Y.Iさん体験談・他

ここでは、「Y.Iさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のY.Iさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年2月24日の記事をご覧ください。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Iさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

こんばんは。
おとといは、セッション ありがとうございました。
忘れないうちに、早めに感想を送らせて頂きます。

セッション中は、どの共鳴も、マインドばかりがありました。そのマインドに 気付いている時と、気付かずにいたときがあったように思います。
その中で、『何か大切な事を見落としている自分』のようなものをどの共鳴でも薄っすらと感じていました。
でもセッション中は それが何なのか分かりませんでした。
でも、セッションが終わり、その日一日 たくさんの気付きがありました。
その中で、様々な人との出来事、その会話の内容に、とても引っかかる自分がいました。
そうしたら、今まで見たくなかったモノ、スルーしてきたモノが出てきたのだと分かりました。
その時、セッション中に見落としていると感じたモノは、それ(スルーしてきたモノ)でした。
無空さんは、いつも、『マインドが出てくるのは良い。それに気付いている意識に気付く』という事をいつも おっしゃっていました。
そして、無空さんのセッション後は、いつもいろいろな自分が見えてきていましたが、見たくない自分まで見えてきて、私は どうしても それを避けたかったのです。
だから、感想をメールで送るのも 何となく、億劫になり、そのウチ忘れる、という事を繰り返していたのだと思います。
でもおとといは、セッションを受ける前に すべての自分を見て、そのままで受け入れたいと静かに思う自分がいました。
もう、これ以上 引き伸ばしたくなく、ただただ受け入れたいと思う自分がいました。
一月の酷い落ち込みのあと、中々 進まない感覚や、停滞感、ちょっとづつ上がってきながらも 根底では怖がっているマインドなどを直視出来ない自分がいました。
マインドに気付いている意識『在る』である状態を避けていた事に気付きました。
そうしたら、今まで見たくなかったモノが、さらに ドンドン見えてきました。
少し落ち込みましたが、ようやく それを見る事ができたのでした。
結局は、抵抗していました。自分に。
46年間生きてきましたが、この三ヶ月半ほどの間、今までの自分にとって あり得ないほどの変化に尻込みをしていたのです。
これに気付けた事は、私にとって大切でした。
ここに気付かなければ、せっかくのセッションを無駄にしてしまうところでした。
無空さんのセッションは、私にとって自立を促すセッションです。
『在る』へのフォーカスを教えて頂かなかったら、どんなに本を読んでも、YouTubeで悟りの動画を見ても、一人では 分かり得なかったと思います。


このようなセッションをやって頂けて、本当に有難い限りです。
今日も、セッション中の感想というよりは、その後の変化の報告になってしまいました。
でも、まだまだ何も分からなかった私が、このような短期間で、これだけの変化が出来た事は私にとって驚異的な事です。
まだまだマインドが自分、との錯覚から抜け出せずにいます。
早く、『在る』そのものが本来の姿だと実感したいです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
いつも、本当に ありがとうございますm(_ _)m

Y.I

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Iさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

無空様

こんばんは。

遅くなりましたが、前回のセッションの感想、というか、状態の報告を送らせて頂きます。

前回のセッションでは、深い落ち込みから ようやく抜け出しつつあるものの、まだ抜け切らないような状態でのセッションでした。
マインドの中でボケボケしていたような感じで、セッション中も 『在る』事を忘れていたように思います。
物忘れも激しい時期で、共鳴中は ボヤーっとマインドが動いていた感じだったと思います。
そんな感じで、セッション中の事をあまり覚えていないのです。汗
すみませんm(_ _)m

そして その後、少しづつ落ち込みから浮上してきて、今は 本当に落ち着いてきたようです。
この二週間、たくさんの気付きがあり、たくさんの感謝がありました。
今まで見えなかったものが見え、とても真摯な気持ちが湧き上がってきました。
このセッションを受けなければ感じ得なかった事が たくさん、たくさんありました。
たくさんあり過ぎて、何が何だか忘れてしまったくらいです(⌒-⌒; )
無空さんのセッション、しみっちさんのセッション、スカイプ合同共鳴、どれも受け取る(感じる)影響の違いを感じます。
どれも本当に、今の自分に必要で 有難く、感謝で
いっぱいです。
本当に有難うございますm(_ _)m
感想は、以上です。

Y.I

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Iさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

先日は、ありがとうございました。
1月7日の感想を送ります。

この日より少し前辺りから、感覚が鈍くなっていた感じがありました。

いろいろな事を 次から次へと忘れ、『在る』ことも、『マインド』も、何が何だか分からなくなっていて、セッション中は、やはり体の感覚の変化は感じるものの、何か自分の存在感が ぼんやりしていました。

セッション中、共鳴で黙り始めると、体にエネルギーが通るような圧迫感を感じますが、でも いつも首から下には行かないような気がします。
以前ハートの共鳴であった、胸の痛みや苦しみは無くなったのに まだ何か つかえがあるのでしょうか…。
よく分かりません。

この二週間は、とにかく苦しく 自分にとって厳しい毎日でした。
真剣に死を考えるほどでした。
このまま、同じように生きて行くのは もう無理だと感じたのです。
このままの毎日が続くのなら、死んだほうがマシだとも思い、意識が遠のいてしまいそうでした。
でも その反面、仕事場では 会う人々に愛しさを感じ、感謝の気持ちが湧き上がってくるのです。
何が何だか分からない日々でした。

でも、その中でも 自分自身に対し、様々な気付きがありました。
苦しいながら深い部分に少し触れられたようにも感じています。
自己否定の強さが 思っていたより強かったようです。

今日までの間、エックハルト トールのYouTubeを見直したり、本を読んだりしていました。

また少し『在る』の感覚が蘇って来たように感じます。

いつものように感想というか、報告になってしまいましたが、今日も、セッション 宜しくお願い致しますm(_ _)m

Y.I

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているY.Iさんから頂いた感想をご紹介させて頂きます。

先日は有難うございました。
感想が遅れましたが、12月24日の感想を送ります。

セッション中は、いつも体の感覚の違いしか分かりませんが、その後の生活で 変化を目の当たりにしています。
セッション中 沈黙すると、とにかく頭に圧迫感のような エネルギーが頭から入って来るような そんな感じがします。
時折 体が少し広がるような感覚もありました。
初めの頃あったハートの共鳴の時の、心臓辺りの痛みは無くなりました。

先月下旬から今月に掛けて、もう様々な変化の嵐で、書ききれないほど いろんなことがありました。
『在る』を意識しつつもマインドにハマって落ち込んだり、ただ ここに居るだけで 静かな幸せを感じ 様々な過去や自分自身を愛おしく感じたりもしました。
まるでジェットコースターに乗っているかのようです。

今週は、かなりキツい週でした。
何もかもが閉ざされたようにも感じました。
今日あたりから回復し始めて、こうやってメールしています。(笑)

自分のいろんなクセも見えてきました。
先月下旬から今年にかけて、かなり深いところからの気付きが起こっているように感じます。
今まで気付かなかった自分の思考パターンが見えてビックリしました。

いろいろなモノが見えてくると、つい『在る』を忘れてしまいます。
マインドにドップリ浸かってしまうことが度々ありますが、『在る』に立ち返りながら 日々を過ごして行こうと思います。

有り難うございました。

Y.I


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ