Monaさん体験談・他

ここでは、「Monaさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 身体のだるさがあるものの、ニュートラルな在り方が続いています。
> 何もする気が起こらないのですが、それもそのままにしています。
> あるがままに在ること、それは本当に普通で自然なことなんだなぁと感じます。

はい、本当に自然な感じで素晴らしいですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> あるがままに在ること、そこに大切なものがあると感じました。
> その後、しあわせが開かれて在ることを感じると、しあわせになっていいという許可が起こり、しあわせの存在となりました。
> そして、しあわせの存在のまんまるの笑顔を感じ、それが惜しみなく与える愛を感じました。
> その後、愛の存在として在りました。

素晴らしい流れですね。

> アイコンタクト
> 愛を頂いていることを感じ、細胞も含めてすべてが愛でできていることを感じました。
> 愛以外に何もなく、愛だけがあることを実感しました。
> そして、愛を純粋に感じられることをありがたく感じました。

実感、自覚を通して愛の理解が深まりますね。

> 瞑想
> 軽やかな広がりを感じ、ハートもすーっと軽やかに広がっていくことを感じました。
> 無限の軽やかな広がりがあるから、日常のパターン等もあるがままに楽しめるように感じました。

はい、それがベース、あるいは、背景にあることで、そのように在ることができますね。

> ハートの共鳴
> 軽やかな広がりをハートで感じると、軽やかなうれしさを感じました。
> 後半になるにつれ、うれしさが成熟したよろこびになりました。

変容が進んでいますね。

> 立場をかえて
> よろこびの輝きとして在り、与えることのよろこびを感じました。

輝き=与えている 

とも言えますね。

> 立場なし
> 成熟したよろこびが積み重ねられ、それが輝きになっていることを感じました。

はい、真の積み重ねにより、自然にそう在るようになっていきます。

> 少し間が空きますが、次回のセッションも楽しみにしております。
>
> どうぞよろしくお願い致します。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> ここしばらく、とても落ち着いて安定して在ります。
> そしてその中に、これまでに育まれたもの、いま育まれているもの、これから育まれるものがあることを感じています。
> まとまりが深まっていくことをありがたく、またうれしく思います。

とてもよい感じで在られていますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 祝福とよろこびをハートで感じると、それを感じることのできるハートの器の偉大さを感じ、ハートに感謝の気持ちが起こりました。
> すべてに注がれている無償の愛は、クリアになるほど深く感じられ、また恩恵であると知ることができると感じました。
> そして、ハートは感じられるほどうれしいことも感じました。
> 後半は、ハートの穏やかで温かいエネルギーを感じました。

実感を通してハートの理解、そして、ハートそのものがより広がり、深まっていますね。

> アイコンタクト
> ハートの平穏で温かいエネルギーが、境界がなく広がっていることを感じました。
> そして、自分も含めすべての存在は言うまでもなく愛で在ることを実感しました。

自己(愛)理解がさらに深まり、確かなものとなりますね。

> 瞑想
> クリアになるほど深まることを感じ、それが無限であることを感じました。
> その後、あるがままに在ることの楽さ、心地よさを実感しました。

> ハートの共鳴
> ハートから出されている高い波動の偉大さを感じ、ハートを大切にすることの大切さを学びました。

> 立場をかえて
> ハートから波動の高いエネルギーが出ていることを感じ、そこに崇高さを感じました。

> 立場なし
> 崇高なエネルギーを受け取っていると同時に与えていることを感じました。
> また立ち上がっていくものも感じました。

今回は素晴らしくハートが活性化し、さらなる開かれ、更新が起こっていましたね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 一日一日が、さらさらと水が流れるように過ぎ去っています。
> 忙しく何かをしている時も、疲れているなぁと感じている時も、一瞬一瞬がまとまりがあり、完結しているように感じます。

在るの質がより日常に浸透してきている感じですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> ゆるやかに漂うようなエネルギーを感じていると、体の感覚もすべてエネルギーなんだなぁと感じました。
> その後、エネルギーがいきいきとしたものに感じられ、そこにいのちを感じました。

本質的なところですね。

> アイコンタクト
> エネルギーが生きていることを感じると、いのちの鼓動を感じました。
> そこから生み出されるものは、赤ちゃんのようなイメージで、ピュアなよろこび、まっさらなよろこびであると感じました。

より精妙なところを感じ取られていますね。

> 瞑想
> 目を閉じると、純粋なよろこびが深く感じられ、無限のよろこびと豊かさを感じました。
> その後、無限がさらに広がり、無限そのもの、自由そのものを感じました。

そのものへの展開が素晴らしいですね。
いつもそれは、自分自身であることへと帰っていきます。

> ハートの共鳴
> 無限が広がっていることを感じると、無限のソース(源)を感じました。
> それが泉のように感じられ、無限の泉に落ち着いて在ると、無限のソースはここに在ることを感じました。

自己理解が進みますね。

> 立場をかえて
> 無限の源はただ与え続けていることを感じました。

それはそのように在ります。

> 立場なし
> 無限の源から愛と光を与えられ続けていることを感じました。

前の流れから、全体の理解(全体としての自己理解)が進みますね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 今週は久しぶりに軽い風邪をひき、同時に古いエネルギーが現れることを感じていました。
> 怒りや絶望感、犠牲感など、眠っていたものがふつふつとわき起こりました。
> それらが在ることを認めながら感じると、純粋なエネルギーを感じ、気づくことで、祝福され、愛へと還っていくことを感じました。

在るもの、在ることの受容、肯定、それを認めることは、とても大きなパワー(愛)がありますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> リラックスという言葉が起こり、肩の力が抜けていくことを感じました。
> そして、それと同時に中心なるものが立ちあがっていくことを感じました。
> その後、やわらかさを感じると共にふたつのものが統合され、リラックスそのものであり、中心なるものそのものであることを感じました。

はい、ただひとつであるものはそのような在り方をしています。

> 後半は、愛の存在を感じ、その確かさ、当たり前さ、普通さを感じました。
> また、思考が起こっても、それが愛であると感じました。

はい、すべてが愛です。

> アイコンタクト
> 普通でいいんだなという確認が起こると、わたしが在ることを知っている場所、中心なるところを感じ、そこから一ミリのズレもなく在ることを感じました。
> 後半は、中心へとどんどん焦点が定まっていくような感覚がしました。

> 瞑想
> リラックスした在り方を学びました。
> やわらかく、ゆるやかに在りながらも、中心に在るという在り方で、それがとても普通で当たり前な感覚がしました。
> その後、よろこびを表現したいという思いが起こると、よろこびの広がりを感じ、よろこびの存在であることを再確認しました。

素晴らしい再確認が起こりましたね。

> ハートの共鳴
> みんなのよろこびを感じ、それを自然とすべてに捧げることが起こりました。
> そして、捧げるほどによろこびが増していくことを感じました。

ここにも、在る、ただひとつであるものの在り方を見ることができますね。

> 立場をかえて
> よろこびの輝きを感じ、輝きを感じることができることをうれしく感じました。

> 立場なし
> 輝きが積み重ねられていることを感じ、輝きだけが在ることを感じました。
> そして、輝きに触れることができるよろこびを感じました。

自分自身を知ること、自分自身を感じることのよろこびとも言えますね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> ここ数日は、体を休めながらも疲労感を感じ、体がバランスを取ろうとしてことを感じています。
> いきいきとしたエネルギーは感じられないものの、これでいいという感じがして、落ち着いて在ります。
> また、与えられるものすべてはひとつの愛であることを感じ、その愛を頂いていることに感謝の気持ちが起こっています。

愛と感謝(愛を頂くことととそれに対する感謝)、ただひとつであるものそれ自身における相互作用により、さらに愛、そして、存在が深まっていきますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 大切な時間を頂いているという気持ちが起こり、ありがたさに涙が浮かびました。
> その後は、与えられるがままに在りました。
> 何かをしていなくても、必要なものはすべて与えられていることを理解しました。

はい、それは無条件に与えられています。

> アイコンタクト
> 愛は既にここに在ることを感じ、その愛とひとつであることを感じました。
> その後、愛の浸透を感じ、愛一色であることを感じました。
> そして、愛はすべてを超えて在ることを感じました。

愛の理解が深まりますね。

> 瞑想
> 愛の子という言葉が起こり、一人一人が愛の子であることを感じました。
> そして、愛おしさとうれしさが起こると、愛の子一人一人に感謝の気持ちが起こりました。
> 後半は、愛のくつろぎを感じました。

愛の体験が続きますね。

> ハートの共鳴
> 愛の輝きを感じると、それをもっと輝かせてもいいという思いが起こりました。

いいですね。

> その後、自然と輝きの浸透となり、その後、愛一色であることを感じました。

> 立場をかえて
> 愛の輝きを感じながら与えることが起こりました。
> それが意図なく自然と為されていることを感じました。

愛の在り方ですね。

> 立場なし
> 輝きの浸透を感じると同時に、それが積み重ねられていることを感じました。
> その後、密度の濃さと軽やかさ、透明感を同時に感じました。

はい、積み重ねられた輝きは、そのように在ります。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ