E.Wさん体験談・他

ここでは、「E.Wさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

E.Wさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> おはようございます。昨日はありがとうございました。
>
> セッションの感想が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
> 3回分(土曜日、緊急セッション、昨日)の感想をお送りいたします。
>
> よろしくお願い致します。
>
>
> 土曜日のセッションを終えてから、自分が囚われているポイントと向き合うことが出来ました。
> ジャッジメントという概念でした。
> 様々な形で、私の生活に浸透していた判断が防波堤になっていたことに気付き、
> この防波堤が必要ではないことが次第に分かって来ました。
> 緊急セッションの後、そのポイントに向き合うことも落ち着いて、かなり意識がクリアに
> なったような気がします。クリアな視界が広がっています。

いいですね。
>
> その後この連休を通して参加したレナードさんのWSで、自分自身を整理するような
> 時間を与えてもらったように思います。今までの過程を振り返りました。
> 固定概念はまだあるかもしれませんが、大きなものは抜けたみたいな感じがあります。
> ジャッジメントの視点が、私の中で多用されていたのかもしれません。

レナードさんのWSがとてもよい時間になったようですね。
>
> それを通り昨日のセッションは、特に大きく感じるところもなく
> 穏やかなひとときとなりました。
> そのままでいいなというところで落ち着いてる感じがします。

はい、そのままでいいですね。
>
> 少し短くまとまってしまいましたが、このような流れでした。
>
> 今回も、ありがとうございました。
>
>
>
>
> E.W

ありがとうございました。

くーちゃん、綺麗になりましたか?(笑)

無空

****************


無空さま

おはようございます、昨日はメールをありがとうございました。

くーちゃん、最近は大騒ぎです 笑
いつの間にか、あんなところにf^_^;)

今日も東京は気持ち良いお天気です。
秋の気配ですね( ´ ▽ ` )ノ

E.W




【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のE.Wさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月18日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その2)

前回の続きです。

> ≪先週のセッションを終えて≫
>
> 共鳴の時に、意識が全体性を持っていることに気付きました。

それはいいですね。

> 全体性を持っているというのは、瞬間的には気づいていたのだと
> 思いますが、常に全体の意識である状態になったのは今回が
> 始めてでした。
>
> 全ての中に、部分を感じ、個を感じ、
> しかし全てであることは変わらない感じがありました。
>
> そしてこのビルは45階まであって、私の部屋は8階にあります。
> 共鳴中全体を感じて心地よくなって、窓の外の晴天までもが
> 一体となっている感じがしました。
>
> それで意識を屋上まで飛ばしてみたら、その晴天の中
> ビルの下の景色が見えて気持ちがいいなぁと思いました。
> (これは、勝手な空想の世界かも知れません 笑)
> ふと意識を向けるとすぐに自分のいる場所に意識がありました。
>
> そこにも、ここにも、あそこにも全てあるのですね。

そうです。
意識がすべてであり、すべてが意識です。
>
> そして、今回は更に手放しなさいと言われたような気がしました。
> 大きな事はかなり手放してきたのに、まだ手放すんだ!と思いましたが、
> ほんの小さな事も手放して、徹底的にただ在りなさいというような
> 感じがしました。

とても大事なところですね。
ただ在ること。手放す個人も手放して、在るそのもの、愛そのもので在ること。
個人が手放すのではなく、真我から手放すことが起こります。
それは、気づいたら手放していた、です。

その時、無限の扉が開いています。

> 徹底的にというと、強制的にとかやらされているとかいうことのように
> 言葉では思われるかもしれませんが、そうではありませんでした。
>
> 自然とそれが私の全てになっていることだけでいいと
> いう感覚でした。

真我は、愛そのものでもあり、とてもやさしいですからね。
>
> そして、楽しみたければ楽しみ、何かをする必要があるときはそうしてというように、
> 流れを信頼する心が生まれました。
>
> 流れ以上に信頼するものが無くなった、ような感じです。

とてもいい感覚ですね。
そして、その流れそのものが、本当のE.Wさんでもあります。
>
>
> 今週も川の流れのよ~に~♪
> 力みの少ない在り方が出来たら幸せだなぁと思っています。

E.Wさんは、感覚とバランスがとてもよく、すごく自然体という感じがします。

在ること以上に自然で、リラックスしていて、安定しているものはありません。
>
>
> また土曜日もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その1)

E.Wさま

感想ありがとうございます。
真我共鳴セッションも本格的に始まり、順調のようですね。

くーちゃんも、セッション中は素晴らしくおくつろぎのようで。笑)

9月7日の記事、「神の導き」を読ませて頂きました。

「私を越えた、大いなる愛が私に注いでいるような感覚が
襲ってきます。」

共鳴中、大いなる愛に溶けて、本当の自分は愛そのものであることを感じてください。
そして、その愛(本質)のレベルで共鳴し、すべてを溶かし、
相手の方とひとつであることの喜びを感じ、それを分かち合ってください。

その幸せをハートで目いっぱい感じてください。
それ(愛・本質)自身が喜んでいるのを感じてください。

真我とは、ハートそのものです。

在ることが、愛です。

> 無空さま
>
> こんばんは。
> 大変遅くなってしまいましたが、先々週と先週のセッションの
> 感想とその後の流れをお送りいたします。
>
>
> ≪先々週のセッションを終えて≫
>
> ようやく体調不良と生理が二度も続けてくるという調子の悪さから回復しました。
> 瞬間的には、どこか悪いのだろうか?とか様々な不安がよぎり、
> 病院にも足を運びました。
> しかし、このセッションの際に無空さんから
>
> ”共鳴による浄化ということもあります”
>
> と伺って、それもあるんだ!と気付きました。
> この後からは段々と回復し、要らなかったものが抜けたような
> 軽さを感じました。

気づきが変化をもたらすということがあります。
意識、純粋な気づきは、すべてを正していく力があります。

> セッションの時も、共鳴が始まった途端に、すっと無と一体となれて
> 軽さが今まで以上に感じられました。
> それも浄化のお蔭なのかもしれないな、と思います。

そうですね。
スカイプがつながり、お顔を拝見すると、とても透明感がありました。

> 今までも沢山浄化のプロセスを経て来たと思っていた私ですが、
> 今回の浄化はとても大きかったです。
> 無空さんの共鳴がクリアであるからこそ、私の中で更に深いところから
> 浄化が起こるということを体験出来ました。

他の方でも、こんな深いところで浄化が起こるのかとおっしゃていた方も
いらっしゃいましたし、こちらの方も、記事にあるように、

『悟りを体験した普通の人』
http://ameblo.jp/re-mouna/entry-10872165012.html

禅の師に、「50年たくさんの修行者をみてきたが、5人とおらん、修行の必要のない人」
と言われたらしいですが、

無空庵では、しっかりと浄化が起こり、そして、もともととてもクリアな方ではありましたが、
今はさらにクリアな状態になられ、マスター濱田さんと共に、セミナーやセッションで、
素晴らしく透明な共鳴をされていらっしゃいます。

E.Wさんも、ブログに掲載されているセッションを受けられている方々の体験談等を読ませて頂くと、すでに同じくらい透明になられているかもしれませんね。

> このクリアであることの大切さを、私はこの時に噛みしめました。

クリア度、透明度もまた無限です。
クリアであればあるほど、その浄化力、気づき、変容を促す力も増し、
セッションでも、相手の方のより深いレベルの浄化、より微細で繊細なレベルの浄化も、
サポートすることができるようになっていきます。
>
>
> それから一週間は、本格的に共鳴セッションの準備が始まったり
> 出来事が起こるままに乗っていっていました。
> 自分の今までの流れとは違う、真我からの起こることに
> 嬉しさと、発見と、感謝があります。

それ(真我・愛)と共に在るとき、それそのもので在るときには、嬉しさ、幸福感、心地よさ、感謝等が伴ないますね。

その(真我)中には、相対的ではない、あらゆるよきものが含まれています。
そして、それそのもので在ることは、本当の自分(愛そのもの)で在ることであり、何よりも幸せなことですね。


次回に続きます。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているE.Wさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。(その2・流れの関係で前回と一部と重複しています。)

前回の続きです。

> こんにちは。
> 土曜日のセッションで、先々週からの体調不良は風邪だけではなく
> 共鳴による “浄化” も重なっていたことを何だか感じずにいられない日々を
> 送っています。

> セッションでお話していた、セッションのこと。
> 結局やはり継続する流れだと感じ、ブログを改変しています。

> セッションのメニューはまだうまく整理が出来ず、そのままになっています。

(本日追記:この記事は10日ほど前に予約投稿したものですが、完璧なタイミングで、本日、メニューがアップされていましたね。日付は、整理の都合上遡られているようですが。)

> 不思議ですが、改変すればするほど、本当に今在る自分自身と
> ブログがリンクするような感じがあります。
> 言葉も想いも、整理されていくようです。

> その中で、囚われからまた一歩解放されて行っております。
>
> 昨日も一つ爆発しました 笑

派手にいきましたね。
せっかくですから景気よくいきましょう 笑

> 感情解放を始めた時から、自分の中にその時に応じて
> 課題のようなものが浮かんで来ることがあります。
> 心のモヤモヤのような違和感を伴って感じられるのですが、
> その答えを出したくても、思ったようには行かなくて、
> 結局その答えがやって来るまで待つことになるのです。
>
> ただ、課題が浮かんでくるときは、もう答えが現れるのが近いということは分かっていますが・・・
>
> 先週から今週にかけて、私の課題として湧いていたのは
> 昨日のブログでも書いたのですが、検証と体験ということでした。
>
> 私の中で検証というのは、ゼロ・真我にある人や同じような志向を持つ輪の中にいても
> 時に枠を感じてしまっていたことでした。
> 目指すものは何も無く、実際はそれでいいのに、マインドの成熟を求める姿勢があった
>のかもしれません。

枠はマインドがつくります。
検証もマインドですね。

(今、それぞれの方がどのような状態にあるかということに関して、
認識が起こってくるのは問題ありません。)

真我は、それ自身を再認識はしますが、自らを疑ったり、振り返ったり、証明しようとしたりすることは
ありません。
それは真に独立していて、いつもあるがまま、そして、ただそうである、というところに落ち着き、
くつろいでいます。


マインドの検証に対して、体験そのものは、真我・ハート・愛の現れです。

大切なのは、真我・ハート・愛そのもので在ること。
そして、もしそう在る時に、全体の必要性から、自然な形で検証、枠が起こってくるなら、
それもよし、です。


大事なのは、起こっている現象、形ではなく、“在る”こと。

そのクオリティです。


> 書籍を読み漁り、あぁそうか!と思う時もありましたが、
> 今はただ自分が体験そのものでいいと思うようになりました。

本に書かれてあることは、他の方の言葉、理解、体験です。
それがどんな素晴らしく、どんなに偉大な覚者、聖者、賢者のものであろうとも関係ありません。
それはとても参考になりますが、それでも、真我の無限の多様性の中のひとつに過ぎません。

真実は、今に在ります。
今在るリアリティは、絶対です。
今は、開かれた未知であり、常に新鮮で、そこに生命が在ります。


体験そのものでいいということで、とてもシンプルになりましたね。
素晴らしいです。

それは、体験は在るが、体験者(個人)はいないということですね。
それは、リアリティそのもの。
その時々で、体験の形や状態は違っても、その中核に在る本質はいつも同じで、
そこに変わらない真実があります。

それは、今そのものであり、空であり、真我・本当の自分、そして、愛です。

E.Wさんのプロフィールにある求めていた本物とは、それのことですね。

それが、空の波紋として、体験者の方ではなく、体験そのものの響きとして、
全体へと広がっていきます。

> 何かが私の中で、“吹っ切れた” ようでした。

おめでとうございます。
爆発してよかったですね。 笑

> 無空さんの言われていた、マインドで繋がっても・・・・というのが
> これなのかなぁと感じています。

在るというところ、本質で繋がりたいですね。

そのためには、自分自身がそう在ることです。

ですから、真我の共鳴なのです。

発信が起こるところが本物で純粋であれば、その純度はどこまで行っても、
そのままあるがまま、純粋なまま伝わり、全体へと広がっていきます。

> それを求めていない自分に気付かされました。

本当のE.Wさん、真我から教えられましたね。

> また明後日もよろしくお願い致します。

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ