K.Kさん体験談・他

ここでは、「K.Kさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のK.Kさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年2月6日の記事をご覧ください。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Kさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Kさん

感想ありがとうございました。

> おはようございます。K.Kです。
>
> ずいぶん感想が遅くなってしまいましたがようやく感想を書く、が起こりました。
>
>
> 今までは、文字による表現や体験を人に話すことをとても恐れてきたので避けていましたが、その恐れも少しづつ
>
> 溶けてきたので今月からは感想を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。
>
> (仕事をやめたので金銭的にあまり余裕がない。というのも一つの理由でもあります。)
>
>
> それともう一つ、体験を話すことを避けてきた理由に
>
> 「体験をつかんではいけない」という言葉に囚われていたことに気がつきました。
>
>
> 「体験を思い出す、体験を人に話す。」=「体験を掴む。」だと無意識のうちに結び付けて避けていました。
>
>
> でも今は、意識がどのような深まり方をしたのか、どのくらい軽くなったか、などの再確認になるのでとても大切な事だと思いました。
>
> というか、思い出すときには思い出すという事が起こる。再確認するときには再確認するという事が起こる。
>
> という感じなので以前ほど気にせずにそのままにしています。

いいですね。
>
>
> それと、もともと僕は吃の気があるので本当にリラックスしている時にしかスラスラしゃべれず、セッション中ですら
>
> 質問、確認したい事、最近あった小さな体験の言葉が起こってきても、詰まる事への恥ずかしさから無理矢理押さえつけてきましたが、最近は
>
> 気にせずに、自然に(スラスラとしゃべれるようになったという事ではなく、たとえ詰まっても気にしなくなった)お話することが出来るようになったかな?と感じています。

はい、とても自然な感じでいいですね。
>
> この「言葉が詰まる事」は人とコミュニケーションを取る上で長年の大きな悩みの一つでしたが、もうほとんど気にはなりません。
>
> 悩みだったものが悩みではなくなっていたという感じです。

よかったですね。
在るはすべてに気づいていながら(愛)、何も気にしません(ひっかかりません。)
在れるようになってくると、色々なことに気づいていながらも以前ほどひっかからなくなってきます。
>
>
> (・・・それともう一つ、といいながら二つ話しましたが。)

(誰も気づいていません。大丈夫です(笑))
>
>
>
> 以下、セッションの感想です。
>
>
> 全体を通して、強力な気づき、強力な在る、でした。

そうでしたね。
>
> 無空さんに「気づきそのもの、在るそのもの、といった感じはありますか?」と尋ねられ、
>
> 「はい、今はそう感じています。」とお答えしたと思います。

ここも進歩していますね。
>
>
> 日常では、セッション中ほどの「在る」ではありませんが、徐々に個人から在るへ、気づきから個人を見ている、という感じに移行しています。

とてもいいですね。
>
>
> あとは、個人的にハートの共鳴が好きです。なぜだか知りませんが大好きです。

好きに理由はいりません。
理由がいらないもの、理由がないものは、在る(愛・真我・ハート)からストレートに来ています。


> 普段あまり表情に出るタイプではないのですが(ただ無意識のうちに抑えているだけかもしれません)
>
> それでもニヤけてしまうくらい大好きです。

愛の質が大きく活性化し、それに開かれているということでもありますね。
>
>
>
> 感想は以上です。
>
>
> いつもありがとうございます。
>
> またよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Kさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Kさん

メールありがとうございました。

> 無空さんこんばんわ、K.Kです。
>
> 先日はセッションありがとうございました。

~省略~
>
> ついでといってはなんですが(笑)、最近の気づきをお話しさせてください。
>
> 前回のセッションで、数日前に「在る」の感覚が強くなり、その中に微細な幸福感を常に感じるようになったと報告させて頂きましたが、「ああ、やはり‘在る‘は本当にいつでも在るのだな」ということを感覚として(少しですが)理解しました。

とてもいいですね。

> 今までは、体の調子がいいときや、リラックスしているときに‘在る‘と言う感覚がわかったのですが、今は、疲れている時、頭が混乱している時、あせっている時でも、それを認識している静かな意識を感じる事が出来ます。
>
> 無空さんに何度もお話をうかがっていたのですが、やっと少しだけ理解できました。

着実に進んでいますね。
いつでも在るという理解が深くなってくると、さらに安定して来て、同時に、楽で軽やかになってきます。
>
>
> ありがとうございました。またよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

無空

ところで、この気づきの部分は、イニシャルK.Kさんでブログに掲載させて頂いてもよろしいでしょうか。

***************************

もちろんです!ありがとうございます。

今までは自分の感想を見られるのは恥ずかしいと思っていたのですが、無空庵のたくさんの方の体験談を読むうちに、それぞれの角度、それぞれのスピードがあっていいのだ、別にあせらなくてもいいのだ(あせっててもそれに気がついていればOKですよね?笑)という思いが出てきました。

皆さんの体験談が僕の理解を深めるためのお手伝いをしてくれているように、僕の体験談が誰かのお手伝いになればとてもうれしく思います。


よろしくお願いします!

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ