K.Uさん体験談・他

ここでは、「K.Uさん体験談・他」 に関する記事を紹介しています。

●ゼロ意識共鳴で、真我・無限の愛である本当の自分に目覚め、本当の自分を実現する!

真我はただ在る。ただ自分自身(愛)である。シンプルな生き方。シンプルな在り方。
無空庵で「愛」(存在の愛)と「空」、そして「在る」こと(自分自身であること)の素晴らしさを知る。
悟り・覚醒・変わらない愛と幸せ・心の平安を実現!

無空庵では、スカイプで全国の方を対象に、ゼロ意識共鳴個人セッションを行っています。
個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の意識の共鳴ワークであり、心の浄化法、本当の自分を知る方法、無限の愛と自由、心の平和、本当の幸せ、真我覚醒、真我実現を促す方法です。

ラマナ・マハルシ、ニサルガダッタ・マハラジ、フーマン、エックハルト・トール、ガンガジ等の言及する「悟り」「覚醒」「真我」「本当の自分」の実現をサポート!メッセージ1 メッセージ2

※多忙のため、セッションに関するお問い合わせの返信には、数日~1週間くらいかかることがあります。また、同様の理由により、読者の方からのご質問にはお答え致しかねます。ブログへのコメントにもお返しできないことが多いと思いますが、あわせてご了承願います。

公開・日々の小さな合同共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎日6時、10時、11時、11時40分、13時10分、16時15分、17時、18時、21時 2011・11・3~
(6時以外は、無空庵の基本セッション時間です。)。
各30分(その内何分でも構いません。ただそっと意識を向けてみてください。そして、できる方はご自身の存在感覚、在るという感覚、又は、気づいている意識に気づいていてください。)
※参加された方々の記事。
蓮さん①, wingさん①のびのびさんsatorinさん

公開・週一合同ゼロ意識共鳴
※どなたでも、森羅万象あらゆる存在の意識参加自由。
毎週木曜日21時と21時30分から各30分間。 2011・11・10~
※こちらの記事もご覧ください。合同ゼロ意識共鳴は、集合意識の変容を促す。+感想③
第1回感想①感想②
※参加された方々の記事 しみっちさんWingさん蓮さん

こちらの記事は、無空庵第二ブログへ移設いたしました。

(場合によっては、移設記事がネット上に反映されるのに少し時間がかかるかもしれません。その際は、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少しお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。)

第2ブログ案内1

(上記ご案内はリンクになっておりませんので、お手数をおかけいたしますが、URLを入力、あるいは、「無空庵第二ブログ」等で検索して頂きますようよろしくお願い致します。)

無空庵第二ブログ左サイドバーのカテゴリ■セッション体験談・他のKUさんの体験談・他のところ、または、第二ブログ上部の全記事一覧、または、左サイドバー下部の月別アーカイブ等から、2016年1月15日の記事をご覧ください。

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

K.Uさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> こんにちは。いつも ありがとうございます。
>
> 今週も盛り沢山な週でした。
> 自分のハートに正直であることを行動に移し、その結果を受け入れるというシンプルながらも 私にとってはハードルの高い出来事にチャレンジしました。

素晴らしい勇気とパワーが起こっていますね。

> 一通り終えて、起きていたことを検証すると ずっと私を支配していた諦めのエネルギーを解放することができたんだと思います。
> ここでも ただ在る ことは、難しかったですが、有効だったと思います。

顕在意識ではそれほど自覚できていなくても、これまでの継続してきたセッションと日々の積み重ねにより、それ(真我・在る・愛)は深いレベルで生き生きとしており、現れのすべての領域に影響を及ぼしています。
それ(真我・在る・愛)は、そのように、誰にも気づかれずにすべてを為しているものです。

すべてはそこから起こっています。
分離した個人も、その現れの過程で起こる一時的現象です。
私である個人を支配していた諦めのエネルギーが解放されたあと、ご自分なりのペースで進まれ、真我を制限している私自体を解放できるといいですね。

> 意識を向ければ何時でも 空で在る 全ては移り変わっていくという理解は 私を現実という幻想に巻き込むことなく留まる力になりました。
>
>
> 年が明ける前に意識の掃除ができたようで喜ばしいです。

よかったですね。
>
>
> 感謝を込めて
> K.U

日々の小さな合同共鳴、木曜日の夜と金曜日の午前中の合同共鳴は、セッションを受けられていた方はよりつながりやすいので、いつでもご自由に意識参加ください。

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

K.Uさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> いつもお世話になっております。
>
> 今週も様々な現れを体験した一週間でした。
> 今まで見過ごしてきた、見えてても気づかないふりをしてきたものを 現実と呼ぶ幻想の中で しっかり目を開いて見る時だったようです。

必要であれば、そういうことも起こることがありますね。

> 先週、しきりに出てきていた恐れの続きにも思えます。
>
>
> タイミングが来ているので、恐れていても行動に移すことは決めました。
>
>
> ただ在る を意識すると全てが愛であるのも理解できます。

そうです。
すべては愛です。
そこから必要な行動は自然に起こってきます。
>
> 次回のセッションを楽しみにしています。
>
>
> 感謝を込めて
> K.U

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

K.Uさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> こんにちは。
> いつもお世話になっております。
>
> 今週は、感情の解放週間だったようです。
>
> 大きく占めていた感情は恐怖でした。
> 人から非難される恐怖
> 暴力で傷つく恐怖
> 大切なものを失う恐怖
>
> 怖さから始まり 深い悲しみまで感じました。
> 今はどちらかというと恐怖の正体を見たという感じで落ち着いています。
>
> 恐怖については何度も出てきますが、出尽くすことはないですね(^^;)

生物として、その身を守るために、状況に応じて起こってくる自然な恐怖というのはあると思いますが、
そうでないものは浄化されていきます。

> その間も ただ 在る を意識して、今に在るよう心掛けていました。
>
> 愛で在ることは恐怖をも受け入れる器なのだと思いました。

愛そのもので在るとき、恐怖はありません。

> つい大きく振り子のように振れてしまうのですが、在ることで中心に戻れます。

在るは、ブレようがありませんからね。

> 次回もよろしくお願いします。
> 感謝を込めて
> K.U

ありがとうございました。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
今回は、セッションを受けられているK.Uさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させていただきます。

K.Uさま

メールありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> こんにちは、お世話になっております。
>
> 今週は これまでに起きた浄化やブロックを外すなどの行為を経て
> 自分がどのように変化したのかを確認するような一週間でした。
>
>
> とてもアクティブで 本来の自分 真我 空 であることからは離れているような気もしましたが、
> 気がついた時に 日々の小さな共鳴に意識を向けて ただ在る ことも実践していました。

忙しいときでも、そのように気がついた時に意識を向けられるといいですね。

> 在る に意識を向けている時は 静かで 不動で 澄んだ空気の中にいる気持ち良さでした。
>
>
> 本来の 在る とその現れの両面を楽しんでるような感じです。


だんだん安定してくると、それが可能になってきます。
>
>
> 自分が安定してきたのも感じます。


よい感じですね。
>
>
>
> 次回のセッションもよろしくお願いします。
>
> 感謝を込めて
> K.U

こちらこそよろしくお願いします。

無空

【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ