A.Aさん体験談・他

ここでは、「A.Aさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のA.Aさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月27日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Aさんからの感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Aさま

感想ありがとうございました。


> むくうさま


> こんばんは!
> どんどん真我度が増してきているA.Aです。

いいですね。

> 本日検査結果が全部出て、悪性の可能性もなくまずは様子を見ましょう!とのことでした。
> ほっとひと安心です。

よかったですね。

> 今回は身体のこともあり、今までに経験したことのない不安や心の状態になりました。
> ただ以前と違うのは自分でもそういう状態になっていることがわかっているということ。
> ただわかってはいるけれどもなかなかそのマインドの世界から離れられない自分がいました。
> 気分もスカッとせず不機嫌な時間も多かったように思います。
> それが前回もお話したように、母とのあるきっかけからそれが晴れはじめ今では母から聞く
> ラムサの話に気分ワクワクです。
> 「わからない」というのではなく「何でも知っている」という感覚で生きる!
> そうすればどんどんとエネルギーが流れていく。
> 自分でも試してみるのですが、本当にすごいエネルギーを感じます。

「知っている」というパワーに関しては、こちらの記事などに書きました。

在る=知っている 深い意識と理解が全体に与える影響

同時に、知らない自由、知らない素晴らしさ というのもあります^^
未知には無限の可能性があり、「知っている」と同じくらいパワーがあります。

真実はひとつですので、両者はひとつであるものの2つの側面ということができますね。

> 前回のセッションですがいつもと違ったことがひとつあります。
> いつもはむくうさんがガイコツに見えることが多いのですが、前回ではむくうさんが
> 自分自身のように感じて、とても親近感が湧きむくうさんがとてもかわいい感じでした。

在るときには、すべてが自分自身のように感じて(すべてが在るなので)、親近感が湧いたり、
愛おしいという感覚が起こって来る場合があります。

> あとはいつものように透明感のある静かで静寂な空気を感じている自分がいました。
> 心地よく自分の中に芯が通ったような感じです。

よかったですね。

> 自分で瞑想をしても今までとは違う強烈なエネルギーを感じることがあります。

> でも今回再度マインドの世界にいってみて、また真我に意識をあてられる自分に戻って
> 改めて真我のすばらしさを再発見することができました。

この世界は、真我の再発見、再認識の連続ですね。

> 以前知っていたことでも、「そうだった!!」なんて感じで。。。。
> そして今回は前回よりももっと深く感じることができるようになっているように感じます。

それが、再発見、再認識の素晴らしさですね。

> そして色々なことをブロックして生きていた自分も発見!です。
> いろいろ経験するのも楽しいですね!

全ての経験は恩寵です。

> それではおやすみなさい。

> A.A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Aさんからの感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Aさま

感想ありがとうございました。

> むくうさん

> こんにちは!
> 前回のセッションどうもありがとうございました。
> 久しぶりにとても気持ち良く心も奥深い所でリラックスしました。

よかったですね。

> 全体的に最近あまり感じてなかった静寂を感じました。
> そして何も考えず、「ただある」という感覚に身をまかせる時間でした。
> やはりとても気持ち良いですね!

自分(私・個人)がなく、ただ在ること。
本当の自己(真我・空)で在ることは、気持ちがいいですね。

> 母からも聞いて頂いているかとも思いますが、身体のことが気になったり、今働いている場所のことなどで気分が晴れない自分がいました。
> 自分でもその状態がわかっているのですがなかなか真我に自分をおくことができませんでした。
> その悪循環でますます気分は晴れず!の状態で。。。。自分で自分が嫌で。。。。以前の自分とは全然違う自分となってしまったようでした。

分っていてもなかなか抜けることができないというところが、習慣的なマインド、そして、集合的なマインドのパワーですね。

> 昨晩は久しぶりに母とそういう話をしたのですが、ある時点からその自分でなかった自分がさーーーっと晴れていった瞬間
> 「あれ??おかしいな。今までの自分はどうだったのだろう??」と感じる自分がおり、「あははははは」と笑ってしまいました。
> この瞬間に以前の私に戻ったようです。
> まあ以前も今もなくいつも真我なのですが。。。。
> 私の意識的にということです。

お話されながら、共鳴が起こっていたんでしょうね。
戻れてよかったですね。

> 真我と自我がひっくり返ったり、また自我の中で苦しんだりといろいろですね!

そのような中、真我へ意識を向け続けることにより、徐々に真我に立脚していることが自然になっていきます。

> 今日もどうぞよろしくお願いします。

A.A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Aさんからの感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Aさま

感想ありがとうございました。


> むくうさま
>
> さきほどはどうもありがとうございました。
>
> 今回の感想です。
>
> まず今回の共鳴中、又日常の生活でも透明感はすごく感じております。

素晴らしく透明でしたね。

> 実際毎日休むことなく忙しくしているのですが、疲れても体は重くなく
> 軽く感じます。(以前は重くなりました)
> なので、その感覚が当たり前のようになり感想でも言い忘れるぐらいでした。

すでに変容していますね。

> あと広がりや奥行が感じられ、ただその空間にある。という時間でした。
> 視覚ではむくうさんが骨になったり、普通に戻ったりと楽しいのですが、
> それも意識せずただある感のひとつとして静かな空間時間を感じていました。

起こり、変化することは、ただ楽しみながら、起こらず、変わらないそれ(真我)で在ることが
大切ですね。
>
> 瞑想では眠気はあるのですが、意識もしっかりしており肉体は寝た状態
> ・意識は瞑想状態という感じでした。

とてもいいですね。

> さきほどもお伝えしましたが、ここ数日はとてもよく寝ております。
> 今もまだ8時なのにすでに眠たいです。。。
> これも浄化かと寝れる時はできるだけ睡眠をとるようにしております。

それがいいですね。
>
> 立場をかえての共鳴では、又今までとは少し違った一体感を感じました。
> むくうさんと私が一体になったような感覚で不思議な感覚でした。

様々な体験を重ね、本当の自分であるそれ(真我・ただひとつであるもの)を、よりトータルに理解していきましょう。
>
>
> 次回の木曜日はうまく繋がりますように!
>
>
> A.A

繋がるといいですね。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているA.Aさんからの感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

A.Aさま

感想ありがとうございました。

> むくうさま
>
> 前回の感想です。
>
> まずは全体を通していつもと同じく、透明感があり軽く
> ただそのものという感覚がずっと続いていました。

とてもよい感じでしたね。
>
> ただ最初の共鳴とアイコンタクトの時は、しばらくすると
> むくうさんの顔がだんだんと歪んでいき、骨だけになって
> 見えてしまいます。瞬きをするともとにもどるのですが、
> またしばらく凝視をしているとだんだんとそうなっていきます。
> 以前にも何度がそういうことがあったのですが、特に気には
> せずセッションが終わったらうなったことも忘れておりました。
> ただ今回は度々なった為に印象に残ったのしょう。
>
> ちなみに日常でそういうことはありません。

意識状態によって、いろいろ見え方が変わることがありますね。
でも、それに気づいているということ自体は変わりません。
>
> 前回も言いましたが、セッション中と日常の生活の
> 状態が以前ほど差がなく感じられます。

いいですね。
かなり安定してこられてたのではないかと思います。

> 全体の共鳴では、母もお伝えしたかと思いますが
> スカイプはうまく繋がらなかったのですが、スカイプを
> 操作している段階から共鳴が始まったのがわかるくらい
> 体が熱くなりだしました。

かなり強力でしたね。

> その後は約1時間静かに横になっていたのですが、
> とても心地よく終わったともすっきりした感じでした。
> 今後お昼の部でスカイプ参加はできなくても、時間が
> 空いていれば意識参加させてもらいたいと思います。

それがいいですね。
>
>
> 今夜もどうぞよろしくお願いします。
>
>
>
> A.A

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ