A.Kさん体験談・他

ここでは、「A.Kさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> > 遅くなりましたが、179回セッション感想をお送りします。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > セッション時のメモをなくしてしまいまして、
> > それぞれの共鳴の質は、細かく覚えてい無いのですが、
> >
> >
> > セッション中盤を超えた位に
> >
> > 穏やかさの中にいる感じから突然、
> > カミナリにうたれような大きな衝撃
> > 愛のカミナリにうたれ、言葉もなく
> > ただただ、ただただ涙が溢れてしばらく止まりませんでした。

愛は様々な形、在り方で、それ自身を知らせ、そして、知っていきますね。
> >
> >
> > いつもいつも、どこまでもどこまでも 愛 なことに、
> > また、それが自らであることに
> >
> > 歓喜に溢れ、感謝であります。
> >
> >
> > 今回も尊きセッションをありがとうございました。
> > またお願い致します。
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> > A.Kです。
> >
> > 先ほどはありがとうございました。
> > 177回感想です。
> >
> >
> >
> > 最初に1週間を振り返り、
> > 理解 の1週間だったと気付きました。
> >
> > 何か特別、「ここを理解した」というようなものは
> > ありませんが、確かに 理解 がありました。

具体的なところを超えた非具象レベルの理解ですね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 無意識に今後の選択(仕事等、ライフスタイル)をしていましたが、
> > やはり、
> >
> > いつもここに在り、超えていきたい
> > と涌き起こりました。

意志なき在るの意志とも言えますね。
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > ・・・超え続ける、存在であれ・・・
> > と自らが自らに起こりました

素晴らしいですね。

それが在るの自然本性、
自己更新力(愛)でもありますね。
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 壮麗、繊細で緻密
> >
> > 満ちあふれる豊かさ

とてもよく感じ取られていましたね。
> >
> >
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 記憶が無くなっていました

ゼロ意識共鳴です。

何もありません。

何も起こっていません。
> >
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > 在る ことの歓び
> >
> > よろこびでした

至高のよろこびですね。
> >
> >
> >
> > なかなかたくさん表現できませんが
> >
> >  真実よありがとう です。

まさにそのようなセッションでしたね。

真なる響きがそのまま伝わってきます。
> >
> >
> >
> > 今回も尊きセッションをありがとうございました。
> > 次回からは17時開始ですね。
> > またお願い致します。
> >
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> > A.Kです。
> >
> >
> > 先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 176回感想です。
> >
> >
> >
> >
> > 1週間を振り返り、 それで在る という言葉が出てきました。
> >
> > めまぐるしく起こると同時にそれはいつも軽やかで優しいです。
> >
> >
> > それで在る。 それでしかないこの真実です。

本当に素晴らしく在れていますね。
> >
> >
> >
> > 最初の共鳴
> >
> >
> > 言葉が起こりませんでしたが、
> > 正に、「それ」。真実のみ。
> >
> >
> > セ ッション中に限らず
> > 日常も同じです。

実現されていますね。
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > ヒカリ
> >
> > 瞑想
> >
> > 今日の会社でのたわいもないシーンが
> > 煌めき、輝き、やさしさやユーモアとして
> > 映し出されていました。
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 強い吸引力で奥の扉にひっぱられたようでした

さらなる開かれへと進んだ感じですね。
> >
> >
> > 立場を変えて
> >
> > 何も起きていない
> >
> >
> > ニュートラル
> >
> > 起こり続ける思考がただありました

今回も全体的に真なるところでの素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 尊きセッションをありがとうございました。
> > またお願い致します。
> >
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> >
> >
> > 先ほどはセッションありがとうございました。
> > 160回感想をお送りします。
> >
> >
> >
> > ここ一週間、うつにでもなったかのような
> > 苦しさと恐怖、消えてなくなりたい気持ちに
> > つぶされそうでした。
> >
> >
> >
> > そんなときに友人からのメールでしった大和田さんという方がお話ししている
> > youtubeをみながら、この苦しさや恐怖などの感情は自分(個人)のものではないんだ......
> >
> >
> > ほんとうだ、そもそも自分(個人)なんていない。。。と気付き、
> > と同時に気付いている個人もいなくなっていました。
> >
> >
> >
> > その直前までの苦しさ、恐怖という感じは、所有する個人がいなくなると
> > ただ起きているだけでした。そしてそれは愛の表現でした。

そうですね。
> >
> >
> > もうひとつ、今週一週間はのびのびさんの感想にあった「丁寧」という
> > フレーズが頭にとまり、日常で「丁寧に」がこころのなかでリフレインしていて、
> > 出来ていたか、出来ていないかは別として「丁寧に」を意識することが起こっていました。

在る(真の自己、愛、全体)から自然に必要なサポートがやってきていますね。
> >
> >
> >
> >
> > セッション感想です、
> >
> > メモを取り忘れたうえに、記憶も曖昧ですが
> > 全体的に 個人のいない という感じで
> > 全体だけ  がある という感じでした。

はい、とてもよい感じでしたね。
> >
> >
> >
> > すべてがひっくり返った感じに頭(個人)は???になったりしますが
> > やはりここは丁寧に........^^
> >
> > と思っています。

それがいいですね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > セッションありがとうございました。
> >
> >
> >
> >
> > A.K

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> >
> > いつもお世話になっております。
> >
> > 先ほどは尊きセッションをありがとうございました。
> >
> > 159回感想をお送りします。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 深まりや広がりが起こっていたように思います。
> >
> >
> >
> >
> > 瞑想では
> > 自由さや柔軟さ、妙さ・・・
> > それぞれがそれぞれで在りながら全体を為している絶妙さ
> >
> >
> > この構造を表現できませんが、それで在るということが
> > とても嬉しいです。

とてもよく感じ取られて在りましたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 「立場を変えて」では明らかに世界が...質が....
> > その前とは変わっていました。
> >
> > 体感としてももの凄かったです。

はい、とても伝わってきました。
> >
> >
> >
> >
> > よくセッション中に涙が溢れる私ですが、
> > そのことについて今まで何も思わなかったので すが
> >
> > 真実に気付き、 またそれそのものである 
> > 歓びや美しさ、尊さ に触れたことで溢れ出る涙なんだと気が付きました。
> >
> > 気が付いてみると当たり前のようにも思えますが
> > 今、とても嬉しいです。

その歓びは、何ものにも代えがたい歓びですね。
> >
> >
> > 無空さんが 在る 事で
> > 在る へと導いて頂いているこのセッションに感謝致します。
> >
> > ありがとうございます。
> >
> >
> >
> >
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >
> > A.K

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ