沙羅さん体験談・他

ここでは、「沙羅さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他の沙羅さんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年2月26日の記事をご覧ください。
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 紗羅です。
>
> 前回のセッションの感想です。
>
> セッション中はいつも通り、静かでした。
> 共鳴では大海を漂うような大きな揺らぎを感じました。
>
> 今度、ハートの共鳴では、揺るぎない何かを感じました。

はい、今回の共鳴も、とても静かで、透明で、あたたかく、深かったですね。
>
> 日常では、ある時にいつもの言いしれようの無い不安感が久しぶりにやってきました。
> しばらくの時間はどっぷり浸かっていましたが、ふとした瞬間に不安感ね…何時でも受け入れてあげるからどうぞ、どうぞ…と言う気持ちが湧き上がり、と同時にスコンと何処かに消えて行きました。
> 今まで、不安感が来る事を怖がっていたり、ダメな事だと思っていました。
> だけど、それはただ、起きて来ることだと感じました。
> また静けさが増して来ました。

肯定、受け入れることは(肯定できないことも肯定し、受け入れられないことも受け入れる)
とても大事ですね。
そして、それが自然に起こるようなところまで進んでこられたというところが素晴らしいですね。
(頭だけで、肯定しよう、受け入れようと思っても、なかなか真の肯定、真の受け入れは難しい場合があります。)
また、肯定、受け入れることにより、存在は、全体でひとつとして落ち着き、
今回のように、その深さ、大きさ等を増していきます。

> 今日も面白いことがありました。
> 何時ものように主人と出掛ける際に、出掛ける時間の事で主人がイライラし始めました。
> 最初は、今までのように主人のイライラに私が反応して、軽い口論になりましたが、何故かふと、違う視点で見ているそれが現れ、可笑しくて笑ってしまいました。
> 空気の流れが変わったと言うか、感じる、観ている視点が変わった感じです。
>
> 在るが深まっているのを感じました。

素晴らしいですね。
継続のセッションと日々の実践により、それが、個人やパターンを超えたところで
より確かなものとなり、働くようになってきていますね。

~事務連絡につき、省略させていただきます。~

> 沙羅
> 🍀 thank you 🍀

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> 先週の感想です。
>
> ここ暫くは、わりと静かに過ごせたと思います。
>
> 受験生がいたり、実家の母が肺炎で入院したりしてバタバタしましたが、出来るだけ観照するように気付いていましたが、自分に近いほど難しいようです。
> ただそれも、起こっているだけ…ですね。
>
> セッション中、今回は寝不足もあったのか、とても眠かったです。笑
> でも、在るに気づくとまた深く静かに。
> セッションで自分の中が澄んだ空気のように綺麗に浄化されるのが嬉しいです。

書かれてあるように、とても深く静かな共鳴でしたね。
>
> お友達に頼まれて空、無、セッションを何度か私から提供するようになりました。
> お友達にすることで、このセッションの素晴らしさを再確認しています。
> また、提供する側になって初めて日頃から、如何にクリアでいることの大切さ、
> 提供する側になればなるほど、無空さんからセッションを受ける大切さを感じています。
> お友達の感想は素晴らしく、
> 私が在ることの大切さを教えてくれています。

よい体験をされていますね。

~事務連絡につき、省略させて頂きます~
>

>
> 🍀 thank you 🍀

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

> > 前回の感想です。
> > 共鳴
> > 気づき 静けさ
> > アイコンタクト
> > 何も無い
> > 瞑想
> > どこまでも空
> > ハートの共鳴
> > 慈しみ、全てを包み込む
> > 立場変えて
> > エネルギーの循環
> > 立場無し
> > 無 空

前回も素晴らしい共鳴が起こっていましたね。
> >
> > 日毎気づくが起こります。
> > 内が静かな時間が増えました。

とてもよい感じですね。

~事務連絡つき、省略させて頂きます。~

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている沙羅さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

沙羅さま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> > いつもありがとうございます。
> > 前々回の感想です。
> >
> > 共鳴
> > 静か
> > アイコンタクト
> > 透明 静粛
> > 瞑想
> > 深海にいるような静けさ
> > ハートの共鳴
> > 優しさ、微笑み、安心
> > 立場変えて
> > 初めから一つ
> > ニュートラル
> > 全き静か

全体的にとても静かで、深い共鳴でしたね。

~事務連絡つき、省略させて頂きます。~

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ