無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

全記事一覧
日付 記事タイトル カテゴリ
2015/11/27 無空庵第二ブログをつくりました。 ■その他
2015/11/26 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第209回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/11/26 気づきそのもの M.Aさん体験談・他
2015/11/25 ”源””豊かさそのもの” umiさん体験談・他
2015/11/25 お付き合いの長いクライアントさんから 本当に嬉しいご報告を伺いました。 Y.Mさん体験談・他
2015/11/24 今日の共鳴は「エネルギーワークだ!」とハッキリ感じたセッションでした。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/11/23 あまりのクリア、軽やかさとともに、終始笑いがこみ上げてくる寸前でした。 A.Tさん体験談・他
2015/11/23 在るの在り方、休息と活動 イギーさん体験談・他
2015/11/22 無限の色を含んだ透明 umiさん体験談・他
2015/11/21 愛がどんどん大きくなっていきます。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/11/21 静けさとか、やさしさとか、そういったものを感じることが多くなってきました。 Y.Mさん体験談・他
2015/11/20 愛から離れようがなく、離れたことなど一度もなかった umiさん体験談・他
2015/11/20 静かな喜び  不動 H.KIさん体験談・他
2015/11/19 「ただ 在る」 それが柔らかく沁み渡る 大きなセッションでした。 A.Tさん体験談・他
2015/11/19 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第208回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/11/18 愛のカミナリにうたれ、言葉もなく ただただ、ただただ涙が溢れてしばらく止まりませんでした。 A.Kさん体験談・他
2015/11/17 自分自身であることの大切さを感じています。 ラバンジンさん体験談・他
2015/11/17 もう起こるがままです。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/11/16 収束 H.KIさん体験談・他
2015/11/15 存在しているものすべては、すでに正しい。 H.KIさん体験談・他
2015/11/15 穏やかです。 M.Aさん体験談・他
2015/11/14 流行りのサットサンへ行ってきました H.KIさん体験談・他
2015/11/13 空っぽさ・存在の中にある宇宙 イギーさん体験談・他
2015/11/13 分裂していたものが、統合されたように思いました。 まるこさん体験談・他
2015/11/12 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第207回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/11/11 ただひとつであるものそのものとして在るということは、この上なく素晴らしいです。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/11/11 マインドの成熟が一番大事だと痛感しております H.KIさん体験談・他
2015/11/10 日常生活でもリラックスできることが多くなりました。 玉美さん体験談・他
2015/11/09 「大慈大悲」 青さん体験談・他
2015/11/09 しみじみ・・・共鳴・・・・いいですね~~~。 Y.Mさん体験談・他
2015/11/08 確かに、全く変化しないもので、時間がありません。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/11/07 在ることの柔らかさ・自然さなどを、久しぶりに感じる イギーさん体験談・他
2015/11/06 自己(すべて)が無限に明らかになっていくのは、大きなよろこびです。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/11/06 在るの在り方(ニュートラル) Y.Mさん体験談・他
2015/11/05 言葉が起こってくる前の原初の状態 ラバンジンさん体験談・他
2015/11/05 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第206回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/11/04 「在る」とき、ただ美しく、清らです。 ハリマンさん体験談・他
2015/11/04 思考の波に飲まれていても同時に変わらず静寂がありました。 ナターシャさん体験談・他
2015/11/03 影と光。存在 それさえも 越えてゆく在る まるこさん体験談・他
2015/11/02 思考が静かになり まどろんだ感じになりました。 玉美さん体験談・他
2015/11/02 日常では、軽やかさと落ち着きが増しているように感じます。 M.Aさん体験談・他
2015/11/01 愛である自分がさらに自分自身を深くふかく愛へと導いているようです。 T.Tさん体験談・他
2015/11/01 なんだか全体的な(?)感じになっていた事に、指摘されて気づきました。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/10/31 すべてを透過させ、すべてを含んでいるが、何とも同一化しないもの K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/10/31 普通さ 自然さ イギーさん体験談・他
2015/10/30 マインドに巻き込まれながらも、同時に深く入れているな、という感じがあります。 SNaさん体験談・他
2015/10/30 満たされている M.Aさん体験談・他
2015/10/29 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第205回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/10/29 半年前と比べると理解は変わっているように思いました。 hunaさん体験談・他
2015/10/28 いろいろわかってきたところと、わからないままでファジーのものが一緒にある、という感じです。 Y.Mさん体験談・他
2015/10/28 自己尊重 まるこさん体験談・他
2015/10/27 大きく「平和」が広がりました 青さん体験談・他
2015/10/27 リラックスして共鳴を受けると 心が とても静かになり 身体的にも凝りがとれます。 玉美さん体験談・他
2015/10/26 共鳴前のお話からの、そのもの度がすごいなと感じました。 ラバンジンさん体験談・他
2015/10/26 癒されてました。 K,Tさん体験談・他
2015/10/25 ただ在るが、一歩一歩、力強いものになっていっているのを実感しています。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/10/25 これが気づきで、メールを書きながらでも気づきがわかるので 慣れていこうと思います。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/10/24 とことん静かで濃縮された感じとやわらかさ ナターシャさん体験談・他
2015/10/24 ゼロ意識共鳴は、私に大いなる観察の力を与えてくれます。 まるこさん体験談・他
2015/10/23 起こっては消えていくものと変わらずに在るもの イギーさん体験談・他
2015/10/23 日常では、変わらず在るに意識を向けることに励んでいます。 M.Aさん体験談・他
2015/10/22 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第204回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/10/22 セッションは終始エネルギーが高く、とてもクリア感の在るでした。 K,Tさん体験談・他
2015/10/21 瞑想って、目を開けたままでもできるんだなと思いました。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/10/21 私は、ゼロであり続ける まるこさん体験談・他
2015/10/20 ふとした時、呼吸を意識したりすると、どこか、深い安らぎを感じることがあります。 イギーさん体験談・他
2015/10/20 毎回違う感覚がありますが、静かな感覚は深まっていくように思えます。 玉美さん体験談・他
2015/10/19 着実に積みあがってきた何かが、わたしの中にあるように思います。 Y.Mさん体験談・他
2015/10/19 以前より在るが定着しているように感じます。 M.Aさん体験談・他
2015/10/18 理解が深まり、愛そのものであることで、自然に、すべてが愛と見え、愛だけを体験することができます。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/10/18 共鳴は懐かしい感じで泣きそうでした。 ジェイリーさん体験談・他
2015/10/17 輝いていて、神聖で、有り難くて泣けてきました。 ラバンジンさん体験談・他
2015/10/17 それらは異なった霊性の段階について、異なった視点から語られたものである。 rubyさん体験談・他
2015/10/16 かなり落ち着いた共鳴だったと思います。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/10/16 ハートが喜んでいる。 K,Tさん体験談・他
2015/10/15 それそのものを深く理解していこうとする意識の働き 青さん体験談・他
2015/10/15 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第203回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/10/14 あまりに静寂が 染み渡り 真如 でございます。 蓮さん体験談・他
2015/10/14 諦めずに淡々と実践を続けていきます。 イギーさん体験談・他
2015/10/13 より純粋に、より真実に、より愛になっていっていることによろこびを感じます。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/10/13 デフォルト充足でした。 Y.Mさん体験談・他
2015/10/12 静かな喜び H.KIさん体験談・他
2015/10/12 まるで呼吸をする度に自分の意識が拡大して行く感じでした。 まるこさん体験談・他
2015/10/11 “ただ在る”その自然が、自ら深まり続けます。 A.Tさん体験談・他
2015/10/11 日常でも在るで在ることが、なんとなくわかってきたように思います。 M.Aさん体験談・他
2015/10/10 気づきに戻れば、自ずと調整され、落ち着くところに落ち着く TEさん体験談・他
2015/10/10 目覚めるあるいは眠る瞬間のなにものでもない感じ ナターシャさん体験談・他
2015/10/09 静かな喜び  リラックス H.KIさん体験談・他
2015/10/09 在る が こんなに豊かであることを忘れていました。 feelさん体験談・他
2015/10/08 公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第202回) 合同共鳴(毎週のお知らせ2)
2015/10/08 深い、そして、広がる感覚 K,Tさん体験談・他
2015/10/07 とても静かです。 ラバンジンさん体験談・他
2015/10/07 ストレスを感じては気づく の繰り返しでした。 Y.Mさん体験談・他
2015/10/06 ゆるんで、くつろいで H.KIさん体験談・他
2015/10/06 それは、全てを含む 何もない まるこさん体験談・他
2015/10/05 この「なにもないもの」に慣れ親しんで行こうと思います。 M.S(いしぽん)さん体験談・他
2015/10/04 真(愛)の学びは、最高のよろこびです。 K.M(のびのび)さん体験談・他
2015/10/04 透明感・空っぽさ イギーさん体験談・他
2015/10/03 自分自身へのものすごい愛を感じ、感動がひろがりました。 ラバンジンさん体験談・他
2015/10/03 怒っていたことから抜けました。 Y.Mさん体験談・他