YU.Kさん体験談・他

ここでは、「YU.Kさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のYU.Kさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年3月6日の記事をご覧ください。
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYU.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

YU.Kさま


感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> 本日はセッションをして頂きありがとうございました。
>
> 2013/8/14分(4回目)の感想です。
>
> ◎最初の共鳴◎
> とても自然で落ち着いた感じでした。
>
> ◎アイコンタクト◎
> とても自然で落ち着いた感じでした。
>
> ◎瞑想◎
> マインドがたくさん出てきましたが、
> 以前よりもそれにとらわれることが減ってきたような気がします。

いいですね。
マインドに捉われるのもマインド。
マインドが出ていることを気にするのもマインドです。
そのマインドが変容してきていますね。

>
> ◎ハートの共鳴◎
> とても自然で落ち着いた感じでした。その後、力強い感じもしました。

安定していてとてもよい感じですね。
>
>
> 前回のセッションの後、数日経ってから、エゴが少し薄れたような気がします。
> また、感情もさらに安定してきました。
>
> 一つの思考にずっとらわれることも減ってきているような気がします。

着実に変容が進んでいるようですね。
>
> セッションではまだ微細な感覚はほとんどわかりませんが、以前よりも
> 力みが減ってきて、自然に感じる度合いもほんの少しづつではありますが
> 深くなってきているような気がします。

とてもいいですね。
また、ほんの少しづつの変化に気付けるということは、微細なところに気づけている
ということでもあります。
>
> おそらくですが、私はいきなり劇的に変化するタイプではなく、
> 少しづつ変わっていくタイプだと思うので、少しづつ変容していくのを
> 楽しんでいこうと思います。

ご自身のタイプをあるがままに受け入れながら進んでいくことは、
もっとも自然でトータルな変容を促します。
>
> 次回もよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYU.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

YU.Kさま


感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> 本日はセッションをして頂きありがとうございました。
> 2013/8/9分(3回目)の感想です。
>
> ◎最初の共鳴◎
>
> とても自然で落ち着いた感じでした。
>
> ◎アイコンタクト◎
>
> 最初の共鳴の後、色々質問をしてしまい、あまりアイコンタクトで
> 時間を使わなかったので、マインドに飲み込まれた状態で終わってしまいました。
>
> ◎瞑想◎
>
> 少しの間でしたが、ただ在るという感じでした。
> 意識と一つになっているという感じです。

とてもよい感じでしたね。

>
> ◎ハートの共鳴◎
>
> とても自然で落ち着いた感じでした。

いいですね。
>
>
> 最初の共鳴の後、たくさん質問をしてしまい、セッションの半分くらい?
> 時間を使ってしまいました。

スタート段階では、ときどき起こることです。
>
> 「在る」ということや、気づきに気づいているということについて、
> 自分のやっていることが正しいのか自信が持てなくて、疑心暗鬼になってしまいました。

それも、スタート段階では自然なことです。
>
> でも、そんな考えが出てきても、それに飲み込まれずにただ在るように
> 努力はしているのですが、まだ思考に飲み込まれることがあります。

それも自然です。

> セッションを始める数か月前から思考の観察を続けてきて、随分楽になったので、
> 今の方向性も間違っていないと思います。ですので、ただ在るようにします。

はい、何度もそのように確認が起こり、同じ姿勢での実践が重ねられていく中で、
在り方への疑問も徐々に起こらなくなってきます。
>
> 日々の在るの実践と、セッションの継続をしていけば、これで間違いないんだという
> 確信が来る日がくるだろうから、自分が変わっていくプロセスを楽しむスタンスでいこうと思います。

それがいいですね。
>
> 本当にわからないことであれば必要かもしれませんが、
> 質問をしてもそれはマインドを満足させるだけで
> あまり意味がないような気がするので、セッション後に少し反省しました。

マインドが落ち着かない時は、質問をして落ち着くということもありますが、
それだけでは自己理解は起こりません。
自然体で質問が起これば起こるがままに、
そして、マインドが落ち着いたら、また在るに意識を向けましょう。
在るそのもので在りましょう。
ただ在りましょう。
今回の気づき(反省)で、また自然に在り方が変わるかもしれませんね。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYU.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

YU.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> 本日はセッションをして頂きありがとうございました。
>
> 2013/8/1分(2回目)の感想です。
>
> ◎最初の共鳴◎
>
> とても自然で落ち着いた感じでした。
>
> ◎アイコンタクト◎
>
> やり方を途中まで間違えており、目に意識を集中させてしまっていました。
> 在るがどんな感じだったのか、先ほどセッションを受けたばかりなのに
> もう覚えていませんw

アイコンタクトですから、自然に目に意識が向くのはよろしいです。
気づいたら、また在るを意識しましょう。
慣れてくれば、全体が感じ取れるようにもなります。
(意識が向く方向は、そのときどきで自然にシフトします。
その中で、気づいたら在るを意識していきましょう。)

>
> ◎瞑想◎
>
> 最初の共鳴と同じで、落ち着いていて自然な感じがしました。

とてもいいですね。
>
> ◎ハートの共鳴◎
>
> 心臓の鼓動がどんどん大きくなってそれに少し意識を取られてしまいました。
> その後、意識の広がりを感じました。

共鳴中に、心臓の鼓動が強く感じられることは、自然に起こることがあります。
それが強く感じられたときは、意識も自然にそちらに向きますが、そのような中で、
無理のない範囲で在るも意識してみましょう。
意識の広がりを感じれたのは、とてもいいですね。
意識・在るは、広がりそのものでもあります。
>
> いいのか悪いのかわかりませんが、気をわずにセッションを受けることができる
> ようになってきました。

それは、とてもいいことです。

> 全体的に自然な感じだったので、正直セッションの感想があまりありませんw
> ただただ自然。そんなセッションでした。

自然な感じというのは、素晴らしい感想です。

回を重ね、体験と理解が深まっていくと、その自然がいかに素晴らしいものであるかが
分かってきます。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているYU.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

感想ありがとうございました。

> 無空 様
>
> YU.Kです。
>
> 本日はセッションをして頂きありがとうございました。
>
> 2013/7/26分(1回目)の感想です。
>
> ◎最初の共鳴◎
> 何かが自分に近づいてくるような圧力を感じました。
>
> ◎アイコンタクト◎
> 体験セッションの時に熱風のようなものすごいエネルギーが来たので、
> 正直今度は何が起こるのか期待していました。
> ただ、今回はそれほど感じずに、マインドにかなり巻き込まれてしまいました。

一度何か体験があると、また何かを期待してしまうのが自然なマインドですね。
そのようなマインドにも気づきながら、ただ在りましょう。
あるいは、できるときには、気づいている主体である意識の方に注意を向けるようにしてください。

>
> ◎瞑想◎
> 何かを感じるということはありませんでしたが、落ち着いていて自然な感じがしました。

今回は、瞑想が一番心地よかったとのことでしたね。
体験はそのときそのときで変わりますので、体験にとらわれずに在りましょう。
>
> ◎ハートの共鳴◎
> 本当に普通で自然な感じがしました。

普通という感じ、自然という感じも在るの素晴らしい在り方、質、側面です。
両方とも大事にしてください。
>
> セッションのように静かな環境で在るを意識をしようとすると、
> マインドが活発に動いているがすぐに分かるので、すごく気になってしまいました。
> せっかくセッションを受けているのだから、マインドが静かでなければならないとか、
> 何か特別なことが起こらないといけないという思い込みが強かったと思います。

よい気づきですね。

> こうでなけらばならないという規定をたくさん持っているような気がするので、
> それをなくしていけたらいいなと思いました。(^^)

はい、ただそのような思い込みがあるということに気づいていれば、それは徐々に落ちていきます。
>
> 次回もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ