ナターシャさん体験談・他

ここでは、「ナターシャさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもセッションありがとうございます。
> 感想をお送りします。
>
> セッション中は、仕事の事が頭から離れずにいました。
> その思考の波に飲まれていても同時に変わらず静寂がありました。
> 両方をみていました。

変わらない静寂(源)と変化する波(現れ)、両方で全体です。
波の方は、静かなときもあれば、そうでないときもあります。
現れとは、そのようなものです。
波がありながらも、変わらない静寂の方にも同時に気づかれていて、
真の土台、そして、全体的な視点がより確かなものとなってきていますね。
>
> 以上です。
> 仕事とやりたいことの狭間で揺れていました。
> 無空さんにお話を聴いて頂き、
> どちらを選んでも、良い悪いはないのだと気付くと同時に
> 両方を選ぶということもできるのだという視点が生まれました。

ご自身にとってしっくり感じが生まれてよかったですね。
>
> 次回もよろしくお願いします!
>
> ナターシャ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
> 感想をお送ります。
>
>
> とことん静かで
> 濃縮された感じと
> やわらかさ
>
> を感じました。

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
> ここ2週間は自分を責める思考にはまっていました。
> きっかけは様々ですが、すべて自分を責める材料にして
> 増幅していく感じが凄まじく、
> それをただ見るではなく、何とかしようとする思考であったり
> これはいい、これはよくないだのという判断の思考がでてきたり
> 思考のミルフィーユが何層も何層も
> できては消え、できては消えていきます。
> すっごく疲れました(笑)
> 思考にパターンがあり、それがとても根強いです。

はい、思考のパターンの中には、比較的簡単に消えていくものもあれば、
根強く残っているものもあります。
しかし、そのような根強いパターンも、もともとある不変的なものではありませんので、
必ず変容していきます。

> こう書いていると、
> そこを超えていきたいという思考がまた出てきます。
> セッションをしていると思考という荒波があっても
> 常に静寂はあるのだと気づきます。
> (が、忘れてしまうことも多々あり。。。)

はい、その静寂(静寂の本質)は、荒波をも含む海そのものということができます。
その理解がさらに深まっていくと、起こってくるものによりとらわれなくなっていくでしょう。
>
>
> 次回もよろしくお願いします。
>
> ナターシャ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございます。
> 感想をお送ります。
>
>
> なーんにもない感じ
> 目覚めるあるいは眠る瞬間のなにものでもない感じ
> 言葉がない
> 小春日和のもっと繊細な感じ

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
>
> 以上です。
>
> 仕事上で、想定外の人事等が起こり
> それに対して、反応して不安を感じている私がいます。
> それに関係して色々な思考が起こってきます。
> それにとらわれることもあります。
> とらわれているこに気づいて、何も感じない動じない私に気づいたりします。
> またとらわれます。
> 気づきます。
> その連続です。
> 淡々と、みつづけます。

そう在ることで、在るの在り方が身についていき、よりとらわれなくなっていくでしょう。
>
> 次回もよろしくお願いします。
>
> ナターシャ

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございます。
> 感想をお送りします。
>
> 自己がない感じ
> 早朝の空気のような凛とした感じ
> 大地

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 前回から
> 淡々と思考や感情を見続けています。
> 大波小波にもまれていますが、
> 出来事と反応(感情、思考)にわずかながら
> 隙間ができてきました。
> 毎瞬とはいきませんが、これからも淡々と
> 続けます。

はい、セッション中にも出ましたが、
実践(日常で様々に起こることの中)での実践が最も力になります。

起こることからより自由で在れるようになっていきます。
>
>
> ナターシャ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているナターシャさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

ナターシャさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> いつもセッションありがとうございます。
> 感想が滞っており申し訳ありません。
>
>
> より深い静寂がありました
> そして、種のように濃縮されたエネルギーの塊や
> これ以上ないくらいのやわらかさを感じました。

とてもよく感じ取られていましたね。
>
> 以上、セッションの感想です。
>
>
> 物事がスムーズに行きかけたり、
> 行っていたりすると
> それを止めようとする思考が起こって
> 実際にそれを行動に移してしまうということを
> しています。
> 楽しいと感じたり、うれしいと感じたいすることを
> 全力でとめようとしてしまいます。
> そして、そんなことをしてしまうことを良くないことだと
> 感じて何とかしようともがきます。
> とても苦しいと感じています。
> もう、解決策もないように感じたりもしています。
>
> そして、そういう状況を変容のチャンスととらえることを
> 忘れていました。
> 今までも、いろいろなことが起こってそれをチャンスととらえて
> 変容が起こっていたのに、忘れていました。
>
> セッションを通じ、
> 今回も今までと同じようにチャンスなのだと気づきました。
> 同じように気付いていくことを淡々と続けます。

はい、気づくこと、気づいていくことで変わっていきますね。
(立ち位置、捉え方等により、物事の在り様、質感等は変わってきます。
今回起こってきたパターンも、これまで変容していったものと
まったく同列にあるもの、同等です。
あるいは、その他起こってくるすべてのものと同じです。
気づきの力により、変わるものは変わっていきます。)
大丈夫です。
>
> ありがとうございました。
>
> ナターシャ

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ