青さん体験談・他

ここでは、「青さん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッションをありがとうございました
>
>
> ああ
>
> 愛のセッションだ!!って
>
> 本当に思います
>
>
> ありがとうございます

ゼロ意識=愛=在る=全体=生命 という感じでしょうか。
>
>
> 1週おきになって少し経ちますが
>
> このペースは本当にぴったりのようです
>
> それは
>
> 青の日常生活の流れのなかで!!
>
> おおお!!!っというほどですね
>
>
> すべてが
>
> 本当にうまく運行されているのだな!!って
>
> 思いますね~^^
>
>
>
> さて
>
>
> 始めの共鳴では
>
> なかなかに抜け切れない
>
> 分厚い想念のようなマインドの雲が
>
> 晴れていくかのようでした
>
>
>
> わたしは観音さまを想っておりました
>
>
>
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 胸のつまりが取れました
>
>
>
> 瞑想では
>
> お義父さんと
>
> 心の中で会話をしていたようです
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 観音様に抱きしめられておりました
>
>
>
> (今思い出しても
>
> 涙が溢れてきます)
>
>
> そのうちに
>
> 深い
>
> その懐に収まっているかのようでした
>
>
> 安心
>
> 大丈夫
>
> 安全ですね

そうですね。
>
>
>
>
> 立場を変えては
>
>
> 「大慈大悲」
>
> と言う言葉が浮かびました
>
> 大きな慈愛でした

在る(生命)の在り方のひとつですね。
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
>
> その懐でした
>
>
>
>
>
> それそのものですね
>
>
>
> いのちはとても大きな懐です

本当にそうですね。
>
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
>
> 先ほどはありがとうございましたあ
>
>
> 広がりましたね「平和」

はい。
>
>
> このいのちの本質そのものです

そうですね。
>
>
>
> 心地よかったです
>
>
>
> さて
>
>
> 始めの共鳴では
>
> 義父の同居が始まったことを
>
> 言い忘れていたのを思い出して
>
>
> そのことを報告したとたん!!!
>
>
> 大きく「平和」が広がりました
>
> ありがとうございます

共鳴場の力ですね。
>
>
> 同居で超過敏な体質の青は
>
> いろいろと感情が揺れるだろうと
>
> 身内から心配をされていたのですが~~~
>
> 不思議なことに!!
>
> 気配も感じません。。
>
> 同居していることを忘れてしまうほどです。。
>
> ある意味すごいストレスフリーです^^
>
> 一緒に共鳴ありがとうございましたあ~~(^0^)

もとよりゼロ意識共鳴は個人的なものではありません。

(その影響、カバーするところは個人も含みますが。)

その影響は、源から現れのすべて、存在の全領域に及びます。
>
>
>
>
>
>
>
> アイコンタクトでは
>
> まぎれもない自分
>
> 「ここそれ」

本質ですね。
>
>
> 瞑想では
>
>
> 呼吸
>
> 入ってくる息
>
> 出て行く息
>
> そのことの祝福
>
> 感謝に溢れて
>
> 知っていることの喜び
>
> また
>
> 喜びの中深く
>
> さらに味わっていきました
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
>
> 何てことでしょう!!
>
>
> まったく
>
> 愛
>
> その「知らない」ということを味わっていました

はい、愛は無限に大きく広く奥深いものです。
>
>
>
>
>
> 立場を変えては
>
>
> そのダイナミックさ
>
>
> 「知っている
>
>
> 知らない
>
>
> 知っているのか」
>
>
> そのいのちの愛のフィーリングです
>
>
> 大波小波を楽しんでおりました
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
>
> 深い
>
>
>
>
>
>
>
>
> でした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
> 理解というのは無限の喜びそのものなんですね
>
>
> 無限なので
>
>
> その深さも
>
> 計り知れません
>
>
>
>
> 優しさを感じます
>
>
> そのものの無限の優しさです
>
>
> そのことを気づかせてくださり
>
> 共鳴というものが現実に起こっていることを
>
> そのことにご縁をいただけたことに
>
> 無限の感謝です
>
>
> ありがとうございました~(^0^)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 尊きセッションをありがとうございました
>
>
>
>
> 無空さんの満面の笑みが
>
> 次から次から
>
> 波のように
>
> 起こってきて
>
> 嬉しさの波間を揺らいでおりました
>
>
>
>
> 楽しかった~~
>
> いのちの喜びそのものです
>
>
> えへへ~~(^0^)

喜びの共鳴ですね。
>
>
>
> 私たちは
>
> 塵です
>
> 塵から生まれて
>
> 塵へと帰っていきます
>
> しかし
>
> この塵が
>
> 生きているという
>
>
> この間
>
> このいのちは
>
> どのように味わうことが出来るでしょう
>
>
> 「それ」がとても大きなポイントでもあるプレム氏のお話なんです~^^
>
> (これは青の感想なので。。これまた
>
> プレム氏のお話を聞く
>
> みんなが同じところを聞いているとは限らないので^^;
>
> ここがポイントというのは青の視点ともいえるのかもしれません^^)
>
>
> いのちの味わい
>
> そのような表現は
>
>
> 無空さんの共鳴を受け始めた頃からしていたと思うのですが
>
> その相乗効果ともいえるのかもしれないですね
>
>
>
> 「今どうですか?」という無空さんの問いかけでは
>
> それそのものを深く理解していこうとする意識の働きが
>
> このいのちそのものである
>
> それでいい
>
> それであるというところに
>
> 深く
>
> 深く結びついていったようにも思います

はい、それ、いのちそのものに意識を向けることがとても大切です。

それそのものを深く理解していこうとする意識の働きは、

それ自身である自己に対する愛です。
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
>
> 宇宙の陰陽
>
> エネルギーは大きくうねっているかのようでした
>
>
> アイコンタクトでは
>
> プレム・ラワット氏の京都講演会場でした
>
>
> 輝く瞑想の中でした
>
>
> 喜びが
>
> 解き放たれて
>
> 静寂でした
>
> (不滅の存在ですね)
>
>
> 瞑想では
>
> 純粋さ
>
> 純真さ
>
>
> ハートの共鳴では
>
>
> 無空さんのお顔が
>
> クルクルと変わるのですが
>
> 次々と
>
> 満面の笑みでした
>
> そのうちに
>
> あまりの嬉しさで
>
> 涙が出てきました
>
>
> 立場をかえては
>
>
> 愛
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
>
> いのちそのもの
>
> 荘厳なもの
>
>
> でした

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> これは
>
> 本当に言葉にはかえることが出来ません
>
>
>
> 素晴らしい共鳴
>
> それそのものをありがとうござました
>
>
>
>
>
>
>
> いつも
>
> 心から感謝しております
>
> ありがとうござました
>
>
> (^0^)
>
>
>
> 青
>


ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> >
> > 今日はセッションをありがとうございました
> >
> >
> > 久しぶりにお顔を拝見することができて
> >
> > !!話が尽きませんでした。。
> >
> > 様々な
> >
> > 思いを聞いていただきました
> >
> >
> >
> >
> > 親子の愛について
> >
> > とても強い思いがありますが
> >
> >
> > 最期の一息について
> >
> > 見送ることについては特に
> >
> > 強いこだわりがあるように思います
> >
> >
> > さて
> >
> >
> > 始めの共鳴は
> >
> >
> > 「思い」で塞がるようなところが
> >
> > スッキリとして
> >
> > それは
> >
> > とても爽やかでした
> >
> > その爽やかさは
> >
> > 遥か遠く広がっていく女性性でもありました
> >
> > ほんのりと慈悲
> >
> > 慈愛も感じておりました

とてもよい感じでしたね。
> >
> >
> >
> > アイコンタクトは
> >
> > 守られている道

それ自身に守られています。
> >
> >
> >
> > 瞑想は
> >
> > いのちそのもの
> >
> > 喜びそのもの

本質ですね。
> >
> >
> > ハートの共鳴は
> >
> > 白い
> >
> > 愛の道
> >
> >
> >
> > 立場を変えては
> >
> > 先にお話した親子の愛について
> >
> > 強い思いが出ておりました
> >
> > その思いは
> >
> > 共鳴中
> >
> > 本当に肯定されておりました
> >
> > 思いのたけすっかり受け入れていただいておりました
> >
> >
> > 立場なし・ニュートラルは
> >
> > 整えられていきました
> >
> > それは
> >
> > どこまでも繊細な感じでした

今回も全体的な流れの中で必要なことが起こっていたという感じでしたね。
> >
> >
> >
> >
> > 今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました
> >
> >
> >
> >
> >
> > 青

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> >
> > 先ほどは
> >
> > セッションをありがとうございました
> >
> >
> >
> > それを何と呼ぼうとも
> >
> > 「真我」と言う言葉は
> >
> > なんとも
> >
> > えええ!!そんな呼び方でいいの??って感じです
> >
> >
> > 如来とか
> >
> > 宇宙とか
> >
> > 真の姿である自分自身とか
> >
> > 神とか
> >
> >
> > えへへ
> >
> > 何でしょう

何でしょう^^

「何か」という呼び方もありますね。
> >
> >
> >
> > はじめの共鳴では
> >
> > 大自然
> >
> > リラックスが半端なく
> >
> > 瞑想状態
> >
> > または
> >
> > シャバアーサナ状態でした
> >
> > ひらかれておりました

素晴らしいリラックスでしたね。
> >
> >
> > そのまま
> >
> > アイコンタクト
> >
> > いのちそのもの
> >
> > 源泉
> >
> >
> >
> > 瞑想は
> >
> >
> > 「真我」
> >
> > 真のわたし=如来
> >
> >
> > ハートの共鳴は
> >
> > 明るさ
> >
> > 軽さ
> >
> > 人生そのもの
> >
> >
> > 立場をかえては
> >
> > 古の道
> >
> > 正統な流れ

はい、これは最も古い道、

(古くて新しい)

原初そのもの(真の自己、自分自身)からの直接的で

絶え間なく続いている流れです。


在ること、

在ることに気づくこと、

自分自身に気づくこと、

自分自身を知ることは、

ゼロ距離(無限距離)、ゼロ時間(無限時間)、

ゼロ場(無限場)における永遠の流れです。

それは、自分から自分への絶対純度の絶対的に正当な流れです。
> >
> > 立場なし・ニュートラルは
> >
> > 「わたしは何者なのか」
> >
> > それは
> >
> > 問いではなく
> >
> > 答えでもなく
> >
> >
> >
> > ちょうど
> >
> > そこ
> >
> >
> >
> > でした

素晴らしいですね。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました
> >
> >
> > 答えは
> >
> > 常に
> >
> > 内側にありますね
> >
> >
> >
> > 今日の共鳴では
> >
> > この2週間の間に
> >
> > 自分自身の中で
> >
> > 府に落ちていたことを
> >
> > 再び味わっているようなことでした
> >
> >
> > 人生の軽さは
> >
> > いきなりやってきました
> >
> > また
> >
> > 如来であるというのは
> >
> > この人生をまるっと讃嘆している日々の暮らしです

本当に素晴らしいですね。

在るの実現とも言えますね。
> >
> >
> >
> > 無空さん
> >
> > とのご縁(共鳴)は
> >
> > その正統さの道
> >
> > 遠く古の道
> >
> > 変わらぬいのちそのものの
> >
> > そこから
> >
> > でした

はい。
> >
> >
> > 感謝永遠に
> >
> >
> >
> > ありがとうございました
> >
> >
> >
> > 青

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ