スッとしたものから安定感を感じて、今までのセッションではどことなしに
> 私に恐怖感があったのですが、大丈夫かもしれないと手を離してみると
> やっぱり大丈夫だったのでホッとした感じになりました。

はい、それは大丈夫そのものでもあります。

> 瞑想中はなめらかな曲線のような感じがあり、その時にわぁ綺麗と思って身を
> それにまかせたくなり、そのままでいると次第に質量があるように感じてきて、
> 少し怖く感じて体に力を入れていました。動かせないし、動かない感じです。
> その後にもう一度「在る」を意識すると微かにすべてのものはひとつという感じがあって
> 即座にマインドが動き出して追おうとするとそれはわからなくなりました。
> その重さや圧みたいなものをよくよく感じると、怖い人に睨まれて恐怖するという感じではなくて、もっと神聖なものに見つめられてるような恐怖ではない別の感じがしました。
> ハートの共鳴では、安心安定普通で良かった〜という気持ちでいました。

全体を通して、とてもよく気づかれ、感じ取られていますね。

>
> どのように感じれば良いのかを教えていただいた時に、新しい視点があった事に!!っとなりました。
> 教えて頂いた事を日頃も意識できるときに意識して感じて過ごしてみます。
> 今日は素敵なセッションを有難う御座いました。
> 次回のセッションも楽しみにしています!
>
> キリン

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているキリンさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

キリンさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先程は有難う御座いました。
>
> 本当に落ち着かない感じで自分でも何を言っているのかわからない事を伝えてしまってすみません(笑)

存在全体として落ち着いていくプロセスにおいては、落ちつかなさが浮上してくることもあります。
それをそのまま起こらせておけば、自然に解消されていきますので、何を言っているのかわからないことを伝えられていても、大丈夫です(笑)

>
> 共鳴中は前回感じたような感覚ではなかったのですが、
> 残念だなぁという感情がわいたり、焦りのようなものがわいてきたのですが、それと共に「在る」を意識していました。
> 前にも「在る」を感じとれないなという時があったのですが、
> その時とは違い、いろいろな状態があるけれど、いろいろな生きてる感を戴いているのだなと感じました。

よい見方ですね。

> いろいろな対象に出会っては感情がわいてきて、特に負の感情だと「それは駄目」みたいに思ってしまっていたものが「あー生きてるわ」と思えるようになってきています。

とてもいいですね。

> 逆に正に感じられる感情等はそれで満足しているので「あー生きてるわ」感を思いにくいと感じました。
> 喜怒哀楽ありますが、全部贈り物ですね。止まることがなく戴いています。「在る」に無限のエネルギーを感じます。
> ありがたいと思ったり思えなかったりしますがそれも賜物でした。
> 本当は喜怒哀楽もなくて、ただわかりやすいように状態に名前がついてるだけでいつだって自然な状態だなと感じます。

本当にそうですね。

> 一度状態についてる名前をはずすとほわっとしたような不思議な感覚になり、自然な状態だと思いやすくなりました。
>
> また少しずつみえていないもの、感じていないものに気がついていきたいなって思います。
> いろんな視点から「在る」を感じらるということがわかったセッションでした。
> 次回のセッションも楽しみにしております!
> 有難う御座いました。
>
> キリン

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているキリンさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

キリンさま

感想ありがとうございました。

> 先程は有難う御座いました。
>
> お正月に衝撃な出来事に遭遇してまず「在る」を意識して落ち着きを持てたことは良かったなと思いました。
> 今自分は目の前のものを見ていて聞いていて、足には床の感覚がある、「在る」。
> その時にできるかぎりの事を冷静にできたと思っています。
> とはいえ、胸が苦しくなる出来事だったので少し不安が残っている事を伝えてのセッション開始でした。
>
> 最初の共鳴とアイコンタクトでは徐々に体がジョワジョワしてきましたが、外の変化に気を向けずに
> ただただ「在る」を意識していきました。
> マインドも忙しそうに考えていましたが、考えるより感じる事がふと頭をよぎり
> 感じてみるに変えてみると、とても安定していて静かで何もおこっていないという感覚がありました。

いいですね。

> 体が熱いというのではなく、どこかあたたかく適温に保たれているようで、絶対で絶対な感じがして、
> いろいろ言葉を当てはめてみるのですが、言葉がみつからず、本当に「在る」があるのだなと感じました。

絶対である在るを感じられているのが、とてもよく伝わってきます。

> 途中で自然と涙があふれてきたのですが、そのままただ在りました。
> 無空庵で皆さんの感想を読んでいたのですが、それを感じることができました。
> みんなにこれをわかってもらいたいなぁと私も文章を書いているのですが、なかなかうまいこと表せません(笑)
> マインドを超えるという意味もしっくりきます。

体験すると(また、それが深まってくると)分かりますね。
>
> 瞑想中は体の中身?がなくなったような感じがしたり、戻ってきたりしてました。
> その後に体が実際に動いていたわけではないですが、中身がグルグル回っているというか横に小刻みに振動に感じがありました。
> わりと高速で動いていたので、そちらに気をとられて「在る」は意識していたのかどうかは覚えていません。
> そのまま身をまかせようとすると倒れるかもしれないというちょっとした恐怖があったので、体に力が入っていたのは覚えています。

肉体を超えた微細なレベルで必要なことが起こっていますね。
>
> ハートの共鳴では最初の共鳴やアイコンタクトの時にも感じていた穏やかな気持ちが前にでてきた感じでした。
> ただただ「在る」なぁと感じ続けました。

とてもいいですね。
>
> すべては繋がっていて一つだという事はまだわかりませんが、
> 愛を体感できた事にバンザ~イみたいな感じではなく、落ち着いて穏やかな感じで、ああ…という感じでいます。

それが在るです。
>
> 来週のセッションも楽しみにしております。
>
> キリン

楽しみですね。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているキリンさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

キリンさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> お返事有り難うございました。
> 私はノーマインドについて、少し勘違いしていたようです。
> 無空さんの言葉により、理解出来ました。
> 他の方の体験談もとても参考になりました。同士の方の体験談はとても為になりますし、
> 良い事がおきている!とワクワクしてきます。
>
> ちんぷんかんぷんな日の事を思い出してみたのですが、
> 全然わすれていた小学生の頃の記憶がでてきて、
> 私その時すごく嫌だったのに、泣いたりするのが恥ずかしくてヘラヘラと笑っていました。
> その時の思いが蘇ってきて泣きました。
>
> 私は何か流れのようなものにのっていて、あるポイントで出来事がおきるのですが、
> その対象に遭遇した時にちゃんと自分が心から思うことを(感情等)素直にださないと
> また同じような出来事に遭遇するようにできてると感じました。
> 流れに乗っているので、その流れに逆らうと止まってしまう(逆流に進もうとするような感じ)
> それはびっくりするくらい苦しいです。
> だから逆らわずに不安でも喜びでもそのまま流れていくのが良いのかなと感じます。

そうですね。
在った上で(気づいている上で)、起こるがまま、という感じがいいですね。

> 無理に喜びや幸せを感じようとしていた部分がありました。
> 自分の気持ちを無視すると本当に苦しいです(笑)
> その胸の苦しさは、そうじゃないよーって教えてくれてるような気がします。
>
> ターン制みたいなものがあって、必ず何か不安になったり、イライラする事があって
> でも楽しかったり、嬉しかったりもある。
> マインドは不幸大好きなので不安のほうによく気が付き、ストーリー作りを始めるので、
> 不安の方に目がいきやすく、楽しいことに気がつかない事が多いです。
>
> 私は未来に楽しみや、喜びを求めていたような気がします。今を忘れていました。
> 今、生きてますし、今体がある。
> 体に感謝するのを忘れていました。休まずにせっせと動いてくれているのに。
> 普通すぎてありがたみをもてないでいました。
> 「明日死ぬかもしれないから今を精一杯生きよう」
> どなたが言い出したのかはわからないですが、前に聞いた時はペラペラに聞こえていたものが
> 少しずつ「本当にそうじゃないか!」と思えてきています。

今に焦点が当たってきているようで、いいですね。
>
> 自分を大事にすると、本当に自然に他の人や、物にも優しくできるようになることがわかりました。
> まず、自分を一番好きになる。が私は抜けてました。
>
> 大きく移動しなければ、変化なんかしないと思い込んでるマインドですが、
> 実際は数センチ位移動しただけでいろんな変化がおこっています。
> 体に感謝した三日後位に便秘ではなくなっていました(笑)
> 便秘を解消したいと思っていたわけではないです。ただ、ありがとうと思いました。
> また便秘に戻るかもしれないですし、不安になるかもしれないですが、
> それはそれはとても普通で自然な事なので、「在る」を意識して
> そのまま流れていく事で良いと思っています。

よい理解、在り方ですね。
>
> いろいろ書きましたが、シンプルに「在る」を意識していきます。
> 明日のセッション楽しみにしています。
> ではでは。
>
> キリン

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ