M.K( リン)さん体験談・他

ここでは、「M.K( リン)さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のM.Kさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年2月5日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

リンさま

感想ありがとうございました。

>師 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。セッション(88回め)のご報告を致します。
>
>
> 「共鳴」
>
>
> 無空さんの在り姿 在りようを思い出す
>
>
> 静寂と 深く厚い存在性 臨在
> を思い出す
>
>
> それに 浸っている。
> ただ、じっととまっている
>
> ---
>
>
>
> 「アイコンタクト」
>
>
> 思考が起こる
>
>
> 知りたい。が細胞に刻まれている。全身の細胞に刻まれている。
>
>
> それを観ている
>
>
>
> 観ていると それは
> 回転し 発光し
>
> エクスタシーとなり
>
>
> それは、今、今、未知に開かれていたい!という
> 強い衝動 エネルギーである
>
>
>
> 無空さんに
> 知りたいの根本的、欲求。
> (本当に純粋には、だだ、それだけのことなのかもしれないなぁ)
>
> その為に(それには重さ逐一負荷になってしまう為) こんなこと(浄化)が起こってる。んだな~。
> という思考が起こりました。
>
>
> と、話しました。
>
>
>
>
> 「瞑想」
>
> 在る に戻る
>
>
> これでいい
>
> ここでいい。
>
>
> とても満ちている
> ここでいい。
>
>
>
>
> 無空さんに、
> 体験や、気付きが素晴らしいと、わー!となっちゃいますが、また、在るに戻りました。
>
>
> ここは、静かに満ちています。
>
> ここでいい。は、とても満足ゆえに
> 何処に行く必要もない
> 満たされた言葉です。
>
> と、話すと、
> 無空さんは、そうです。
> エクスタシーも掴まず。また、ここに戻るわけです。
> 自ずから満ちていること
> エクスタシーや、至福といわれるものを越えて
> これでいい。となるのです。
>
> と、話されました。
>
> わたしは、謙虚さ」の
> 深い「知」と、「豊潤さ」を感じました。
>
>
> 謙虚さは、満ち満ちている。
> 本当の謙虚さは、豊かさそのもの。です。

そうですね。
>
>
>
> 「ハートの共鳴」
>
> 足る を 知る の壮大さ
>
>
> 壮大さを知る
>
> 涙が溢れる

「足るを知る」

とても大事なことですね。
>
>
>
>
> 「立場を替えて」
>
>
> 満ちていて 満ちていて
>
> 溢れるしかない
>
>
>
> 無空さんは、
> そうです。自ずから自然にね。と、言われました。
>
>
>
> 「ニュートラル」
>
> ・・・何もない
>
>
> わたし だけが 在る
>
>
>
>
> 以上です。

今回もよい気づきがありましたね。
>
> 日常では、
> ただ、気づいていることの豊かさ を感じ始めています。
> 感じつつあります。

とてもいいですね。

>
> 苦痛を越えて
> 快楽を越えて
>
> ただ、気づいているそこは
> 静かで
> いつも変わらずある場所であり
>
> 未知であり
>
> 絶対安心安全です
>
>
>
> そう 在れる のは
> そう 在る のは
>
> 顕れのお陰です
>
>
> 師匠をはじめ
> 皆さんのお陰です
>
>
> わたし自身の 恩恵です
>
>
> わたし自身が わたしを
> ここに 連れてきてくれました
>
> 感謝という言葉では表せれません
>
>
> 本当に よかった。であり
> よかったね。であります。
>
> とてもとても感謝しています。
>
>
> ありがとうございます。
>
>
>
> リンリン

ありがとうございました。

無空


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

リンさま

感想ありがとうございました。

>師 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。遅くなりましたが、セッション(87回め)のご報告を致します。
>
>
> 「共鳴」
>
>
> 無空さんの存在から(在り方から) 浸透し 伝わる
>
>
> 在る と 日常
>
>
>
> 「アイコンタクト」
>
> 忘れました
>
>
>
> 「瞑想」
>
>
> 際限なきもの に とまっていました
>
>
>
> 「ハートの共鳴」
>
>
> これまでの 自分の在り方が違っている感覚が(違和感が)起こってくる
>
> ・・・。
>
> なんというか
> 二極に分けていた というか
>
>
> なんというか
> 違う感じがする
>
>
>
> ・・・
>
>
> 顕れに意識を向けるのではなく 在る に意識を向けよう。
> 向けよう、在ろうとしていた姿勢が 二極的となっていた。
> それに違和感が起こってきたのだな。と感じた。

それは、進んできてはじめて出てくる違和感とも言えますね。
>
>
>
> 「立場を替えて」
>
> 在るから 自然に
>
>
> ・・・
>
> とても自然だ(楽だ~)
>
>
>
> 「ニュートラル」
>
> 私は 在る である
>
> ・・I am that・・・・
>
> これでいい
>
> これでいく

はい、主体の純度がさらに高めながら、

進んでいきましょう。
>
>
>
>
> 以上です。
>
>
> 日常では、
> とっても嫌なことがありました。
> 真っすぐ起こるがままは
> 爽快であり
>
> これまで制限し、表現を抑制し、辛く苦しかった感じとは感覚が違うことで、
> その爽快さを掴みそうになりました
>
>
> けれど それもどこか違和感がありました
>
>
> また、在る に戻りました。

掴みそうなマインドの動きに違和感を感じるようになって来たことは

とてもいいですね。

変容が進んでいる証拠です。
>
>
> 粛々とやってゆきます。
>
>
> ありがとうございました。
>
>
> リン

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

リンさま

感想ありがとうございました。

>師 無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。セッション(86回め)のご報告を致します。
>
>
>
> 最近の出来事で、していること(空のセッション)や、在り方を否定された。と感じた出来事があり、モヤモヤが起こっていると、お話しました。
>
>
>
> 「共鳴」
>
> まばらに 許している部分 許してない部分 が 点在している
>
>
> 在るは それを越えている
>
> 在る しかない
>
> これでいい
>
> これでいく の決心
> 確認

いいですね。

その確認がセッションのひとつの役割とも言えますね。
>
>
>
>
>
> 「アイコンタクト」
>
>
> 背景
>
>
> 背景
>
>
> いつも彼方のそれは
> いつも掛け離れている
>
>
> 在るとなると
>
> 顕れは 幻想となる
>
>
>
> マインドでは
> 理解出来ませんでした
>
>
>
>
> 私は、ここらへんが
> よくわかりません。と、無空さんに話しました。

私であるマインドには、それを理解することはできません。
>
>
> 在るは、顕れの彼方にあるのに(掛け離れてるのに) なんで同じものなのか
> 全く同等なのか、頭を傾げるところです。
>
> そのまま、分からないけど、そのまま。

直接体験を重ね、存在における理解を深めていきましょう。

その理解がマインドの成熟をも促していくでしょう。
>
>
>
> 「立場を替えて」
>
> 純粋意識
>
> 満ちている
>
>
> 満たされるのではなく
> 満ちている

ただひとつのものであるそれは、それ自身により満ちています。
>
>
>
>
> 「ニュートラル」
>
>
> ありがとう。
>
> 自分自身(空)が自分自身(空)に
> ありがとう。が起こる

それが究極の感謝ですね。

そしてそれは、ただ在ることの中に含まれています。
>
>
>
> 以上です。
>
>
>
>
> makoさんが、自然なかんじ。と、不自然なかんじ。
>
> と、話し伝えてくれました。
>
>
> 大切なその香に
> マインドをつけないように
> その時感じた
> 何かを
> 大切に
>
> そのままあたためています

よい姿勢ですね。
>
>
> 今は、
> それは、力みがなく
> 流れそのもので、
> 呼吸がまるっと呼吸であり
> 世界と繋がっていて世界と呼吸は、違いながらも
> 世界が呼吸しているように
> とても楽です
>
>
> 生きるのが楽です。
>
>
> これでよいのかどうか
> 分かりませんが
>
>
> それ 自身を頼りに
>
>
> 毎日元気に生活しています。

それ自身は、これでいいそのものです。

それ自身を頼りにしていれば、大丈夫です。
>
>
> ありがとうございました。
>
>
> リン

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているM.K(リン)さんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

リンさま

感想ありがとうございました。

> 師・無空さま
>
>
> いつもありがとうございます。セッション(85回め)のご報告を致します。
>
>
> 一週間のお話しで
> 夢中になるような体験があり、夢中になると 我(本当の自分自身)を忘れてしまう自分の未熟さを知っている。
>
> 粛々と在るが 大切だ。と感じています。
>
> と、話しました。

在ること、知っていること、気づいていること
それが大切ですね。
それらはひとつです。

在れば、知っていれば、気づいていれば、
大丈夫です。

> あと、何がしたいのか?という内的質問が起こり、
> 私は、人と交わった時に起こる、深い愛を体験したい!というような情熱が溢れてきた。
>
>
> と、話しました。
>
>
>
> 「共鳴」
>
> 愛そのもの
>
> 至福そのもの
>
> 至高そのもの
>
>
>
> 個人の愛
> それは 個人の それ(愛・情)を はるかに はるかに 越えている。
> ・・・・
>
>
>
> これ以上のものはない
>
>
>
>
> そのもの ・・・
>
>
>
>
> 無空さんに、
> これ以上のものなどありません。
>
> 先程話していたものを
> 遥かに越えています
> と、話すと、
>
>
> そうです。そして、それを知り、
> ここに、何度も何度も戻る。
> ここ以上のものは、ありませんね。
> そして、それを本当に知ると、顕れに捕われなくなりますね。軽やかに楽しめるようになりますね。
>
> と、おっしゃいました。
>
>
> 本当に、そうだ。と、思いました。
> ありがとうございました。

共鳴前にお話で起こっていたことに対し、即座の在る(真我)の対応。
(個人の愛を超えた愛そのものの直接体験がもたらされたこと)
これが在る(真我・愛)です。
>
>
>
> 「アイコンタクト」
>
> 何という幸せ!
>
>
> やめなくてよかったです。という言葉が起こりました。

先日、マインド的満足が起こってときにやめていたら、

これを知ることはできませんでしたね。
>
>
> 自由 を感じる。
> それは、自由そのもの。自分そのもの。

そうです。
それが本当の自分、真の自己、真我です。
>
>
>
>
> 「瞑想」
>
> 自由
>
> それは、世界(愛)そのものだから
>
>
>
>
> 「ハートの共鳴」
>
> (自己)理解 = 愛

はい。
>
>
>
>
> 「立場を替えて」
>
> 在る そのもの
>
>
>
>
> 「ニュートラル」
>
>
> どこを切っても 愛
>
> 分割できない
>
>
> 愛に溶ける
>
>
>
>
> 宇宙となる
>
> 純粋意識・・
>
>
>
> 素粒子そのもの となる
>
>
> 素粒子の中に 宇宙をみる
>
>
>
> 師に昔、1番小さなひとつのものの中に
> 宇宙があるのが分かりますか?(全ては一つであり、一つは全て)
> と、問われ、分からなかったことを思い出す。
>
>
> 無空さんに、それを話すと、在るは 愛は、分割できないのですよ。と言われ、やはり、得心できませんでした。

もう少しのところですね。
>
> ただ ただ
> 静寂が聞いていました。

はい、それはすでに聞かれています。
種として存在の中に溶けています。
それは、適切な時機に花開くでしょう。
大丈夫です。
>
>
>
>
> 以上です。
>
>
> 日常では、
> 息子と水浴びをしていて
> 深く静かな幸せを感じました
>
> そして
> 幸せの 傍らには
> 恐れが座っていました
>
> 幸せは 無くなる 恐れでした
>
> 静かに 静かに 見守っていました
>
>
> 起こったものは なんであれ 消えてゆく 切なさを
>
> 愛がみていました
>
>
> 愛が わたし です
>
>
> 静かに静かに 幸福です。

その幸福はなくなりませんね。
>
>
>
> ありがとうございました。
>
>
>
> リン

ありがとうございました。

無空

*************

ああ

師よ


今 まさに 送ったメールが分割でした




わたしは
観ている ものが わたしである と


書きました


それが 分割なのですね


ああ

ありがとうございます。


深い感謝を。

ありがとうございます。




リン

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ